愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日、8月1日は

 

獅子座新月ですね。

 

 

 

 

獅子座新月では、

 

 

自分らしさ、

 

自己表現、

 

創造性、

 

などなど、

 

魂の時代を生きている私たちにとって

 

「ど真ん中」

 

とも言える部分に

 

「すごい変化」が起きていく可能性があるようです。

 

 

 

 

 

「楽しく遊ぶ」

 

「自分の人生の主役を生きる」

 

と言った意味もあるようですよ!

 

 

 

 

 

今回、カギとなりそうな言葉として、、、

 

僕の胸には

 

 

「自分を尊敬する」

 

「信じることをあきらめない」

 

 

というメッセージがこだましています。

 

 

 

 

 

 

1)あなたは自分自身を尊敬していますか?

 

2)あきらめたくないことはなんですか?

 

 

 

この二つのことに、

 

しかめっ面ではなく、

 

笑顔で、

 

グリップ軽く、

 

楽しく取り組んでいくことって

 

そうと決めれば、必ずできるんですよね。

 

 

 

今回の獅子座新月から

 

きっとあなたの夢の達成は加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを

 

心から応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね