愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

猛暑の鎌倉、

 

今朝、パートナーの田宮さんの家から、

 

自宅へ向かって自転車を走らせる

 

西田のリュックの中には

 

ハーゲンダッツのアイスが5つ・・・

 

そして保冷剤が

 

入っていたのでした。

 


 

 

 

というのも・・・田宮さんがこんなことを言うんです。

 

 

 

 

 

「西田さん、いつも、美味しいアイスを

 

お土産で買ってきてくださって、ありがとうございます。

 

ですが、まだ食べないうちに、

 

新しいのを買ってきてくださるので、

 

冷凍庫のスペースが、だいぶ狭くなってきてしまいました。

 

ほら、5つ。

 

しかも、おんなじチョコレート味のアイスが、二つあるでしょう?

 

 

 

 

「え、ほんと?・・・」

 

(確かに、クリスプチップチョコレート味が二つありました・・・)

 

 

 

 

「それでね、

 

冷凍庫には、アイスだけじゃなくて、

 

野菜や果物などの食材も入れたいんです。

 

一つもムダにしたくないから、

 

こうやって刻んで入れてるんですよ」

 

 

 

(と、細かく刻んで袋に入れて、大量に冷凍してあるトマトや桃を見せる田宮さん)

 

 

 

「あ、こんなにたくさん・・・」

 

 

 

「そう。冷凍庫にスペースが必要なんですよね。

 

それと私、最近、ダイエットのために、糖分を控えているのはご存じでしょう。

 

ですから、このアイスは、

 

よかったら、第二事務所(西田の家)に持っていってくださいませんか?」

 

 

 

 

ということだったんですよね。。。

 

 

 

 

彼女が薄手のビニール袋につめたハーゲンダッツと保冷剤をリュックに入れて、

 

僕は汗を流しながら家にたどりつき・・・

 

すぐさま冷凍庫を開けて、

 

ガツンとミカン、あずきバー、パピコのボックスが入っている横に

 

ハーゲンダッツを収納したのでした。

 

 

 

 

こうして、いつか夢見た「アイス長者」に、今日、

 

僕は、思いがけない形でなったのでした。。。笑

 

 

 

 

 

と、いうことなんですが、

 

皆さんは、冷凍庫や、冷蔵庫の中、

 

きれいに片づけて、お掃除してますか?

 

 

 

 

 

実は、冷凍庫や、冷蔵庫の中をピカピカにすると

 

なぜか「胃腸の働き」が良くなって、

 

元気になって行く、、、

 

ってことを、ある開運の専門家から教わったことがあるんです。

 

 

 

なぜかといえば、、、

 

冷蔵庫って、

 

自分や家族が日々、

 

食べるものが入っているわけです。

 

古いものがゴチャゴチャに入っていたり、

 

まして、何かがベトっとこびりついて汚れていたりしたら、

 

健康運が下がっちゃう、ってことだったんですよ。

 

特に、胃腸に不調が現れやすい、とのことでした、

 

 

 

 

 

さらに、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中に、

 

ムダな食材が入っているってことは

 

「食材や電気代のお金をムダにしている」ことになるので、

 

金運が下がっちゃうんですよね。

 

 

 

ある料理研究家の先生の試算によると、

 

冷蔵庫が片付いていないと、

 

1ヶ月で7000円もムダにする可能性があるそうなんです。

 

 

 

 

で、冷蔵庫を片付けたら、

 

お金に対する意識が改善する人も多いそうで、

 

中には

 

500万円の借金を返せた上に1000万円の貯蓄を達成した、

 

って実例まであって、記事にさせていただいたのでした。

 

 

 

 

田宮さんも、食材をムダにするのをすごく嫌がるし、

 

冷蔵庫の中も冷凍庫の中も、

 

ピカピカなんですよ、、、

 

僕も見習わないといけないので、

 

まずは、ハーゲンダッツ食べました。

 

クリスプチップチョコレート味のやつ。笑

 

 

 

 

ピンときたら、

 

冷蔵庫や冷凍庫の中、綺麗にしてみてくださいね。

 

きっといいこと、あると思います。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントのお知らせ

 

 

8月4日(日)  青山

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」

 

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと