今年の初めに、不思議体験をしたんです~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・今年の初めに、不思議体験をしたんです~!

こんにちは。中山佐江子です。


今日も寒くなりましたね~!体調崩されたりしていませんか?インフルエンザもそろそろ一段落でしょうか。

皆さん、大丈夫でしたか?やっぱり、健康第一ですよね^^

なぜ、そう言うかというと、健康第一を痛感する出来事が、年始早々にあったのです。

実は、わたし、人生で初めて、ギックリ腰になりました。

もうイタくて、痛くて、立つのも座るのもできない程で、家族を巻き込んで(笑)それはもうタイヘンな騒ぎでありました。。。

それが、とある方のおかげで、ほんの10分で、痛みがスーッと引いて、立ったり座ったりがスムーズにできるようになったのです。

家族のみんなも、「あ、あれ?腰治ったのーーー!!?」と、相当ビックリしていました。

私のギックリ腰を一瞬で治してくださったのは、この方。


いま思い返してみても、本当に不思議すぎるのですが、会っていないんです。

デンワでなのです!!!

ナンデナンダロウ・・・(((( ;°Д°))))

治してくれた池口さんに「不思議すぎますーー!!!」って言ったら、「不思議ですねぇ^^」とおっしゃるし、まるで、キツネにつままれた感じ?笑

今まで、何度もオフ会などでお会いしたことはありましたが、「なんだかアヤしいなぁ~」としか、思えなかったのです。笑

↑池口さん、ごめんなさい^^;

またギックリ腰になったら、池口さんにお願いしようと思っています^^

あ、ならないように、日々気を付けるのが一番ですが♪

あ、ちなみに・・「ヒーリングの満足度を120%に上げる講師」の池口公治さんは、なんと!群馬の桐生にお住まいなのですよ~!




群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。