ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

NEW !
テーマ:
● すげーす!DRT!ものの数分で、カチカチだったふくらはぎがふにゃっとしていてびっくり!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

数日前に、体が辛いという知り合いの女性に、DRT遠隔をしました。

終わってすぐ、こんなご感想をいただきました・・・

足からお尻にかけてずっとつったような凝りがあって

背中もバキバキでマッサージ受けたいけど


上手い人じゃなきゃ嫌でw

なんなら自分の施術受けたいくらいだ!と困ってたんだけど

噂のDRT遠隔を池口 公治さんから受けました。

ものの数分で、カチカチだったふくらはぎがふにゃっとしていてびっくり!

背中も腰痛のタネみたいな、屈んだ時に下手するとぎっくり腰に転じそうな張りがあったのが、スッキリしてたーー


遠隔での身体に対するアプローチはいちばん効いている…

すげーす!DRT!

池口先生、ありがとうございました。(OvO)

~池口より~

DRT遠隔は、ベーシック&アドバンスで学ぶ、対面で行うDRTが土台となっています。

DRTの原理は、本当に素晴らしいです。

マスターでは、単に遠隔ができる様になるだけではありません。

マスターで潜在意識の領域を学ぶことで、俄然、対面で行うDRTもレベルアップが望めるのです。

ぜひ通常のDRTの域を超え、遥かな領域にお越しくださいね。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●【DRT効果】1ヶ月経った今でも、以前の様に首と肩が痛い! と嘆くような事が無くなりました。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシック&アドバンスに海外から参加されたSさん。(フライトアテンダントさんです)


Sさんがアメリカ人の彼にDRTを試したところ、劇的に改善したそうです。

Sさんから、興味深いメッセージをいただきました・・・

私のアメリカ人の彼です。

見た目にも分かる程、頭を傾げている様にかなり曲がっていました。本人は真っ直ぐにしているつもりなのに‥。

最近では、曲がっている自分の写真を見ては、自分自身を笑いのネタにする程投げやりになっていました‥笑!

勿論、常に首と肩も痛いと。

あ、因みに、彼が前回、軽いぎっくり腰になった時、言霊ヒーリングでの方法を試したら、コロッと治ってしまって、本人ビックリ、しかもあれ以降、腰の痛みは全然戻って来ませんでしたョ。

そんな経験から、彼も池口先生から教えてもらった施術と聞いて、"やってやってー!! "とセミナー前からうるさい‥笑

早速、セミナー終わった翌日に施術モニターになって貰いました。

施術後、"おっ! 首と肩の痛みが取れて軽い!" と喜んでいました。

本当に、本当に大丈夫! 痛くなくなったよ! " と、"マジかよ‥"と疑わしい顔付きの私に、嬉しそうに言っていました。

実はその翌日の便でアメリカに帰ったのですが、そこでもいつもと違う事が起きました。

彼は日本からアメリカに帰る際、過去に何度も同じ便を利用した経験があるのですが、毎回、フライト中は絶対に寝られない、フライト後は必ずや首と肩が "物凄く痛い!!" と雄叫んでおりました‥

が今回、珍しくちゃんと寝られたと‥。

座席も過去と同じエコノミークラスで日本からアメリカ西海岸まで約10時間の旅、出発時間も毎回ほぼ同じ時刻で日本の真夜中過ぎ、特にフライト前に沢山運動したとか‥ありません。

なのに、数時間寝られたと。しかも首と肩は?痛くないと‥。コレにはメッチャビックリでした! 絶対コレDRTのお陰だ! と即座に思いました。

アメリカの家に戻って直ぐ、私は仕事でしばらく彼に会えなくなるので、寝溜めならず、もう一回DRT施術し溜めしておきました。

その後も首と肩の調子はずっと良好みたいで、" このDRTって施術効果が長続きする!" と彼も喜んでおります。

1ヶ月経った今でも、以前の様に首と肩が痛い! と嘆くような事が無くなりました。

曲がっていた首も、なんとなく真っ直ぐに直ってきた様な‥。取り敢えず、DRT施術続行です。

~講師より~

良かったですね^^

実はなかなか難しいのが、首や肩の痛みの改善なんです。

しかしDRTは、それを5分でやってのけてくれます。

Sさんは、少し前までは、整体やDRTについては全くの素人さんだったんです。

それが、たった5分背骨を揺らすだけで、頑固な痛みを楽にできています。

DRTの効き方は、恐るべしとしか言い様がありません(笑)

Sさんいわく・・・

仕事続きで人数的には本当に少ないですが、結果から言うと、ぶっちゃけ施術させて貰った人、取り敢えず全員に良い結果が出てます!

DRTセミナーでは、どうすれば効果を出せるのか?を徹底指導させていただいています。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● DRT哲学を使えば、ヒーリング効果も倍増します。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

先日の練習会には、15名の受講生さん(ヒーリングとDRTの両方)がご参加くださいました。



揺らさないDRT(DRTノンフォース)を使ったりしましたが、使ったぼく本人がその効果に驚きました。

人によっては、DRT哲学に基づくヒーリングもさせていただきました。

Yさんは、登山中に足をくじかれ、両足首の捻挫状態、両手首も痛いということでした。

そこで肩甲骨や足首にヒーリングすると、またたく間に通常状態に!

Yさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

昨日教わったことを意識して実践してみたら、全然身体が楽でした!!

言霊ヒーリングも取り入れて最小限で最大限の施術が出来ました。


ありがとうございます。

Eさんは、腕とヒザの痛みでした。

こちらもヒーリングで、またたく間に通常状態に!

Eさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

昨日はありがとうございました。

相手から受けない方法、今まで習ったことは何?!ってくらいビックリだったけど、すごいよくわかりました。

DRTも興味しんしんです。

~講師より~

DRTは、単なる手技療法ではありません。

その哲学は、あらゆる手技やエネルギー療法を変容させる可能性を秘めています。

DRTセミナーでお待ちしておりますね^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● DRTノンフォースの効果を証明しました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨日の練習会には、15名の受講生さん(ヒーリングとDRTの両方)がご参加くださいました。




「こうやったら、相手から悪い気を受けずに済み、自分も楽で効果も最大限に出せるんですよ」というお話をさせていただきました^^

折よく(笑)、腰痛の方が4名、1名の方が両手首痛&両足首の捻挫による痛みという状態でした。。

ぼくの話が本当だということを証明するために、5名の方全員にDRTノンフォースを2分ずつさせていただいたところ・・・

結果は、全員のすべての痛みが消えました。 

受講生さんから、こんな感想をいただいています。

池口先生、参加者の皆様

昨日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

そして池口先生

朝起きたら臀部の痛みが0になってます。

いつも右を向いて寝るのが痛かったのも、寝る時は少し痛かったのですが朝無くなっています。


本当にありがとうございました。

先生、昨日はありがとうございました~!

ほんの数分で、仰向けに寝ても痛くなくなった腰!!揺らさないDRTの効果にはびっくりでした!

盛りだくさんの内容でとても楽しくためになりました。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

池口先生、今日は楽しく練習が出来ました。

さらに自分のカラダも楽になり得々でした。

先生からの始めの情報は大変にタメに成りました。困っていた事ですので助かりました。


また、次回を楽しみにしております。

幹事の方、有り難うござました。

池口先生、盛りだくさんな内容で、進化・深化する先生に直接の施術、ご指導とても勉強になりました♪

そしてどんどん場が和んで、みなさんの表情や、顔色が明るくなって、たくさん笑ってすごく楽しかったです(o^^o)

次回は懇親会まで参加できるようにします。

今日は本当にありがとうございました。

昨日教わったことを意識して実践してみたら、全然身体が楽でした!!

言霊ヒーリングも取り入れて最小限で最大限の施術が出来ました。


ありがとうございます。

池口先生、幹事の橋本さん、ご参加されたみなさま昨日はありがとうございました。

気づきと驚きの連続でした。

復習会、最高ですね!感謝!感謝!感謝!

ぜひまた参加させていただければと思います。おかげさまです。

~講師より~

無責任ですが、痛みが消えようが残ろうが、ぼくには関係ないんです。。笑

お陰様でぼくも昨夜は熟睡、身も心も軽いです^^

「相手から悪い気を受けずに済み、自分も楽で効果も最大限に出せる方法」は、DRTマスターでより詳しくお伝えする予定です。

それにしても、DRTは効きすぎです(笑)


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 主人がDRTセミナーに参加し、昨年の今時 酷い腰痛でしたが、お陰様で元気です^ ^

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシックに参加されたMさん。


Mさんの奥様から、こんなメッセージをいただきました・・・

ご無沙汰しております。

今朝、中学生の息子が、本当に珍しく早朝 「母さん、今日部活の練習試合だけど どうしても体調悪いから 部の先生に休むと言いたいから 携帯貸して」と言ってきました。

身体が本当!怠いし、喉も痛いということでした。

私が、蒸しタオルと足湯をしてあげ、 お昼頃 池口先生からDRTセミナーで学んだ主人が、息子にDRTをしてあげました。

夕方、息子が「凄く、身体が楽になったよ~お父さんにDRTしてもらったら すぐ 眠くなって爆睡!あーほーんと!効いたー」と夕飯も バッチリ食べて 私もホッとしました。

毎日、休みもなくスポーツ、勉強⁇ 、遊びと睡眠時間も 少ない感じで 疲れが出てしまったのだと思います。

主人がセミナーに参加させてもらい、DRTをしてもらってます。 昨年の今時 酷い腰痛でしたが、お陰様で 元気にやっております^ ^

池口先生のお陰です。

本当に!ありがとうございます^ ^

息子、明日 休まず 学校に行けますね…ホッ

感謝です(≧∇≦)

~講師より~

これからの時代は、一家にお一人、DRT施術者が必要ですね(笑)

8月のDRTベーシック&アドバンスは、こちらです。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● コレだけで血圧が正常値になるなんて‥DRTってスゴイ!と驚いていました。

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシック&アドバンスに海外から参加されたSさん。(フライトアテンダントさんです)

Sさんが同僚兼親しくしている友達の日本人男性にDRTを試したところ、彼から大変驚かれたそうです。

Sさんから、興味深いメッセージをいただきました・・・

同僚兼親しくしている友達の日本人男性。

彼は今、仕事でフライトもやり、准看護師になる学校に通っているので仕事に勉強に学校に‥と息つく暇も無く大忙しの毎日。

やっと時間が出来て一緒に夕飯を食べ行こう! と会う事に。

夕飯に行く前に、DRTやったろかー?というと、やってやってー!!  の返事。

彼が実習で習って来た血圧測りの練習台になる代わりに、彼にDRTの練習台になって貰う‥という事で契約成立‥笑。

早速日本で購入したうつ伏せ用枕と胸当て枕持参でお邪魔しました。

彼が学校の実習で使っている、血圧計だの聴診器だのを産まれて初めて使わせて貰って、ついでに血圧の測り方も習って、私も大はしゃぎ! 笑

彼が、"僕、実は上の血圧が高いんですよね‥" と言うので、実際彼の血圧を測ってみると本当だ! 上140下80。

理想は上120下80だそうで、因みに私の血圧は理想通りバッチリでした。

血圧測る練習をしてから、直ぐにDRT施術。

そして好奇心から、再び直ぐに彼の血圧を測ってみると‥何と正常値の上120下80におさまったではありませんか! ふたり共コレにはビックリ! 

彼は生理学、解剖学など既に詳しく学校で習っているので、コレだけで血圧が正常値になるなんて‥DRTってスゴイ! と驚いていました。

施術前後の痛みチェックでも、さっき痛かったところの痛みが全く消えてしまい、コレにもビックリして、

" DRTの施術を受けて、やっとDRTがスゴイっていう意味が本当に分かった!" と言っていました。

~講師より~

体が緩めば血圧が適正値になるのはごく自然なことですが、

真に体を緩めるということが本当は難しいんですね。。

しかしDRTは、それを5分でやってのけてくれます。

1時間くらい体をいじくり倒す施術は、世に多く見受けられますが、案外体は真に緩んではいない様です。

Sさんは、少し前までは、整体やDRTについては全くの素人さんだったんです。

それが、たった5分背骨を揺らすだけで、血圧を正常値に誘導できています。

DRTの効き方は、恐るべしとしか言い様がありません(笑)

Sさんいわく・・・

仕事続きで人数的には本当に少ないですが、結果から言うと、ぶっちゃけ施術させて貰った人、取り敢えず全員に良い結果が出てます!

8月のDRTベーシック&アドバンスは、こちらです。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 20年間悩まされ続けた寝違えみたいな首の痛みと肩こりが。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

先日のヒーリングセミナーを2日目だけ受講されたRさん。



Rさんから、こんなメッセージをいただきました・・・

懇親会、次回は是非参加したいです(^o^)v

あっ、肩凝りが昨日、今日とあまり痛さを感じません!

意識すればまだほんのり痛いですが…

凄いです! !

寝違えみたいな首の痛みも昨日から感じません!


池口先生から学んだ事を復習して人の役に立てたらいいな、と思っています!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

~講師より~

セミナー中はまだ結構痛みが残っていましたが、これからじわじわ効いてくるよ!の予言通りに(笑)

この方法とは?

7月の東京ヒーリングセミナーは満席となりましたが、

現在、追加募集中です。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【悩まされ続けた首と肩の痛み】鳥肌鳥肌鳥肌ー! と、あまりの驚きようでした(笑)

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシック&アドバンスに海外から参加されたSさん。(フライトアテンダントさんです)

Sさんが同僚兼友達の日本人女性にDRTを試したところ、彼女から大変驚かれたそうです。

Sさんから、興味深いメッセージをいただきました・・・

最近、子宮筋腫の手術を受けたばっかりの同僚兼友達の日本人女性。

施術前の検査では、今までで一番ガッチガチに身体が固く、押すところ、触るところ、全部ぜーんぶ、随分と痛がっていました。

ずっと首が痛くて、以前ポキポキ鳴らすカイロプラクティックの施術を受けに行き、首の骨をボキッとやられて、直ぐさまめまいが‥恐ろしくなって、それ以来ボキボキ鳴らすカイロ施術には絶対に行かない!と決めたんだそうです。

それと、子供の時に何処からか落ちて、首が曲がってしまい、お父さんに、オイ! お前、何だか首が曲がってるぞ! と指摘されたとか‥笑‥って、笑い事じゃないですが‥(^o^;)

とにかく随分長い間、首と肩の痛みに悩まされていたとの事。

で、施術後に痛みチェックをし始めた瞬間、"うわっ?! あれ?ちょっと、全然痛くない! ちょっと! ちょっと! 待って! 痛み消えた! ちょ、ちょ、ちょっとー! 鳥肌鳥肌鳥肌ー! "と、

彼女のあまりの驚きようにこっちが思わずゲラゲラ笑ってしまいました。

指標の痛みチェックでは、左右両方どえらく痛がっていたのに、左側の痛みは全く消え、右側も殆ど痛みが消えたー! と感動してくれました。

翌日も身体が軽くなったよ! メガ級ではないが、お通じもちゃんと出たよ~!  また来月、施術してね! とメッセージをくれました。

さらに、ひとつ気付いた事があるそうです・・・

DRT施術をすればする程、私自身の身体も軽くなっている気がするんですが‥コレは‥単なる気のせいなんでしょうか?

毎回良い結果が出るので、それを見て、ハッピーホルモンが出て身体が軽くなるのか‥?

或いは、その辺の事はDRTマスターセミナーで教えて頂ける内容の範疇にあるんでしょうか?笑!  

良くは分かりませんが、とにかく、8月のマスターでお会い出来るのメッチャ楽しみにしています!

~講師より~

はい、気のせいではありません(笑) マスターで、その秘密を明かします^^

Sさんは、少し前までは、整体やDRTについては全くの素人さんだったんです。

それが、たった5分背骨を揺らすだけで重度の症状が、、、

DRTの効き方は、恐るべしとしか言い様がありません(笑)

特筆すべきは、Sさんは、とにかく疲れの取れ方が全然今までと違うそうです^^

そして、今はどんなに忙しくても、仕事の合間をぬってDRTの施術をするのが楽しくて仕方ないそうです!

8月のDRTベーシック&アドバンスは、こちらです。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 不思議なこと大好きな私でも、本当に不思議なことを目の前で見て、先生が怖くなるくらい(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間のヒーリングセミナーが終わりました^^

今回の受講生さん達は非常にレベルが高くて、ぼくもやる気満々でバシバシやりました~笑

懇親会で弾けすぎてしまい、二日酔いでしんどかったですが、やっと回復してきました^^



こちらは、2日目にご参加いただいたYさんのご感想です・・・

昨日は、言霊ヒーリングや胃あげヒーリングで有名な池口先生のセミナーに参加。

知人のFacebookで初めてお見かけした時から、この先生に会いに行きたい!!←病気 と思っていたのです。

おお!言霊ー!

不思議なこと大好きな私でも、本当に不思議なことを目の前で見て、先生が怖くなるくらいw

最近流行っているw50人無料セッションやっちゃお~

内容はヒーリングです。

言霊で胃の位置を戻し、骨盤の調整をします。

マッサージに似た感じもあるので、体を触りますが、長くないです。

整体みたくバキバキやったりはしません。

ちなみに、私の場合、胃をあげてもらってから昔の小食だった頃の食欲に戻りました。(今のところキープしてます)

今朝、体重計に乗ったら痩せてました~


~講師より~

胃が元の位置に戻ると胃はコンパクトに収縮しますので、少食になる人は多いですね^^

この方法とは?

7月の東京ヒーリングセミナーは満席となりましたが、

現在、追加募集中です。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)