愛する「魂の冒険者」たちへ

 

 

 

 

胎内記憶についての物語、

 

「あなたがお空の上で、決めてきたこと」シリーズを

 

お読みくださった方から、

 

「胎内記憶の体験談」や、

 

「お空の上で受け取ったプレゼント」についてのお話を

 

続々とお寄せいただいています。

 

心から感謝申し上げます!!!

 

 

 

 

とにかく、胎内記憶にまつわるお話って、

 

「えーっ!?」となるような

 

めちゃ不思議な事実や

 

心にしみるエピソードばかりで、

 

びっくりしたり、感動したりしながら

 

一つ一つ、大切に読ませていただいています。

 

 

 

 

いくつか、皆さんからの体験談を紹介させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜


うちの長男は、6歳まで生前の記憶を持っていました。


全部ほんとかどうが分かりませんが、


スクリーンのようなもので私や家族を見ていたこと、


生前の世界では食べたり寝る必要がない、


時間の概念がない、


想像するとそれがさっと現実化する、


暑い寒いという感覚もない、


太陽のようなものはあるけど熱くない、


などなどたくさん教えてくれました。


地球に生まれてくるのはとっても簡単なんだよ、とも。


それと、弟と一緒に私のお腹の中に飛んで来たとも言っていました。


地球でいろいろ遊ぶために生まれてきたそうです。


私たちがここにいるのもそんな単純な理由かもしれませんね(笑)


〜〜〜



私の息子も胎内記憶を覚えています。


中間生や前世の記憶もありますが、


胎内記憶のエピソードをご紹介します。


お腹の中はピンク色。


振動や衝撃でママのお腹の中にカケラが出来てそれで遊ぶことができる。


だけど3日ぐらいで元に戻ってなくなるから遊べなくなる。


お腹の中から見ようと思えばスクリーンのようなもので外が見える


ママ、Wiiしとったやろ?と言われました(当たりです(^_^;))


声も聞こえたそうですが、


パパとゲームの話なのか何なのかわからないけど


話していたのが聞こえてきた とのことです…


〜〜〜


子供が特に母親を助ける為に


産まれて来てくれる。


って本当だと実感してます
本当に感謝で毎日ありがとう❤愛してるって伝えています

 

〜〜〜


私も10年ぐらい持病とつきあっていて、

 

今回の物語のように自分を愛し、

 

自分と向き合い、我慢からの解放をしてあげました。


すると、少しずつ、私の身体は答えてくれて良くなっていっています。


心、体、魂は一体ですね。


私達がこの不自由な世界(地球)に生まれてきたのは、

 

自分のステップアップの為だと学んできました。


生まれる前は、自由だったようです。

 

それをみんな知ってるので、

 

地球で色々と学びながら、

 

上の世界へ感覚をとり戻して行くみたいです。

 

子供が魂の世界では、先生ですね。

 

 

〜〜〜



我が家の子どもたちも小さい頃は


娘は息子がお腹にきたときに


お母さん、お空に行って

 

赤ちゃん連れてきてお腹に入れたよー。


なんて言っていて


そしたらなかなかできなかった

 

2人目がお腹に来てくれていたのでした!!


そして息子は小さい頃に急に


お母さんのお腹の中は温かかった。


紫色だったよ。


お母さんがお姉ちゃんを怒っていて

 

お姉ちゃんが泣いていたから嫌だった。


とか話したこともあります。


お空の上に居た時の話や


お腹の中にいた時の記憶


とっても興味深いです!


〜〜〜

 


はじめまして。私は2年前に病気になりました。


当初は「なぜ私が?」


「一生懸命やってきてこんな仕打ちある?」


みたいなことを考えて苦しかったのですが、


今振り返ってみれば、自分のものの捉え方、


考え方、信念を軌道修正するための病気だったんだと


気付いてから痛みが良くなって行き、


今では、何の不安もない、


全てはオッケーな出来事になっています。


もちろん、病気も治り日々の生活を楽しんでいます。


病気=自分の学びそしてそれは、自分が乗り越えられるもの。


と実感してます。


〜〜〜

 

 

私も数年前、命に関わる病ではないですが

 

甲状腺のバセドウ病になりました。


私の場合はメンタル面でとても辛い症状で、

 

その当時はキツかったのですが、

 

ある時この病は自分自身なるべくしてなったと気づきました。


それに気づき始まると症状も徐々に安定していき、

 

今はすっかり完治してます。


自ら自分を追い込み自身と向き合う事もせず、

 

誰かの為何かの為…と自分を全く大切にしてなかった事に気づいたのです。


とても今回のお話しも心に染みました。

 

 

〜〜〜

 

 

私の子供達は猫二人です。

どんな私でも許し受け入れ愛してくれました。

そして20年側にいてくれてます。

私は望んでも望んでも

結婚にたどり着きませんでした。

子供がどれだけ欲しかったか。

家族がどれだけ欲しかったか。

子供がいる方が心から羨ましいです。

けれども

今自分の側にいる大切な小さな二人の家族と

細やかだけど幸せな時を

できるだけ長く続けていきたいと思います。

 


〜〜〜


いつもブログを読ませていただいて、元気をもらっています。


ありがとうございます。


今回のみことちゃんシリーズは読むたびに毎回涙がでます。


うちの子が小さかったころ、


同じようにお空の上で神様といたと話していたことを思い出します


「お空の上から見るとね、


そのおうちの人の気持ちがわかるんだよ。


だからあのおうちに生まれたいって神様におねがいしたんだ」と言いました。


そしてそれよりもっと小さいころ、


お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとうね」


と言ったことがあります。


娘はそれまで元気にはしゃいでいたのに、


急にだまって涙ぐみぎゅっと抱き着いてきました。


まさかそんな小さい子がそんな反応するなんてびっくりしてしまいましたが、


今思い出しても涙がでます。


やっぱりここに生まれると決めてやってきてくれたんだと


西田さんの記事を読んで再確認しているところです。


生まれてきてくれて感謝感謝です。


そしてこんな素敵な記事を書いてくださってありがとうございます


これからも楽しみにしています。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

暖かいハートマークが飛び交うような、

 

かけがえない、人生の貴重なお話を、

 

素敵に分かち合ってくださって、

 

本当にありがとうございます!!





●胎内記憶調査から推測される、

子どもが、この世界に生まれてくる理由


1)子どもは、親を選んで生まれてくる。

親を助けるために生まれてくる (特に母親を助けるために)

2)子どもは、マイナスの連鎖を

終わらせるために生まれてくる(闇を光に変えるために)

3)子どもは、自分自身の人生の目的を

達成するために生まれてくる。

親だけでなく、みんなを幸せにするために生まれてくる(地球を愛で包むために)

 

 

 

尊敬するパートナー、田宮陽子さんの記事、リンクしておきますね。

こちら→「病気」や「トラブル」があったから「本当の自分」に戻れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのかたが、「みことちゃんの物語」の

続きを読みたいと言ってくださって、とてもうれしいです。

また発表させていただきますね。。。

 

●みことちゃんの物語の続きをアップしました

「あなたがお空の上で、決めてきたこと」

1)わたし、あの人にママになってほしい!

2)お空の上で選んだ一つめの試練「病気」

3)命はみ~んな、つながっているんだよ!

4)白い犬が教えてくれた、とびきり元気になるコツ

5)あなたの魂は、どんな困難よりも大きい!

6)あなたのハートは、最高の未来を知っている!

7)「お空の上で決めたこと」をあなたが忘れてしまった理由

 

 

 

*みなさまからお寄せいただいた、胎内記憶の体験談

胎内記憶の体験談1
胎内記憶の体験談2

胎内記憶の体験談3

胎内記憶の体験談4

胎内記憶の体験談5

胎内記憶の体験談6

 

 

 

 

あなたとご家族の、すべての笑顔と涙に、

偉大な魂の旅路に、心からの尊敬と感謝を捧げます。


すべての息子たち、娘たちが、自分自身の道を歩めますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね