優子さんと亜伊さんの誕生日オフ会、最高に楽しかったです^^ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・優子さんと亜伊さんの誕生日オフ会、最高に楽しかったです^^

こんにちは。中山佐江子です。


バレンタインも終わって、次は、春の行事、桃の節句ですね~♪

この季節は、大好きなのですが、花粉が・・(ノДT)

さて、先日の坂本優子さんと高野亜伊さんのお誕生日オフ会、最高に楽しかったです~!



優子さんと亜伊さんのお二人のおもてなしの心がとっても嬉しくて、素敵でしたヾ(@^▽^@)ノ



妊婦さんもエステを受けることができる、元看護師の坂本優子さんは、マタニティトリートメント講座のスクールもされていますよ^^

お会いすると、元気なパワーをもらえる、素敵な女性です♪




横浜の関内で、エステサロンを経営されている、高野亜伊さんは、いま現在、整体も勉強されているんです。

この日、お互いに年を聞きあったら、同い年という事が判明しました♪

同級生で、頑張っている姿に、私も頑張ろう^^と、勇気を頂きました。



こんな素敵なお二人の誕生日をお祝いするために集まったのは、総勢20人♪

皆さん、起業されて、ご活躍されている方ばかりです^^

とっても楽しい時間をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ:渋谷寛美さん


粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区:相子麻美さん


夫の浮気がピタッと止まる お片付け風水の秘密夫の浮気がピタッと止まる お片付け風水の秘密:堀田おさむさん


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリングアラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング:八馬ゆみさん


字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室:柏字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室:柏 戸島圭吾さん


横浜市港北区新羽駅徒歩すぐ~ベビーマッサージ・サイン教室ベビーノア~横浜市港北区新羽駅徒歩すぐ~ベビーマッサージ・サイン教室ベビーノア~:長坂舞由子さん


横浜 東戸塚 自分が嫌い自信がないを卒業!自分らしく美しく輝く毎日へ横浜 東戸塚 自分が嫌い自信がないを卒業!自分らしく美しく輝く毎日へ:播谷さつきさん


職場の人間関係辛い!辞めたい!が絶対解決する自分らしく生きる方法職場の人間関係辛い!辞めたい!が絶対解決する自分らしく生きる方法:小笠原エミさん


西新井のエステサロン!インド式アーユルヴェーダ・オイルマッサージ西新井のエステサロン!インド式アーユルヴェーダ・オイルマッサージ:上野由美子さん


きょんここのイラストスタンドきょんここのイラストスタンド:きょんここさん


基礎整体講座PRO基礎整体講座PRO:宮崎隆さん


東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!:武藤多絵さん


大船☆漢方で赤ちゃんを迎える体質に!心と身体に優しい不妊治療大船☆漢方で赤ちゃんを迎える体質に!心と身体に優しい不妊治療:住吉忍さん


青山のハワイアン・アロハタロット占い教室で悩みを自分で解決青山のハワイアン・アロハタロット占い教室で悩みを自分で解決:内山秀美さん


なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなるなみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる:並木みどりさん


女性起業家のための人気が出るファッション講座女性起業家のための人気が出るファッション講座:立川友子さん


うつ病の症状を克服。仕事が楽しくなるカウンセリングうつ病の症状を克服。仕事が楽しくなるカウンセリング:大銅保幸さん


また来年のお誕生日のお祝いも、行きます♪

↑気が早い(笑)

ありがとうございました^^



群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。