image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

あなたは、どんなお財布を使ってますか?

 

 

 

 

お財布って、金運にめっちゃ関わっている、って言われてるんですよね。

 

 

 

 

僕は、こんなのを使ってます。

 

田宮さんからプレゼントしてもらったんです。

 

image

 

「西田さん、いいお財布を持つってとっても大事なんですよ。

 

特に、ある程度、年齢を重ねた方や、

 

部長とか社長とか「長」がつくようになった方は、

 

パッとみて、モノがいいとわかるような、品のいい小物を持つことが大切です」

 

ということで、

 

突然プレゼントしてくれました。

 

(それまでは、日本の伝統工芸のお財布を使っていました)

 

 

 

 

ありがたいですよね。

 

 

 

 

 

実は、継続的に金運がいい人から、

 

お財布をもらう(買ってもらう)と、

 

いい金運が伝染する、

 

というジンクスがあるんです。

 

 

 

もし身近に幸せなお金持ちがいたら、

 

可愛くお願いして、

 

お財布をプレゼントしてもらうといいかもしれません。

 

(それを相手に頼めるくらい、

 

近しい間柄になる間には、

 

成功している人を喜ばせて、

 

親しくなれるようなセンスも必要ですよね。

 

その間に、きっと相手の成功のエッセンスを学べているんだと思います)

 

 

 

 

 

財布に関しては色々おもしろい話があって、

 

持っているお財布の価格のだいたい20倍が年収になる、

 

というような説もあるんですよね。

 

なるほどなあ。

 

 

 

 

 

 

ところで、、、

 

 

 

 

 

 

ある時、仙台に向けて、

 

電車が出発した時に、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

「あれ。ない!ない!」って言うんです。

 

「何がないの?」

 

「お財布忘れちゃった!」

 

 

 

 

 

珍しいことってあるもんです。

 

 

 

 

 

 

 

早速僕は、銀行に行って、お金を封筒に入れて

 

田宮さんに渡しました。

 

 

 

 

「これ、いっつもお世話になってるお礼です。

 

使ってください」

 

 

 

 

 

 

 

本当にお世話になってますからね。

 

 

 

 

 

付き合い始めて本当にまもない頃に、

 

「西田さん、お子さんがたくさんいらっしゃるから、

 

教育費などでもし助けが必要なことがあったら、

 

いつでも言ってください」

 

って言ってくれた時のショーゲキと感激は忘れません。

 

こんな人がいるんだなあって。

 

 

 

 

 

で、田宮さん、僕が封筒を渡したら、

 

すごく喜んでくれて、

 

「ありがとうごぜーますだ!!!」

 

「社長!!!」

 

と、何度も連発していました。

 

 

 

 

 

 

で、その夜、宿泊先のホテルの近くで

 

「わたし、ちょっとお買い物に行ってくるね」と

 

田宮さんはウキウキしながら出かけて、

 

お化粧品を買ったりして、

 

僕には、栗のあんみつ(大好物!)を買ってきてくれましたとさ。

 

 

 

 

 

冒頭に財布のことを書きましたが、

 

実は、本物の大富豪は、

 

お財布を持たない人も少なからずいる・・・と

 

世界中の大富豪と親交のある

 

ある作家さんの取材で、聞いたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

本物のお金持ちになるほど、財布を持ってない。

 

持ってたとしても、

 

おつきの人が払ってくれたり、

 

周囲が「ここは支払わせてください」って払っちゃう、

 

てことなんですよね。

 

 

 

 

 

何よりも、

 

幸せな大富豪は、

 

「いつでもどこでも、

 

どんな状況からでも、

 

そこに自分がいれば、

 

莫大なお金を生み出せる」

 

と知っている、、、

 

自分と宇宙の豊かさを信頼してるってことだったんです。

 

 

 

これを「豊かさ意識」とか「ミリオネアマインド」と言います。

 

 

 

 

 

「自分のハートの内側に、

 

人を喜ばせるパワーがあり、

 

世の中に与えられる何かがある。

 

だから、お金の流れは必ず生み出せる」

 

ってわかっている・・・ってことだったんです。

 

 

 

ということで、

 

お金さんを収納するお財布は、

 

とても大切な金運アップツールになりますが、

 

同時に、

 

「無限にお金を生み出せる、本当のお財布」は

 

自分の内側にある!

 

 

 

というお話でした。

 

 

 

こういう話を目にする人は、

 

「幸せなお金持ち」になることが決まっている人か、

 

すでにその道を歩いている人だと

 

僕は教わっています。

 

 

あなたがますます、豊かな毎日を楽しく歩んでいかれることを、

 

いつも応援しています。

 

 

image


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと