{E14598A0-514D-485D-8694-476349665D13}


愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 

「胎内記憶」をテーマにした「みことちゃんの物語」を読んでくださった方たちから、

子どもたちの「お空の上での記憶」や

ご自身の「お空の上で決めてきたこと」の気づきについて

お声を次々とお寄せいただいています。

 

いつも大切に拝読しています。

 

心から感謝しています!

 

 

 

 

 

早速、今回も、一部を紹介させていただきますね。

 

 

1「かーくんは昔ね、お坊さんだったの」

 

2「お空の上から子どもが呼びかけてくれた」
 

3「リーダーになるために」

 

4「自分の中の神様とコミュニケーションを取る」

 

5「憎しみを感じていた母をゆるせた」

 

6「私の名前を呼んでくれて、ありがとう」

 

7「お腹の中は狭かった。お腹で遊んでたんだ」

 

 

ーーー




「かーくんは昔ね、お坊さんだったの」

とても、幸せな気持ちで読ませて頂きました!

うちでのエピソード、よかったらシェアさせてください。

ある日の夕食、彼(4歳の息子かーくん)にとっては

産まれて初めてのはずの鰻丼をだしました。

私「これはうなどんっていってね、
とっても美味しいから食べてごらん」というと、

「かーくんは、食べたことあるから知ってる」と。

私の実家で食べさせてもらったのかな?と聞くと、

「かーくんはむかしね、お坊さんだったの。

旅をしていて、すごくお腹がすいていて。

その時町の人がおうちでご飯を食べさせてくれたんだよ。

それがこれだったから、かーくんは美味しいこと知ってるよ。」と。

4歳の息子がさも当たり前に言ったんです。

このかーくん、保育所でも先生に

「人間はね、心があるから強くなれるんだよ」と話たり、

家の家事を手伝ってくれたばぁばに対しぽつっと

「ばぁばはママの戦士だね」と言ったり。

戦士って助けたり仲間って意味かな〰と感じて。

何か悟っているような…大きな何かを感じて。

かーくんお坊さんかぁ〰、本当かもな〰と思ってしまいました。

本当に突然びっくりする言葉をプレゼントしてくれます。




ーーー




「お空の上から子どもが呼びかけてくれた」

私はシングルマザーなのですが、
 
夢に『もえか』と名前が出てきました。
 
私の子供は『ももか』で『もえか』と一字違いなので次の子なのかな、
 
と思っていましたが、この記事を見てやっぱり次の子なんだと確信できました!
 
そして、また違う夢では、『ママー!』と『ももー!』と子供が呼んでいました。
 
姿は出てこなくて声だけだったのですが、
 
まだ再婚もしていないのに、
 
もうお空で待機してくれているのかと思うと、
 
凄く嬉しいのと楽しみな気持ちでいっぱいです(o^^o)
 
この先、再婚することになって女の子が産まれたら、
 
『もえか』とつけようと決めました!ありがとうございます^_^
 
 
 
 
ーーー
 
 
 

「リーダーになるために」

いつもありがとうございます。

西田さんの投稿は毎回私が今、

抱えてる問題などを解決してくれる文章なんです。

読んでると涙がこみ上げてきます。

私の潜在意識の何かが浄化されてるのだと感じます。

田宮さんの投稿も同じです。

びっくりしたのが私も弟がいて

田宮さんが投稿されてた弟さんとそっくりなんです。

だから私は田宮さんの投稿にご縁を頂けたのだと思います。

リーダーになる為に・・読んでいると涙が止まらないです😭




ーーー




「自分の中の神様とコミュニケーションを取る」

ちょうど田宮さんのブログを読んだ後に、

こちらのブログを読ませていただき、

一つの物事を別側面から見せていただいたような、

奇跡を裏と表から見せていただいたような

不思議な感覚に陥っています。

私は最近、

自分の中の神様とコミュニケーションをとる練習をしていますが、

これも采配だなぁと思い、胸がいっぱいです。

これからもブログ楽しみにしております。

p.s
私の名字は阿萬(あまん)と言います。

勝手にご縁を感じております(^^)!




ーーー




「憎しみを感じていた母をゆるせた」

私は今自分の両親、弟夫婦を見てとても幸せを感じています。

以前は両親に対して許す事が出来なかった自分がいました。

何故この父母から自分が生まれてきたのか、

何故両親の辛いケンカを見なきゃいけなかったのか、

自分の事を好きになれなかった自分がいました。

『愛』ってホントに偉大ですね。

色んな方々のブログを拝読して、『愛』という物を知り、

自分の心の中を愛でいっぱいにして自分を愛してあげる事が出来、

あれだけ憎しみを感じてた母に対して素直になり

自分の気持ちを伝えた瞬間から

母の事も自分の事も許す事が出来、

『好き』『愛している』って気持ちが芽生えて

スゴく生きやすくなりました。

今では、両親みたいに仲のいい夫婦にスゴく憧れています。

生きていてよかった!

ステキな光景がみる事が出来よかったと思っています。

ホントに感謝しかありません。




ーーー




「私の名前を呼んでくれて、ありがとう」

私が生まれてから、

両親や兄妹、親戚や友達など、

出会ってくれた人達が

私の名前を呼んでくれた事に感謝の気持ちが湧いてきました。

これからは、もちろん自分の名前も大切にし、

そして人の名前を呼ぶ時も、

心を込めて大切に呼んでいきたいなと思いました。


ーーー
 
 
「お腹の中は狭かった。お腹で遊んでたんだ」

うちの息子も10才と結構な年齢のときに、
 
尋ねたら、
 
お空の上の記憶を語ったのでびっくり。
 
「覚えてるよ。丸がたくさんあった。
 
色々な色がついてて、僕は青だった」

「お母さんのところに来てあげようかなと思ったら、
 
ストンと落とされたんだ」

「お腹の中は狭かった。お腹で遊んでたんだ」

魂は丸くて色々な色がついていたそうです。


ーーー
 
 
 
 
今回は以上です。
 
 
 
 

僕は昨年、デスモイド腫瘍を切除する手術を受けたのですが、

 

再発してないかどうか、

 

術後の経過を見るために、

 

さっきMRI検査を受けて

 

検査の結果待ちのところです。

 

MRI検査って、磁気を当てたとこがちょっとあったかくなるんですよ。

 

技師の方に聞いたら、

 

「電子レンジみたいなものです」って笑笑

 

こういうことを体験できるのも、

 

この時代に生まれてきて、

 

いろんな人に助けられ、育ててもらったからなんだなあと

 

感じてます。

 

そして、

 

こうして今、定食屋さんで、心から安らいでいられるのは

 

みことちゃんの物語を書かせていただいて

 

たくさんの方から

 

お空の上の記憶を聞かせていただいているからかもしれない、

 

と感謝しています。

 

出会ってくれた人たちに

 

「私の名前を呼んでくれて、ありがとう」

 

本当にそう感じます。

 

 

 

 

親愛なるパートナー、田宮陽子さんのブログもリンクさせていただきます

「心を解放するお手伝いをしていくあなたへ」↓

 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12363299860.html

 

 

 

 

 

 

 

物語の続き、楽しく書かせていただいています。

 

書けたらまた載せさせていただきますね。

 

お読みくださり、本当にありがとうございます。


たくさんのいいね!やリブログも、感謝しています。

ご感想や胎内記憶のエピソード、


もしよろしければ、コメントやメッセージなどでお寄せくださいね。


一つ一つ、大切に、読ませていただいています。


(ブログなどでご紹介させていただく場合があります😄)

 

 

 

胎内記憶をもつ子どもたちは、次のように語っています。

●子どもが、この世界に生まれてくる理由
1)子どもは、親を選んで生まれてくる。
親を助けるために生まれてくる (特に母親を助けるために)


2)子どもは、マイナスの連鎖を
終わらせるために生まれてくる(闇を光に変えるために)

3)子どもは、自分自身の
人生の目的を達成するために生まれてくる。
親だけでなく、みんなを幸せにするために生まれてくる

(地球を愛で包むために)

 


 

 

もしあなたが、自分がやりたいことがあるのだとしたら、
それは、あなたがお空の上で決めてきたことです。
僕はそれを全身全霊で応援しています。

すべての息子たち、娘たちが、自分自身の道を歩めますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

●みことちゃんの物語

「あなたがお空の上で、決めてきたこと」

1)わたし、あの人にママになってほしい!

2)お空の上で選んだ一つめの試練「病気」

3)命はみ~んな、つながっているんだよ!

4)白い犬が教えてくれた、とびきり元気になるコツ

5)あなたの魂は、どんな困難よりも大きい!

6)あなたのハートは、最高の未来を知っている!

7)「お空の上で決めたこと」をあなたが忘れてしまった理由

8)「心に咲く花」を育てると、夢は勝手に叶う!

9)これから「あなたの夢」が必ず叶っていく理由

10)あなたの「魂の願い」を教えてくれる魔法の質問

11)あなたがやりたくない「嫌なこと」は何を教えてくれるのか

12)「あなたの名前」に秘められた、すごい力

13)「あなたは思いっきり幸せになっていい」~その理由

14)あなたは闇を光に変えるリーダーになる


 

*みなさまからお寄せいただいた、胎内記憶の体験談

胎内記憶の体験談1
胎内記憶の体験談2

胎内記憶の体験談3

胎内記憶の体験談4

胎内記憶の体験談5

胎内記憶の体験談6「本当に大切なこと」は魂が覚えていてくれる

胎内記憶の体験談7「幸せって、自分で作るもの」

胎内記憶の体験談8「今回の人生でも音楽がやりたい!」〜前世、音楽家だった少年

胎内記憶の体験談9「みんなが仲良くすれば」

胎内記憶の体験談10「ママがえんえん、ちてたから」

胎内記憶の体験談11「ママの食べた納豆がへその緒の中を流れてきたよ」

胎内記憶の体験談12「不思議な夢が娘の名前を教えてくれた」

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびか 2018年 5月号 ゆほびか 2018年 5月号

750円

Amazon

 

ゆほびかGOLD vol.38 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.38 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

972円

Amazon

 

ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

972円

Amazon