愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今、魂のご縁で出会って、

 

パートナーシップが始まっていく人が増えていて、

 

あるいは、すでに出会っている人は、深め愛が加速しているようなんです。

 

 

 

 

それでですね、

 

「運命の人」とか、

 

「スピリチュアル・パートナー」って、

 

必ずしも

 

「外見的なところでピンとくる!」というわけではないらしいんですよ。。。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

「懐かしさ」とか、、、

 

「安心感」とか、、、

 

共感するところが多い、とか、、、

 

共通するビジョンがある、とか、、、

 

 

 

 

この辺りで惹かれ合うことが多いみたいですね。

 

 

 

 

 

「いわゆる運命の人の場合、

 

外見的なところや、条件面でグッとくるとは限らない」

 

これ、田宮さんが、講演会などで

 

時々、僕をチラッと見ながら、ネタにするんですよね。ええ(笑)

 

 

 

 

 

そういえば〜・・・

 

昨年、一番最初のデートの時に、

 

上野でキエフ・バレエ(演目はドン・キホーテ・・・)を観に行ったんですが、

 

田宮さん、

 

西田の顔をしげしげと見ながら、

 

不思議そうな表情をしている瞬間がありましたよね。

 

 

 

 

「田宮さん、どうしたんですか?」

 

って、聞いてみたら

 

「あ、西田さん、元からこういうお顔だったかしら、と思って」

 

とかなんとか、正直な田宮さん。

 

(彼女とは、10年ほど前から仕事で度々顔を合わせていたんです。

 

僕は病気したりして随分、顔が変わってたみたいですね)

 

 

 

 

それで、田宮さんは、内心

 

「外見的なところは、後から、いくらでもなんとかなる!」

 

って思っていたそうです。

 

そうだよねー・・・俺もそう思うわ・・・

 

 

成熟し、かつ、楽しい人格の方でよかったよね、西田よ。

 

 

 

 

 

ところで、

 

田宮さんがそう思っている瞬間、

 

西田の方は、内なるスピリチュアル・ボイスが活発に

 

「この人に一生のパートナーとして交際を申し込みなさい」

 

と繰り返し繰り返しささやいていたのでした。(笑)

 

 

 

変ですよね。上野駅で待っている時に突然、

 

鳴り響き始めたのです。

 

 

 

こんなことは初めてのことで、こればっかりは、

 

何が起きたのか、未だに、自分でもわかりません。

 

「初デートなのにィ〜!」

 

って思ったけど、勇気を振り絞って実行致しました。

 

 

 

 

 

話を戻すと、外見でもない、いわゆる条件でもない、

 

 

じゃあ何かと言えば、

 

やっぱり、

 

共通の話題でどのくらい盛り上がれるか

 

ってところかもしれません。

 

シンプルだけど、

 

そこが、魂の共振度合いのバロメーターになりますね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

外見も大事な要素として、僕は否定しませんが

 

もし今。

 

「外見さえ、もうちょっと良ければなあ」って、

 

メンクイさんに傾いちゃっている場合は

 

相手の外見は、変化する可能性(改造できる可能性)も結構あるらしいので、

 

どうか一つ、お見逃しのないように。

 

 

 

 

ちょっとまとまりませんが以上です。

 

あなたが運命の人と、最高に幸せな共同創造を遂げて行かれますように、

 

僕も田宮さんも、いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

9月7日(土)大阪

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

9月8日(日)大阪

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる!

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと