愛する魂の冒険者たちへ

 

「胎内記憶」(生まれる前の記憶)をテーマにした

「みことちゃんの物語」を読んでくださった方たちから、

びっくりするような、実例のご報告を次々といただいています。

皆様に感謝申し上げます。

 

早速、いくつかを以下にご紹介させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

みことちゃんのお話、とても素敵です。

わたしには3人の子どもがいますが、

上の二人は生まれる前のことを話してくれています。

末の子どもはなんのことやら??の顔です。

 

~~~

 

 

ブログに出会い読ませていただいています。

 

小学校1年生の男の子のママしています。

息子は、胎内記憶とお空の上の記憶持ってきてくれました。

 

息子は、4歳までほとんど話しをしませんでした。

私たち夫婦が話すことは理解します。

でも、何歳と聞かれても手で4ってする感じで。

保健所の検診でもことばの発達の遅れを指摘され。

療育に行くようにと指導されたり。

 

いろいろ悩んでいましたが。

4歳すぎて。

 

4歳2カ月ごろ急に話しを始めました。

なんとなく会話が出来るようになったなぁと思い始めた頃

 

それは、寝る前でした。

 

地球にね、爆弾が落ちるよ。

でも、みんなが仲良くすればそんなことはなくなるんよ。

宇宙にいたからね、時々宇宙の友達が会いにくるよ。

宇宙でね、テレビでママをずっと見てたよ。

マスターがいてね。

マスターと一緒にいたよ。

 

と。

 

これ、1週間ぐらいの間に聞きました。

 

4歳の息子が地球や爆弾や宇宙と言ったのに

ほんとにビックリしました。

 

その後もいろいろ話しをしてくれましたが。

すみません、長くなって。

 

いま、ニュースは全く興味がない息子も

某国の爆弾ニュースは真剣に見ています。

 

4歳のころに、爆弾の話しをしたのは忘れているようですが。

 

どうやって産まれてきたか、出産シーンはまだしてくれます。

宇宙の話しはまだしてくれます。

胎内記憶は私の宝です。

 

もちろん息子が宝ですが^_^

 

息子の話しを聞くと産まれてくる前に未来も見えていたのかなと。

でも、回避できる方法も聞いてきたのかなぁなんて思います。

 

~~~

 

はじめまして(*^_^*)

私は昨年シングルマザーになりました。

 

子ども達に対し罪悪感でいっぱいの時、

5歳の息子が

ママが可愛いから産まれてきたいと思ったんだよ(*^^*)と

布団の中で言ってくれました。

 

最後の子どもは闇を光変えるために産まれてきたという文、

涙が止まりません。

 

心救われました。

ありがとうございます。

 

〜〜〜


 

私たちは、お空の上で選んだ、願い、目的、夢を持って生まれてきているようですね。

「この時代の多くの人に共通する願い」もあると聞いたことがあります。

 

「みんなが仲よくすれば」。

お伊勢様の旅でも感じたことです。

明るい未来は待っていると思います。

 

 

 
{F119076A-E2CC-4EC4-90EC-7CC225D73F1C}

ベンチに

なかよし
と書いてありました。
お伊勢様からのメッセージと受けとめました。
 

 

 

 

 

親愛なるパートナー、田宮陽子さんのブログも載せさせていただきます。

あなたが「生まれる前に選んできた夢」が叶う流れに入っている!

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12356234291.html

 

 

 

 

物語の続き、

楽しく書かせていただいています。

書けたらまた載せさせていただきますね。

 

胎内記憶をもつ子どもたちは、次のように語っています。

●子どもが、この世界に生まれてくる理由


1)子どもは、親を選んで生まれてくる。
親を助けるために生まれてくる (特に母親を助けるために)


2)子どもは、マイナスの連鎖を
終わらせるために生まれてくる(闇を光に変えるために)

3)子どもは、自分自身の
人生の目的を達成するために生まれてくる。
親だけでなく、みんなを幸せにするために生まれてくる

(地球を愛で包むために)

 

 

 

 

●みことちゃんの物語

「あなたがお空の上で、決めてきたこと」

1)わたし、あの人にママになってほしい!

2)お空の上で選んだ一つめの試練「病気」

3)命はみ~んな、つながっているんだよ!

4)白い犬が教えてくれた、とびきり元気になるコツ

5)あなたの魂は、どんな困難よりも大きい!

6)あなたのハートは、最高の未来を知っている!

7)「お空の上で決めたこと」をあなたが忘れてしまった理由

8)「心に咲く花」を育てると、夢は勝手に叶う!

9)これから「あなたの夢」が必ず叶っていく理由

 

 

*みなさまからお寄せいただいた、胎内記憶の体験談

胎内記憶の体験談1
胎内記憶の体験談2

胎内記憶の体験談3

胎内記憶の体験談4

胎内記憶の体験談5

胎内記憶の体験談6「本当に大切なこと」は魂が覚えていてくれる

胎内記憶の体験談7「幸せって、自分で作るもの」

胎内記憶の体験談8「今回の人生でも音楽がやりたい!」〜前世、音楽家だった少年

胎内記憶の体験談9「みんなが仲良くすれば」(本項目)

 

 

 

 

もしあなたが、自分がやりたいことがあるのだとしたら、
それは、あなたがお空の上で決めてきたことです。
僕はそれを全身全霊で応援しています。

すべての息子たち、娘たちが、自分自身の道を歩めますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね