image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

最近、心や体が今ひとつスッキリしない、、、

 

とか

 

凹むことがあった、、、

 

という人がいらっしゃるかもしれません。

 

パワフルな満月の前ですからね〜。

 

 

*関連記事

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

 

 

 

そこで今日は、改めてこの「開運法」をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

いろいろ、開運法を取材していて、

 

 

 

これは必ず運気がよくなるな、

 

って感じることがいくつかあるんです。

 

 

 

素敵な開運法って、

 

 

 

「気が晴れる」

 

 

 

という特徴があります。 

 

 

 

 

 

その意味で、間違いなく、最強レベルにあるのが、、、

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

「ふき掃除」です。

 

 

 

 

 

 

今まで、何度もご登場いただいて、

 

 

申し訳ないようですが、、、、笑

 

 

 

 

 

 

このお二人のお顔をご覧ください。

 

{9EB105C0-4184-4CC1-B21A-60DD47557751}

 

 

 

晴れわたった、いいお顔されてます。

 

向かって右が、浅見帆帆子さん。

 

累計500万部のベストセラー作家。

 

 

浅見帆帆子さんブログ

 

 

 

 

 

 

左が、安藤美冬さん。

 

世界を股に活躍されているフリーランサーで、

 

バシャールとの対談本が出ています。

 

 

 

 

西田は

 

安藤さんとは昨年、サンマーク出版の斎藤りゅう哉さんと共に、

 

バシャールをテーマにしたイベントで共演させていただきましたよ。

 

 

 

 

ちなみに安藤さんは今度、7月14日に、作家の奥平亜美衣さんと、

 

「引き寄せの法則」の大きなイベントを開催するとのこと。

 

→こちら

 

 

 

 

話を戻すと、

 

浅見帆帆子さん、安藤美冬さんのお二人の、実践されている開運習慣が

 

「ふき掃除」なのです。

 

 

 

 

 

お二人が、ふき掃除を実践されて、

 

 

理想の新居!

 

結婚!

 

子宝!

 

臨時収入100万円!

 

 

 

 

 

というような現実を

 

見事引き寄せたお話を、ゆほびかに掲載させていただきました。

 

 

 

 

それを聞いて、、、

 

僕も取材後、早速やりました。

 

 

 

 

すると、やっぱり違うんですよね。

 

部屋の空気が澄んできます。

 

 

 

 

それに、

 

裸足で歩いてると、

 

歩いてる感触が

 

不思議なほど全然違います。

 

 

 

 

体が喜んでる感じがするんです(^^)

 

そして、気が、ブワーッと晴れます!!!

 

 

 

(恥ずかしながら、

 

最初は、びっくりするくらい、

 

雑巾が汚れました)

 

 

 

 

足もとがピカピカなのっていいもんです。

 

 

 

 

 

いろいろな開運法をご紹介してますが

 

やっぱりこれは最強レベルの魔法の一つ。

 

 

 

 

 

 

浅見帆帆子さんや、

 

安藤美冬さんがやってるコツも

 

取り入れてみました。

 

アロマオイルを使う方法と、

 

塩を使う方法です。

 

 

 

僕もすごい開運効果、今思えば

 

たくさん体験させてもらったかもしれません!

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

掲載時の

 

誌面をチラ見せいたします↓

 

 

{A1EF5BA0-1352-4F21-B2D1-74E8BB991D5F}

{110755E7-EB8A-4CE9-9DF4-8C32720E0F67}

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

これに出てます↓

 

ゆほびか 2017年 12月号

ゆほびか 2017年 12月号

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

国産の「ハッカ油」を使ったり、オレンジやレモンの精油を使ったりしています。

 

 

 

「電気コード」や電気器具の周りは特に念入りに!

(感電しないようにご注意を)

 

 

 

あなたのスッキリ爽やかな暮らしを

 

いつも応援しています。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

今週末、大阪でスペシャルイベントがあります。タイミングが合う方とお目にかかれること、楽しみにしています。

 

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

福岡イベント決定

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ