愛する魂の冒険者たちへ

 

 

ライオンズゲートの開く今日、思い出した言葉があります。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたが神様」

 

 

 

 

これは10年くらい前、

 

ある医師の先生が教えてくれた言葉です。

 

 

 

その先生は

 

みんなでダンスを踊ることで、

 

その人の中にもともと備わっている

 

自己治癒力を引き出して

 

いろいろな病気の患者さんを

 

奇跡的な回復へと

 

導いていました。

 

{784CF99A-019A-4225-8A70-3C5CB414B6D6}

 

 

 

 

あなたが治しているんですよ

 

あなたにその力があるんですよ

 

治ったからといって医師の力じゃないんですよ

 

あなたが主治医

 

あなたが神様なんですよ

 

そんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

苦しい時に支えてくれた言葉の一つです。

 

 

 

 

 

ある時開催された地震鎮めの儀式では

 

古神道の神官、和氣正京先生が次のようにおっしゃいました。

 

 

 

 

これからは、和魂(にぎみたま)の時代。

 

一人の聖者が何かをなすのではなく

 

みんなが聖者、集団聖者となって

 

世を変えていく、

 

と。

 

 

 和氣先生ブログ

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12502352619.html

 

 

 

 

 

 

 

あるベストセラー作家さんは

 

「本心から望むことは必ず叶うんです」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

やっぱり共通点がありますね。

 

 

 

 

他の誰でもなく

 

 

 

「あなたが神様」

 

 

 

 

 

 

別の角度から考えると

 

 

カラダは

 

38兆個とも

 

60兆個とも言われる細胞でできていて

 

 

 

 

腸内には

 

100兆個もの腸内細菌がいて

 

 

 

 

実は

 

無数の命の集合体、

 

共同体だったりします。

 

 

 

 

それらが協調して

 

このカラダは

 

1000兆に及ぶ作業を

 

1日の間に成し遂げているそうですから

 

あまりにもスゴイ。

 

 

 

 

やおよろずの神様

 

ありがとうございます。

 

体さんありがとうございます。

 

(おかげさまで熱、下がって来ました〜!)

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。


 

あなたの魂の望みがますます叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon