image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

僕が部屋で、鈴をシャンシャン振っていたら、

 

パートナーの田宮さんが「どうしたの?」っていうんです。

 

鈴を降ると、お清めとか、

 

自分の心の浄化になるんですよね。

 

満月のタイミングだったので、鈴を降ったんですが、

 

ちょっと、唐突だったかもしれません(笑)

 

 

 

 

ちょうど満月なので、浄化についての記事をもう一つ、お送りしますね。

 

 

 

 

生きていると、誰でも人と関わり合います。

 

人との関わりの中で、私たちの魂は練り上げられていくようです。

 

 

 

 

 

腹が立ったり、悲しかったり、嬉しかったり、、、

 

日々の人間関係ってとても大事って、

 

わかっちゃいるけど、

 

いろんなことが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

で、、、複数の成功者から

 

「人の念の影響はバカにならないから、知っておいた方がいいよ」

 

と教わったことがあります。

 

 

 

 

 

人の念、って気持ちのことですね。

 

マイナスのものもあれば、

 

プラスのものもあります。

 

 

 

 

人の怒り、悲しみ、ねたみ、嫉妬、うらみ・・・といった気持ち。

 

 

 

喜びや感謝や好き!って気持ち。

 

 

 

 

これって、どっちも、想像を超えるようなパワーがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

注意すべきは、

 

自分が知らないうちに、

 

「誰かに念を飛ばしてしまっている」ことがある。

 

あるいは、知らないうちに、

 

「誰かが飛ばした念の影響を受けている」ことがある。

 

・・・というんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとホラーみたいな話ですが、

 

「夫の浮気相手から、

 

目に見える生き霊(強い念が実体化したもの)を

 

送られてきて困ったことがある」

 

なんて、

 

ショッキングな話も聞いたことがありますよ。

 

 

 

 

 

これは、注意すべき点もあるけれど、

 

むやみに怖がる必要もないようです。

 

 

 

 

 

 

というのは、生きている人間のパワーの方が強いから。

 

そして、

 

このブログを読んでくださっている方は、

 

愛の人、

 

感謝の人だと思うからです。

 

 

 

 

愛・感謝のエネルギーは、

 

自分の周りに、

 

強力な、輝く光のバリアを作ってくれるそうです。

 

 

 

 

日頃から、ありがとうの気持ちを持って、

 

目の前に現れることに正対して、

 

一生懸命、力を注いでいれば、

 

それでいいようなんですね。

 

 

 

 

 

で、、、

 

宇宙には「与えるものが受け取るもの」という法則があります。

 

想念を発信すると、

 

自分が発信したものを、

 

いつか結局は受け取るようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

なので、日頃から肯定的な想念を発していれば、

 

心配なし、ってことになります。

 

 

 

 

 

 

 

モンダイは、誰かに向かって、否定的な想念を発することで、

 

「人をのろわば、穴ふたつ」

 

という言葉があるように、

 

誰かが不幸になる方向の想念を送ったら、

 

自分がそのエネルギーをいつか、受けとることになるようです。

 

 

 

 

 

(それも、これも、全て、この世での

 

自分の貴重な学びになるのだと思いますが)

 

 

 

 

うっかり、マイナス想念を送らないようにしたいなあって、僕は思いました。

 

 

 

 

もし、「過去にやっちゃってたかも」と思ったら、

 

「キャンセル、キャンセル」と宇宙に宣言して、

 

その相手を思い浮かべながら、

 

「ごめんなさい。学ばせていただいてありがとうございます」と

 

唱えるといいようです。


 

 

 

 

 

もう一つ。

 

 

 

 

 

 

健康状態や、仕事や、お金、

 

そして、現在の人間関係が

 

「なぜかうまくいかない」ときに

 

「過去の人間関係のエネルギー」の影響を受けている可能性がある、、、

 

ようなんです。

 

 

 

 

 

ちょっと難しい話になりますが、

 

「過去の人間関係の痛み」が、

 

じゅうぶんに癒されずに残っていると、

 

「過去の痛みを癒すチャンス」として、

 

一見、問題に見えることが、

 

現在に現れてくるようです。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

育った家庭の中で感じた痛みを、

 

現在のパートナーや、

 

現在の家族の中に見てしまう。

 

 

 

 

 

過去のパートナーとの間に出現した問題を、

 

現在のパートナーとの間にも見てしまう。

 

 

 

 

 

 

それは、自分の中に、

 

「癒すことのできる、過去の痛み」

 

があるからで

 

今、目の前にいる相手が原因ではないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

今目の前にいる人は

 

「あなたの癒しのために、協力してくれているのかもしれない」、

 

と言うのです。。。

 

 

 

 

だから、目の前の相手に、

 

心のウンチ(あらやだ!)をぶつけないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

過去の痛みを癒さないままでいるとき、

 

私たちは、

 

なぜか、エネルギー不足を感じたり、

 

何かをやっても空回りしたり、

 

なぜか物事のタイミングが神合わなくなる、

 

異性との間で同じようなパターンの問題が起きやすくなる、

 

といった現象が現れることがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

今、もし、現在や過去の人間関係で、

 

「じゅうぶん癒されていないものがあるなあ」と感じたら、

 

「魂の視点」から全てを見ているつもりになって、

 

以下のような言葉と一緒に、

 

自分と、相手に、光を送ってあげるといいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は●●さんをゆるします。

 

私は自分をゆるします。

 

私は●●さんに送ったエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして、自分に取り戻します。

 

●●さんが私に送ったエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして、●●さんに返します」

 

 

 

 

 

そして、

 

「●●さんと自分の間で起きたことの全てに

 

ありがとうございます」

 

と言って、

 

光のシャワーが降り注ぐところをイメージします。

 

 

 

 

 

これに似た方法をある賢者から教わり、

 

心も体も苦しかったときにやってみたことがあります。

 

なぜか瞬時に気持ちがすっと楽になり、

 

見えない部分が癒されて、

 

ちょっと、力が戻ってきたような気がしました。

 

 

 

 

そして時間とともに、癒しが進み、

 

新しい人間関係が始まり、

 

仕事や健康の状態も、好転していった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

NEW!

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(残席わずか)

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪

 

11月23日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!(残席わずか)

 

11月24日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』(残席わずか)

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」

 

幸運を呼ぶ「鳳凰と彩雲」の写真

 

守護霊さんは、あなたをいつも助けてくれる。その方法。

 

財産がなくてもできる「無財の七施」で幸福の連鎖が起きる!

 

宇宙存在バシャールが語る宇宙の仕組み「すべてはシンクロニシティ」

 

運命の分かれ道。あなたの「決断」の強烈なパワーが、全てを好転させる!

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。