大切な大切なあなたへ


わたしの大好きな爆笑
田宮陽子さん、西田普(あまね)さんの
八ヶ岳ブログリトリートに参加しました❗

ほんとうにとても素晴らしい体験でした。
八ヶ岳という場所もほんとうにすごい
パワースポットキラキラ

その場にいるだけでも
心が喜びルンルン
エネルギーがみちあふれてきますキラキラ爆笑

すべてが輝き虹でした❗






ずっと逢いたいと願っていたら
一年ごしに
お二人に逢えました爆笑


やはり願いはかなうのですね虹
こんなに早くお会いできるとは…嬉しすぎです🍀






会場にはいったときびっくり
(あっ、陽子さんだ。あまねさんだ。)


あ~~~、
どか~~~ん
と、

心の喜びがやってきて
嬉しさのにやにやが
とまりませんでしたっ❗



この三日間
学びや気づきがめちゃめちゃ多かったので
少しずつ
載せていきたいと思います✨




実は
このブログ5日にあっぷしてますが
☝️この上の文章
8日に追加修正してます❗
(いそ、いそとなおしてますアセアセ)





はじめたばかりのブログで
いきなり👇感想からはいってしまい
(リトリート後、よろこびで感情があふれてしまいました❗)
でた~っ、いいわけです‼️

リトリートのことがまったく
伝わっていませんでしたえーん

それだけ周りがみえていない可愛いわたしチュー
(かわいそうえーんなので可愛いつけてみました❗)

猪突猛進(ちょとつもうしん)ですね❗
(もはや、かっこよさげに言うしかない口笛)


これでは
今まで
たくさんのあいをあたえ続けてくれた
田宮陽子さん
西田普さん
 
に恩をあだでかえしてしまうと思い
いそ、いそと修正している次第でございます。


で、
なにを伝えたいかともうしますと

このリトリートに参加して
いちばん得たものは
わたしの使命(おおげさか?)がわかったことチュー

それは
な、なんと


大切なひとへ
あいをつたえたい
けれど
伝えられない
勇気ある素晴らしいあなたを
全力で応援したい




ということです流れ星イエローハーツ


そしてもうひとつ
気づいてしまったこと…
(もはや、気づきの天才っ口笛)




大きなちからで
めちゃめちゃ正確な微調整が
わたしたちの日常で
おきている……こと


に気づいてしまったのですびっくり


はい~
わけがわからないですよねもぐもぐ

そうなんですもぐもぐ
表現がうまいんですお願い
(すいませ~んチュー音符)



おいおい
分かちあわさて頂きたいので
とりあえず
その時の思いを詩にたくします…



あっびっくりそうそう
わたし、詩って今まで書いたことないんです

詩って
ポ、ポ、ポエムですよね
(もじもじチュー)



あれっ
詩じゃなくて
メッセージなのかな?
(だれから?)

ともかく
よくわかりませんが
ふわぁ~っと心に「ことば」が
おりてきたというか胸に感じたのです



このリトリートに参加された
かけがえのない33名のみなさん
わたしと出逢ってくれてありがとうございます🍀
ちーむTKハウスのみなさん
ペンネーム「リト」を誕生させてくれて
ありがとうございます🍀
そう、
リトリートの「リト」でございますよっチューハート

これからわたしは
いつもみなさんと一緒です
どんなときも
ともに手をつなぎ
歩んでまいります

ありがとう
ありがとう
大好きです




では
初ポエムいかせて頂きます
は、始まりますよ



「成功のみち」には
必ず旅先案内人がいる
すべてはうまくいっている

「まちがい」はひとつもない
「まちがい」だとしたら

それは
「気づく」だけ

あなたに教えてくれている
いつも
いつも


「成功の道」はこちらですよって
すべて
すべてうまくいっている

だって
あなたは1人じゃない
ほらっ
ここにいるでしょ

いつもいつも
ほほ笑んでいる私たちが


あなたの道は
「黄金」のみち
さぁ、ともにあゆみましょう
さぁ、はじまりますよ


ほほえみながら
ゆうゆうと
ほがらかに

この「黄金のみち」をゆくだけ

           
みなさん、大丈夫ですか~?
たおれてませんか?
心配ですびっくりびっくりびっくり


さいごまで読んでくれて
ありがとう🍀
ありがとうチュー
幸せです虹セキセイインコ青キラキラ