宝石赤昨日の記事↓

 

1月もあっという間に

過ぎてしまった感じですあせる

 

 

1ヵ月が経つのは早いですね笑い泣き

 

 

今日は1月の振り返りをしたいと思い

アクセス数の多かった記事

ベスト3をご紹介しますキラキラ

 

 

 

🥇1月のアクセス数1番の記事は~

 

 

私もびっくりしましたが

昨年の7月2日に投稿した

ハンバーグ献立の記事ですナイフとフォーク

 

 

Google検索で記事を見つけられた方が

ご覧になっているようです爆  笑

 

 

1月にハンバーグを作られる方が多く

「献立をどうしようか」と思われた方が

たくさんいらっしゃったのでしょうね下矢印

 

 

 

 

・Googleで検索するとこんな感じです下矢印

(青色のところです)

 

 

 

・画像検索するとこんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

🥈1月のアクセス数2番の記事は~

 

ドライカレー献立の食事を作ったのですが

副菜の味に納得できなくって

献立を変更して

ご紹介した記事です下矢印

 

 

 

 

ちなみにこんな感じに

献立を変更しました下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

献立を変更することで

簡単に作れるようになり

さらに美味しく仕上がりました飛び出すハート

 

 

 

🥉1月のアクセス数3番の記事は~

 

栄養バランスのよい食事の献立を作る

商品開発のお仕事に5年程携わり

 

栄養バランスのとれた食事を

つくることは楽しいですよ~音譜

とお伝えしている記事です下矢印

 

 

 

 

味が薄く

美味しくないイメージのある

栄養バランスのよい食事ですが…

 

 

栄養バランスのとれた食事は

健康的な食事で

とてもおいしいですよ~飛び出すハート

 

 

 

皆さまの健康やご家族の健康のために

栄養バランスのとれた

おいしい食事を作って

 

健康の維持・向上につながる

食生活にしたいですねハート

 

 

 

宝石赤現在、栄養バランスのとれた

オンライン料理教室を開催していますキラキラ

詳細確認はこちらから↓

 (ストアカさんの講座を確認できます)

 

 
 

宝石赤公式LINEでお友だちになるのはこちらから飛び出すハート

ヘルシー料理レシピをプレゼント中ですプレゼント

(タップしてみてね)↓ 

 

 

 

宝石赤今までにいただいたお客様のご感想

   (タップすると確認できます↓)

 

 

 

 ベル人気記事
🥇第1位 → 細胞が変わっていた話
🥈第2位 → 自己紹介記事 
🥉第3位 → 好きなものを食べて痩せる話

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ
 
 
皆さまの健康的な食生活を
応援していますピンクハート