愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、オフの日で、

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

話題の映画「天気の子」をみてきましたよ。

 

 

 

ネタバレになるようなことは書きませんが

 

複雑な後味をのこす映画だったんです。

 

賛否両論あるようですが、、、

 

 

 

僕は好きでした。

 

 

 

やっぱり新しい時代に入っているんだなあって感じたんです。

 

 

 

いろんな「深読み」ができる映画でしたよね。


 

 

 

 

 

そのあと、田宮さんと一緒にお蕎麦屋さんへ。

 

image

image

 

 

 

 

以下は映画とは関係なく書きますが(笑)

 

 

 

あるスピリチュアルな賢者にしてヒーラーから

 

初対面で言ってもらった言葉、

 

 

 

 

「僕は、あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

 

という言葉が

 

今こだましています。

 

 

 

 

 

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

こんな言葉を人に言えるなら、

 

その人は本当に、

 

愛の実践者だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

自分の役割とか、願いとかも、そりゃあるけど

 

そうしたことは全部すっ飛ばしても

 

今が奇跡の連続であることや

 

命の価値は

 

変わらないんだなって、

 

安心したことを思い出したんです。

 

 

 

 

 

今もそんな安らいだ気持ちだったりします(^^)

 

 

 

 

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

僕も誰かにこの言葉を言える自分でいよう。

 

 

 

 

 

そういえば、僕が体調がかなり落ちていた時、

 

田宮さんがこういう意味のことを電話越しに言ってくれた気がします。

 

ありがとうありがとう。

 

 

 

 

あなたにお伝えします。

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

生まれてきた目的につながるための本

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

 

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと