愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日、9月14日は

 

魚座満月。

 

13時33分ごろに満月を迎えるようです。

 

 

 

 

 

魚座はとてもスピリチュアルな星座で、

 

今回は特に

 

「癒しの満月」

 

「リセット満月」

 

になる・・ということです。

 

 

 

 

もし、

 

もっと自分らしく生きたいのに、

 

本当はやりたいことがあるのに(あるいはやめたいことがあるのに)、

 

なぜか進まないことがあるなら、

 

自分の奥深くにある「何か」を癒して、

 

前に進む絶好の機会にもなるようです。

 

 

 

 

例えば、

 

「自分なんて」という気持ち。

 

「自分のせいでこうなってしまった」という気持ち。

 

「自分にはできない」「今は難しい」という「人生の嘘」。

 

 

 

 

 

そういった、「自分を縛ってきた鎖」を溶かして、

 

スッキリ洗い流すのに

 

ぴったりのタイミングなようですよ。

 

 

 


 

 

 

 

「手放すこと、リセットすることが怖い。怖いから進めない。そういう自分をどこかで責めている」ってことを、

 

私たちはやってしまいがちですが、

 

それもこれも、精一杯やってきたこと。

 

今の自分が、自分にとっての最高なんだって思い出すといいようです。

 

精一杯やってきましたよね。

 

 

 

 

 

 

何か「依存症」的なものを卒業していくのにも、

 

魚座満月はいい機会になるそうですよ。

 

これまで依存してきて、もう卒業したいことを、意識してみるといいかもしれません。

 

例えば、食べ物、アルコールなどの嗜好品、ギャンブル、買い物、働きすぎ、遊びすぎ、異性、家族、会社、自分を犠牲にすれば愛されるという思い込み、などなど、、、

 

 

 

 

 

 

 

もともと

 

満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」にちゃんと気付きながら、

 

自分の道に、光を当てて見てみるとよい、と言われています。

 

 

 

 

 

魚座満月に色濃いテーマは

 

「癒し」。

 

 

 

 

「癒し」って、

 

何かや誰か、自分に、

 

本当に感謝できた時、

 

深いところで起きていくものだって、教わっています。

 

 

 

 

 

でもそれって、頭ではわかっていても、

 

なかなか、できなかったりします。

 

自分を守ろうとして、

 

抵抗してしまうことがあるみたいなんです。

 

それも決して、悪いことではなかったと思いますが、

 

もうそろそろ、溶かしてもいいタイミングのようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月14日の、

 

魚座満月の光、精妙なエネルギーは、そういう気持ちごと

 

きっと

 

溶かしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

ちなみに今

 

なぜか涙が出そう、、、

 

なぜか喉にせり上がってくるものがある、、、

 

なぜか、あの時の、あの人の顔、あの人の言葉が浮かんでくる、、、

 

そんな方もいると思います。

 

 

 

 

 

あなたは自分を深いところから癒すことができます。

 

 

 

 

 

魚座満月の光が全身を洗ってくれているところを思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊的な光が

 

魂の望みを実現していくための

 

素晴らしい後押しをしてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

誰かが自分を本当に癒すと、

 

その癒しは、その人と縁のある全ての存在に及ぶそうです。

 

そのインパクトも感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり

 

たくさんの人が魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えていくことを

 

全身全霊で応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベント開催予定

 

9月21日(土)

「神さまとご先祖さまに喜ばれて幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

11月2日〜4日

田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

*最近の人気記事

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ