愛する魂の冒険者たちへ





人間はみんな青空の中に溶けていきます。





最近、今日も

そんなことを感じる出来事が

いくつもあって

生きている時間を楽しもう、

感謝して味わおうと

あらためて決めました。







優しかった祖母が

僕のいとこを見送った帰りの車中で

「今日はキレイな青空だね。

あの空に、〜ちゃんの煙が登っていくね。

どこまでも登っていくね」

と静かに言っていたのを思い出します。




その祖母も亡くなって
ずいぶん経ちました。




何度かブログに書いていますが

亡くなった人たちは

この世に生きている人が

力いっぱい人生を生きて

幸せでいてほしいって

あの世から願っているそうです。





この世の大切な人が

美味しいものを食べたり

笑ったり、、、

それが

嬉しいんだそうです。





悲しみを感じ尽くすプロセスの中で

静かに、そう思ってみると

いいのかもしれません。




で、今日は、横浜で田宮さんと

「アラジン」を観ました。

ハッピーエンドの映画、大好きです。




青空に溶けていくまで、たくさんの笑顔と出会えますように。

そしてハッピーエンドを選びたい、選ぼうと思います。







今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね




 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたことあなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと