愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

射手座満月を迎えて

 

心の中に、響く声があるんですね。




思いっきり遊びなさい。

と言うような、心の声です。

 

 

 

 

遊び心を持ったほうが、

 

いろいろうまくいくよ、、、

 

と。

 

 

 

 

思いっきり遊んでいる時は

 

人からどう見られるかな?

 

笑われるかな?

 

変わった人に見られたら嫌だなぁ〜、、

 

とか

 

損するかな?

 

とか

 

きっとほとんど気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの成功者たちの実例を見ていると、

どこか遊ぶようにやっている人の方が、

 

はるかにうまくいっている気がするんですね。

 

 

 

 

遊ぶって言っても、

 

真剣に遊ぶとか、

 

打ち込むと言う意味も含まれています。

 

でもリラックスしているし

 

工夫や改良を楽しんでおられます。

 

心がオープンです。

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんもそうですなぁ。

 

楽しそうです。

 

努力家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「西田さんの

 

髪型と顔がおもしろいから

 

この写真、載せたら?」(田宮さん)

 

というようなこともけっこうあります。

 

 

むーん、、、そうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続的に、

 

うまくいっている人は、

 

風通しが良くて、

 

爽やかで、どこかグリップが軽い人が多いです。

 

 

 

 

深刻にならないって言うのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

周囲にも押し付けません。

 

 

やっぱり遊び心があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そのほうが遠くまで行けるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 




 


遊び心があって

 

リラックスしていると

 

「チャンスに気付きやすい」という

 

効用もあるようです。

 

 

 

 

 

 

海外の研究ですが

 

ある大学の研究者が

 

木に「お金」をぶら下げておいたところ、

 

通りかかった学生のうち

 

お金に気づいたのはたった6パーセントだけだったそう。

 

 

 

で「気づいた学生」の特徴を調べたら

 

「開放的な性格」で、、、

 

新しい体験に対してオープンだった、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

遊び心を持つ。

 

 

 

真面目な人ほど、

 

効果が絶大かもしれません。

 

 

 

 

 

射手座満月のキーワードの中にも

 

自由

 

冒険

 

って言葉が入っておりました。

 

 

参考記事

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12481180032.html

 

 

 

 

何かに取りくむときには、

 

それが重大な案件であるほど、

 

「遊び心」

 

この言葉を、

 

意識に浮かべておくといいような気がします。

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人の、

 

魂の望みが叶っていく流れに入っているようです。

 

 

 



あなたの魂の望みが叶うことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

福岡イベント

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」 福岡6月29日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」福岡6月30日(日)

 

 

広島でスペシャルな一夜

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」7月15日(月、祝)

 

 

 

*最近の人気記事

 

あと数日で特別な「射手座満月」。12年に一度の開運チャンスを生かす!

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ