愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

鎌倉に戻ってきました。

 

インスピレーションがあったのでそのままお届けいたしますね。

 

この夏以降、ますます運気が上がっていくあなたに・・・

 

参考になるかもしれませんが、

ちょっとスピリチュアルな話になりますので、

 

苦手な方はスルーしてください。

 

 



今「魂の目覚めの時代」を迎えている・・・っていうんですね。



私たちの本質が、

 

魂だということに気がついていくと、

自分の言葉、

 

考えていること、

 

感じていること、

 

信じていることが、

 

自分と周囲に与える影響が大きくなっていきます。

 

 

 

 

たましい放送局の受信と発信のエネルギーが

 

急激に上がるようなイメージです。

 

そのエネルギーにはテレパシー的な影響力や

 

現実創造の作用があります。

 

 

 

 

なので、ある意味、より注意深くなる必要があるかもしれません。

 

考えていることや感じていること、

 

信じていることが、

 

これからますます、現実化しやすくなっていくからです。

 

 

 

そのことについてもう知っている方、

 

実感している方、

 

行使している方も多いかもしれませんね。

 

 

 

だからこそ、

 

自分を愛することが大切になってきます。

 

発信源のエネルギーが拡大して展開していくからです。
 

 

自分のお気に入りのところだけでなく、

 

イケてないな、ってところもひっくるめて

 

愛せたらいいですよね。






あなたの現実創造の力が、

 

今年の夏、ますます、強力になって、

 

あなたの望む世界が現れていきます。

 

 

 

この時に注意を向けたいことは

 

自分の考えていること、

 

感じていること、

 

信じていることが

 

影響を与えるのは

 

自分に対してだけではなく

 

パートナー、家族、友人、仕事仲間、コミュニティ・・・

周囲に対しても同じように働く可能性があります。

 

 

 

そうだとしたら、

 

自分が誰かを辛辣に批判するとき、

 

あるいは、心配するとき、

 

対象となった相手は、

 

あなたの世界では、

 

あなたが見たような人になっていく可能性があります。

 

 

 

 

 

自分が周囲の人たちに

 

前向きな感情や、

 

前向きな思考を送ること、

 

前向きな信念を持つことの力は

 

計り知れないものがあります。

 

 

 

 

それは相手に、力を与えて、

 

成長と変化の機会をもたらすかもしれません。

 

それは自分に還ってきます。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているような方は、

 

この時代の、魂の成長に奉仕するリーダーの方だと思います。

 

 

 

 

言葉から、まなざしから、声の波動から、思考や感情から、

 

どのようなエネルギーを放射しているか、

 

一瞬、一瞬、気がついていくことで、、、

 

 

 

この夏以降、

 

願いの実現スピードがますます加速して、

 

必要な出会いやチャンスがもたらされ、

 

自分の幸福と

 

この地球に生きている仲間たちに

 

貢献することができることでしょう。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の願いが実現していくことを

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね





人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたことあなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと