今日は12月から開始しました

オンライン料理教室のレッスンに

参加してくださったお客様の

ご感想を紹介します下矢印

 

 

宝石赤お料理上手なYさんのご感想

 

この講座は「SNSでの受講初心者さんも安心♡楽しく学べる講座です♪」でした

  

 今までSNSの講座を受けたことがない

初心者の方でも、優しい先生が心配なzoomの操作もアシストしてくれる、安心して楽しく学べる講座です*\(^o^)/*。


 先生が生徒さんのペースに合わせて一緒に調理をしてくれるので、分かりやすいです。質問もとてもしやすいです。


 他のSNSの先生方の講座を受けたこともあるのですが、今までの中でとものう先生が1番生徒さんに寄り添った教え方をして下さるな(°▽°)、と思います。


 最初に栄養のお話があり、その後お料理の実演に移るので内容が理解しやすく、続けて受講しているうちに自分でも献立を立てるコツが掴めそうな気がします٩( ᐛ )و 。受講が楽しみになる講座です♪。

 

 

 

 

宝石赤ご家族の健康のことを

   大切に思われているYさんのご感想

 

この講座は「栄養バランスの整ったごはんが学べる講座」でした

  

初参加でした。マンツーマンレッスンだったので、栄養の事や体調の事など色々なお話をしながらだったので楽しく料理ができました。献立の立て方なども伺えとても勉強になりました。

 

 

宝石赤調理師資格をお持ちのMさんのご感想

 

この講座は「楽しいレッスン」でした

  

初めてのZOOM受講で
分からなくて手間取ってましたが
丁寧に教えて頂きました〜
(画面の切り替えや音声等)

本題のレッスンですが
どれも簡単で分かりやすく
美味しく作れました

手元もしっかり見れますし
途中でも分らない事や確認したい事は
気軽に質問できます
料理が苦手な方も適切にアドバイスいただけると思います

今回のメニューは
メインに汁物、副菜2品🍚
カロリーはもちろん塩分も計算されていて、健康に気を遣ってる方には
特におすすめです
材料の代替品も提案いただき
自分なりにアレンジも出来そうです

料理レッスンを通じて
楽しい時間が過ごせて大満足でした
先生はアレルギーや薬膳なども
勉強なさっているそうなので
そちらも興味があります
次はアレルギー対応のお菓子作りを
受講したいです

ありがとうございました

 

 

宝石赤お料理上手で優しいYさんのご感想

 

この講座は「簡単・色彩きれい・栄養価の整った献立と調理が学べる講座」でした

  

 元々とものう先生のブログのファンでした。先生がライブで少人数で教えてくれるこの講座を知り、受講しました♡。

 レシピはお家にある材料で手軽に作れるもので、尚且つ、ご飯、汁物、和え物、炒め物、揚げ物風、と一回の講座の中で色々な種類のお料理が学べます。
 作業工程もシンプルですが、時短で衛生的にヘルシーに作る為の数々の先生のコツがあり、分かりやすく説明しながら作って下さいます。
 
 全体で600カロリーで、見た目もお味も満足感がある献立って、なかなか学べないと思います。
 栄養バランスを考えながらメニューを組み立てるお勉強にもなるので、ダイエット目的の方や体質を良くしたいと思っている方にもお勧めです♡。

 先生の教え方は優しくて、とても丁寧で分かりやすく、こちらのペース具合も確認しながら作ってくれますので、作業で置いてけぼりもなくて、安心して一緒に作れるところも嬉しいポイントでした(*'▽'*) 。

 お料理教室初心者の方にもお勧めの講座です♪。

 

 

との嬉しいお声をいただきました照れ

 

 
ベルレッスン時の様子はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンにご参加いただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ベルレッスンで作った料理はこちら↓

 

 

宝石緑揚げない黒酢酢鶏献立の食事

 

 

 

宝石緑とろーりチーズが絶品!

鮭のチーズホイル焼き献立の食事

 

 

 

宝石緑豚肉と大豆のヘルシー

   ドライカレー献立の食事

 

 

 

ベルもちろんどの食事も

 

・1食のエネルギー量600kcal以下

 

・ 食塩相当量2.5g未満
 
 
・1食の野菜類摂取量120g以上

 

 

・日本人の食事摂取基準に基づいた

 たんぱく質、脂質、炭水化物

 のバランスのとれた献立ですキラキラ

 

さらに

 

簡単に美味しく作れます

 

 

ベルオンライン料理教室の

    レッスンに参加すると
 

✅栄養バランスのよい

    美味しい食事を作りたい

 

✅栄養バランスのとれた献立が

    作れるようになりたい

 

✅健康的にダイエットしたい

 

 

等のあなたの思いも実現できます気づき

 

 

また

ベルオンライン料理教室のレッスンは

 

宝石白自分と家族の健康を大切にしたい方
宝石白簡単で美味しい料理を作りたい方
宝石白バランスのとれた食事を摂りたい方
宝石白減塩料理を作りたい方
宝石白野菜をたくさん摂りたい方
宝石白食物繊維多めの料理を作りたい方
宝石白ダイエット中の方
宝石白更年期の方
宝石白血液検査結果を改善したい方
宝石白体の内側からきれいにしたいと思う方
宝石白健康的な食生活を送りたい方
宝石白お料理や献立を考えることが苦手な方

 

にオススメです飛び出すハート

 

 

皆さまの健康や

ご家族の健康のために

栄養バランスのよい

美味しい食事を作って

 

健康の維持・向上につながる

食生活にしたいですねラブラブ

 

 

宝石赤オンライン料理教室の

 詳細確認はこちらから

 (ストアカさんに飛びます)

 

 

宝石赤公式LINEでお友だちになって

プレゼントの受け取りは

こちらから↓ 

 

 

 

 ベル人気記事
🥇第1位 → 細胞が変わっていた話
🥈第2位 → 自己紹介記事 
🥉第3位 → 好きなものを食べて痩せる話

 

ベルダイエットの記事
王冠1 間食(おやつ)の食べ方の記事
王冠1 夜遅い時間に食べるものの話
王冠1 ダイエットに効果的な栄養素の話
王冠1 ダイエット中のサプリメント摂取の話

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ
 
 
皆さまの健康的な食生活を
応援していますピンクハート