愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
 
あなたは最近、
 
ものをなくしたり、
 
ものが壊れたり、ってことはありませんでしたか?
 
 
 
 
もしそうだとしても、気落ちすることはないかもしれません。
 
それは、
 
もしかしたら、この秋から
 
人生の次元がぐんぐん上がっていくサインかもしれないからです。
 
 
 
 
さて、
 
先程の投稿の続きですが
 
僕は、昨日とても貴重なものをなくしてしまって、
 
ちょっと泡を吹いたカニさんのような状態になってたんですよ。
 
 
 
 
「月の水晶」という
 
直径4センチ位ある水晶球で、
 
全国を一緒に旅してきた、仲間のような大切なものなんです。
 
 
 
 
きていた洋服のポケットはもちろんのこと
 
カバンの中も底まで何度も探し、
 
机の上、戸棚、洗面所等を、
 
何回見て回ってもありません。
 
 
 
 
 
昨夜、合唱団の練習の後に
 
田宮さんちで
 
おそばを食べさせてもらったので、
 
その時にポケットから転がり落ちたのかななんて思って
 
田宮さんに聞いてみたら
 
やっぱりないそうなんです。
 
 
 
 
 
 
これはもうどこかに行っちゃった、
 
いわゆる「厄落とし」をしたと思うしかない、
 
これからはなくさないよう気をつけて、
 
気落ちしている暇があったら
 
前向きに楽しく時間を過ごそう、
 
そう思って、
 
僕は和氣先生とみどりさんご夫妻に
 
新しい月の水晶をお願いしようと決めて、、、
 
 
 
ランチに、大好物のインドカレーを食べに行ったのでした。(数日前にも食べたけど)
 

 
 
 
 
 
 
そうしたらですね…
 
帰宅後、
 
あれほど何度も探したカバンの中から、
 
月の水晶がひょこっと出てきたんです。
 
 
 
 
あれーッッッ!
 
あんなに何度見てもなかったのに…
 
こんなことってあるの?!?!?!
 
でも本当によかった‼️
 
 
 
 
 
嬉しくて、
 
田宮さんに報告して、
 
お騒がせしてごめんねと謝ったら、
 
田宮さん、こんなことを教えてくれたんです。
 
 
 
 
「西田さん、
 
これは普通のことじゃない。
 
もしかして、
 
物品移動現象かもしれませんよ」
 
 
 
「え!?
 
物品移動現象?!
 
それってなあに?」
 
 
 
 
 
 
田宮さんによると、
 
自分の波動が大きく変化すると
 
ものが突然なくなったり、
 
かと思ったら、
 
突然出てきたりすることがあるらしいんです。
 
 
 
 
 
「自分の波動が大きく変化すると、
 
電化製品が壊れたりすることがありますよね。
 
それと同じように、
 
ものがなくなったり、
 
かと思ったら現れたりするのは、
 
自分の波動の変化に伴って、
 
自分が今いるパラレルワールドから
 
別のパラレルワールドへと移動している可能性があるらしいんです」
 
 
「ええっ⁉️ 」
 
 
 
 
水晶がなくなっちゃうワールドから、
 
やっぱり水晶はあったというワールドに、
 
自分がお引っ越ししたってことか!
 
びっくり‼️
 
 
 
 
 
パラレルワールドとは、
 
並行世界と翻訳されますが、
 
自分が生きている現実と
 
ちょっとずつ違う世界が無限にあるという考え方です。
 
 
 
 
 
 
あるパラレルワールドでは、
 
最高にイケてる自分がいて、
 
すべての夢を叶えて、
 
感謝でいっぱいで暮らしている。
 
 
 
 
あるパラレルワールドでは、
 
何もかもトラブル続きの自分がいて、
 
人間関係にも、仕事にも、お金にも困っていて、
 
不平不満や愚痴だらけで暮らしている。
 
 
 
 
 
両極端から両極端まで、
 
自分がいる世界だけでも、
 
いろんなバージョンの世界があるって考え方ですね。
 
 
 
 
 
これは昨年、宇宙存在バシャールも言ってたことなんですが…
 
 
 
 
 
実は、
 
私たちは一瞬一瞬、
 
自分がどのパラレルワールドに存在するかを選んでいる
 
らしいのです。
 
 
 
 
 
例えば
 
パラレルワールドをお引っ越しすると、
 
それまで意地悪だった同僚が、
 
突然優しくなったりするようなことが起こります。
 
 
 
文字通りそれは
 
別の世界の、別バージョンの同僚なんですね。
 
 
 
 
自分がパラレルワールドを引っ越しすると、
 
周囲の人全員が別人になるわけです笑
 
 
 
 
 
「西田さんは、
 
おそらく今、
 
波動の高いパラレルワールドに
 
どんどん移動しているんじゃないかしら。
 
だから、水晶が消えたり、
 
現れたりという現象が起きたんじゃないかと思います。
 
必要なものは、必ず手元にのこるようになっているんですよね。
 
それからね、
 
パラレルワールドを移動するときに、
 
大事なものがなくならないように、
 
神様や守護霊様が、
 
一時預かりのように持っていてくれることがある
 
そうですよ」
 
 
 
 
 
と、僕の心が晴れる言葉をかけてくれる
 
田宮さんに感謝でいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
ということで、最近、
 
ものがなくなったり、壊れたりした方、
 
もしかしたら、
 
パラレルワールドを猛スピードでお引っ越ししているのかもしれませんよ。
 
 
 
一時的に何かがなくなったように見えたとしても・・・
 
必要なものは必ず手元にのこることを信頼したいですね。
 
 
 
 
特に、いま、猛烈な勢いで、地球の波動が変わっているのに伴って、
 
人生の次元上昇の局面を迎えている方が多いようです。
 
 
 
 
なので、
 
自分の波動を上げていくように意識すると、
 
物事は、その波動に見合った形で展開します。
 
 
 
つまり、自分の住む世界が丸ごと、
 
素敵なニューバージョンになっていくようなんです。
 
 
 
 
 
波動をあげるって、
 
そんなに難しいことではなく、、、
 
 
 
自分が大好きなことをやること。
 
目の前に選択肢があったら、ワクワクする方向を選ぶこと。
 
自分を大切にすること。
 
周囲の人が笑顔になるようなことをすること。
 
感謝の中で生きること。
 
 
 
 
好きなものを食べたり、お花を愛でたりするだけでも波動って上がります。
 
掃除と片付けも、とてもいい波動アップの方法になるんですよね。
 
(そういえば今朝僕は、長年着ていないジャケット、靴などを、感謝して断捨離しました。
 
これも、お引越しに役立ったのかもしれません)
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 

 

 

*大阪と、北海道(札幌)で、神様とご先祖様に応援されて幸せに生きるためのイベントを、田宮さんと一緒に開催します。

 

9月7日(土)大阪

↓詳細

「神さまとご先祖さまに喜ばれて、幸せに成功する生き方」

 

 

9月8日(日)大阪

↓詳細

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる!

 

 

 

9月21日(土)札幌

↓詳細

「神さまとご先祖さまに喜ばれて

幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)札幌

↓詳細

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で

一生お金に困らない人になる! 札幌

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

金運が一気に上がる「お財布」の話

 

「スピリチュアル・パートナー」は外見でピンとくる!わけでもないらしい。

 

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

借金500万を完済し、貯金1000万を達成した人も!金運を上げる「冷蔵庫の片づけ」

 

あなたは自分を尊敬していますか?

 

「あなたが生きてくれていたら、それでいい」

 

この夏以降、運気がますます上がるあなたに〜自分が発信しているエネルギーに注意深くなる。

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法