もも(´・_・`)もも
今週どこ行くか決められません…
ゆーすけです\・∀・/
いや、ももクロいくつもり
だったんですがなんか
先着で鯖落ちからの抽選になったパターン(泣)
ももクロ人気すごいんやね←
お風呂入ればよかったw
はやく現場行きたいんだが(°∀°)b
まぁそのせいで夜バスとれない件←
それなら体調気にせず10日LinQか
ひめキュン行こうかなって。
でももし明日抽選結果でるなら
それみてからでもいいんですが。
いや、遠征しないっていう
選択肢はなす(キリッw
もう気分だけ先に遠征してるんで←黙れw
どこかの現場いかないと気が済まない。
&かなこが可愛すぎて辛い><笑
やっぱり今一番行きたいのは
ももクロやねんなぁ…。
ほのかと一緒に行こうかな←黙れw
公演休めよほのかヾ(@°▽°@)ノ
俺と一緒に東京行くしか!!笑
交通費出すよん(キリッw
ってことでやっぱり安さ的に
今週は東京か福岡遠征にします( ̄▽+ ̄*)
そう、愛媛の方が近いのに
高いっていう←
需要の少なさ(泣)
4000円以上変わってくると
ちょっと萎える(汗)
物販めっちゃまわれるやん!!
なんちゃって(照)
暇あったらほのかにも手紙かこーっと。
オレンジノート
なんとなーく貼った。
今年はひめキュン公演とかぶって
いけなかったけど
来年はTIFいこーっと。
さよならry
またきてry
.
今週(´・_・`)予定
今週末の予定が決めれません…
ゆーすけです←
いや、予定開いたんです、うん。
で、どこの現場行こうかなぁって
餃子の皮と相談してたら
彼は岡山行くそうで←
豚野郎さんは愛媛いくみたいで。
じゃぁ俺は福岡だなー←ぇ
ってこともなきにしもあらずw
福岡も選択肢にはあるんですけど。
なんせ愛媛行くより安いっていう。
それに10日コスプレ公演とか
かなり行きたい件←
1.岡山
act
MaryAngel
Piminy
きみキャン
S-Qty
SakuLove
ピー☆スカット
2.愛媛
ひめキュン
3.福岡
LinQ
4.大阪
JK21その他諸々w
悩むなぁ…とかいいつつ
もう二択なんやけどねw
1は…SakuLove別に好きじゃないし
きみキャンも別にもう1回
みたいとは思わなかった件
それにりんりん…。
MaryAngelは餃子が好きだから嫌い←言い過ぎた。
あとは生で見たことない(汗)
4は今週行く必要ないなぁ
ってめっちゃ思った。
地元やしいつでもいけるってのが。
ってことで2か3( ̄▽+ ̄*)
気持ち的には…秘密///笑
でも東に行ってもいいなぁとか
思ってたりもする///
こういうの考えてるときって
めっちゃ楽しい件w
さぁどうしよ…
さよならry
またきてry
.
お兄(´・_・`)ちゃん
妹萌えー///
ゆーすけです\・∀・/
いあーこの記事キモイよ多分。
…(笑)
の前にももクロの動画
めっちゃあさってたけど
おもしろいねー(笑)
バラエティもいけるとか強いなぁw
なんでも照れずにやるって
なかなかできないよね。
いやーますます好きに
なってきたわ///
ももクロ見てたら元気もらえるw
いや、ほんまに(・∀・)
やっぱりパフォーマンスがいいと
観ていて気分がいいわけヾ(@°▽°@)ノ
その点LinQも好き///
ももクロほどじゃないけども。
うん、ももクロで遠征したくなってきた
俺はまたこれイクナイパターン。
お金いっぱい使うパターン。笑
━─━─━─━─━─
なんかね最近脳内でお兄ちゃん
って言われるのが日課←黙れw
…ドン引きした人挙手 ノ
でもお姉ちゃんっていうのも好き///笑
まぁ単純にロリコンみたいです。
と真顔で言っちゃう(・∀・)笑
いや、戻ってもらって結構よ←誰w
で、誰に言ってもらったら
萌えーってなるか考えてみた。
…あかん、そろそろ自重な雰囲気。
でも書いちゃうのが俺←黙れ
・ひめキュンメンバーで考えてみた。
…ほのかかえみなに言われたい///照れぽよ
ほのかとか純粋に萌える///笑
えみなはギャップにやられるヨン様。
うはっ今度言ってもらおっと(笑)
・LinQメンバーは…
なつとかあーみんとかたまらない///笑
由照もあーみん大好きやしねっ♪笑
とかきもーいこと考えながら
ももクロの動画あさってたら
これ…照れぽよ
かなことももか可愛すぎる件///
うーん、そろそろきもいから
おーわろっと。
あ、公演お疲れさまでした。
さよならry
またきてry
.
狙い(´・_・`)うち
クリスマスの予定きーめたっ♪…
ゆーすけです\・∀・/
いえすリア充///照れぽよ
いやー長かった長かった(笑)
何年いなかっただろうか…。
もー久しぶりすぎて
わくてかもふもふなのです←
あはっ♪
ヲタ卒しまーす。
とか言いたかったけど
まぁそんなわけもなく。
もちろんクリスマスも
イベ行く予定(泣)(笑)
悲しすぎる

多分むこうからみたら
「うわっこいつらクリスマスまでイベ来てるよーキモス」
って感じでしょう。
気にしたら負けー。
あ、ヲタは一生やめない///笑
ということで今更感
結構あるけどももクロに
ハマってしまった///照れぽよ
いや、静止画でしか
みたことなかったももクロ。
たまたまYouTubeで
行くぜっ!怪盗少女
観てしまった件←
いやいや、何このパフォーマンス///
すげーなおいっ♪
それに知り合いヲタから
ちょっと聞いてたけど
現場めっちゃ楽しそうやんかー。
かなこかわゆすやなぁ///
ってことで一回現場
行くことにした←
それで楽しかったら
クリスマス埼玉飛ぼう\・∀・/
LinQかひめキュンが
クリスマスイベなんか
するならそっち行くかもだけど。
今年のクリスマスは
違う意味でわくてか
できそうだ///泣
そう、去年は48しか!!
って感じだったから
S公演外れて寂しい
クリスマスを過ごしたけど
今年は選択肢いっぱい。
アイドルさまさまだわw
ってことで
クリスマス現場デート
してくれる人募集中。
…(笑)
━─━─━─━─━─
・今日のLinQイベ
ウマーすぎて凹みました。
・ラムネの飲み方公演
はやくみたいです。
・かなこが可愛いです←
・おやすみっちー(っ・ω`*)っ☆
さよならry
またきてry
.
もふ(´・_・`)もふ
10日福岡行きたいな…
ゆーすけです\・∀・/
コスプレ公演とかマジかー><笑
いいないいないきたいなー。
…いきたいなら絶対
行くべきやんね、うん(・∀・)笑
俺もJKのコスプレして
いこーっと。
…いや、冗談(・_・)
でも月末のほうが
行きたいねんなー。
というか10月イベント
ありすぎていけないのが
辛すぎる><笑
卑弥呼の火祭りとか
QunQunもいてるやーん。
あー地元地元地元地元地元地元…(泣)(笑)
福岡引っ越すしか!!
ちせ姉と同棲しよっと♪←黙れw
毎日毎日…あはっ
←自重wご飯できたよー。
とかたまらない///←黙る。
今は結婚願望ないのに
こういうのには萌える///笑
LinQは曲もいいし
ダンスもいいし
物販も満足できるし
ちせ姉いるし←照れぽよ///
俺は今満足っちー(っ・ω`*)っ☆笑
DMMも毎週楽しみやしね///
昨日の2時間は食べて
ばっかりやったけどw
一回ちせ姉にコメント
拾ってもらえただけで
大満足。←単純w
なつの食べっぷりには
なんか萌えた←ぇw
チャイナドレスとか
反則並に可愛かったな///
まぁ今はLinQ好きだわ。
LinQ一筋ちせ姉一筋(キリッ
…朝香なつあーみんちあき(ボソッ
…(笑)
愛媛は?山口は?って感じ。
ひめキュンはみた氏も
餃子の皮も今は
行く気ないみたいやし
いかないp(´⌒`q)
とかいいつつ予告せず
ひょっこり一人で
現れる予定←言っちゃったw
予定が合えばー。
恵美奈に塩対応されそうで
なんかいややなーw
東京公演は行かないかもしれない。
みるなら愛媛しか!!
とか言っとく。
でも東京行って久しぶりに
アスカに会いたかったりもする///笑
山口は15日やんね∩(*‘∀’*)∩
16日福岡からの
17日帰ってくるってのが
可能なら行くことにしたm(_ _)m
もーちゃん行かなくても
許してください(汗)(笑)
地元っていう点で言えば
JK21とか興味持てたら
楽しいんだろうけど
一回みたけど持てなかった(汗)
あ、BB WAVEはちゃんと
もう一回みてきますw
最後に…恵美奈なんで
ブログ更新しないの!!
さよならry
またきてry
.
もー(´・_・`)ちゃん
いやー山口県のアイドル候補
もーちゃんこと常岡もいちゃん///
山口県のみなるんだよー(笑)

まだアイドル候補だけどねー。
最終オーデが10月15日にあるみたい^^
個人的には候補の子の中で
もーちゃんが一番可愛いかな///
生でみてないから
なんともいえないけどw
本人曰く生のほうが
可愛いらしいよww
ブログもやってるよん←
もーちゃんのB型革命☆★
投票やってるなうだから
気がむいたらもーちゃんに
投票するしか!!
あ、気がむいたらでいいと思う(笑)
モバイル
もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ
パソコン
もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ
もーちゃん可愛いなぁ///
Twitterでも絡んでくれるよーw
みてあげてねん(*゜▽゜ノノ゛☆
上の もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ
からTwitterIDわかると思われ^^
ってことでもーちゃん
紹介おーしまい。
さよならry
またきてry
.
ちせ(´・_・`)ちゃん
福岡行きたい病…w
ゆーすけです←
もうダメだわ←なにがw
LinQ行きたい行きたいヾ(@°▽°@)ノ
福岡第五の故郷にする(笑)
一:大阪
二:名古屋
三:東京
四:愛媛
五:福岡w
いやー今までいろんな地方
好きになったなーw
ヲタやってなかったら
こんなに遠征してないなー。
あ、愛媛は好きではないw
むしろ場所自体は嫌いw
田舎すぎるよー(泣)
時刻表みないと
電車乗れないとかkwsk←
御堂筋線とか朝のラッシュ時は
2分に一本来るときも( ̄▽+ ̄*)キラリン
東京とかもっとすごいんだろうか。
…なんの話w
あ、でも由照に乗せてってもらった
祭りの会場での
イベントとかはすっごい好き///
まわり山か川しかなかったけどw
なんかアイドルと接してる感が
薄れて…ガチ恋に発展するんですねw
あとキスケは大好きかな///笑
カラオケルームの広さ異常w
8月あそこに何回泊まったかw
うーん、愛媛住むのはいやだけど
たまに行くのはいいかな(*゚ー゚)
━─━─━─━─━─
そういえば智聖さん…
ちせちゃんって呼んでね///
とかワロタw
年齢的にきついよー(ボソッw
たまにリプ返してくれるのは
嬉しいかったりするけど///照
大人な対応してくれるけん
変に凹まなくてすむw
多分LinQやったら
あーみんあたり推してたら
凹むこといっぱいあると思うw
智聖さんは
アイドルとしてみれるというか
もうお姉ちゃんと
しゃべってる感覚だわw
まぁ恵美奈みたいに私信飛ばして
くれたりするわけでは
ないんやけどね(汗)
それが逆によかったり?
恵美奈でどれだけ
凹んだかわからない(泣)(笑)
いや、それだけ恵美奈が
好きなのかもしれない///笑
でも今行きたいのは福岡っていう(・∀・)
矛盾だなー(*´σー`)
あ、恵美奈に手紙出すの
忘れてた(汗)(笑)
今週中には出そうw
というか恵美奈の最近の
更新率かなり悪いよ?笑
なんか萎えるわw
恵美奈のブログに長文コメント
するのが毎日の楽しみだったりするw
たまに何回変えても反映されなくて
めっちゃ短文で終わらせるときも
ありますけどなにかー。笑
ってことで
10月も福岡絶対行くからねっ♪
最後に…なうでの朝香のダンスが
好きすぎて頭から離れません///笑
さよならry
またきてry
.
おれ(´・_・`)てん
LinQCD全国デビューわーい…
ゆーすけです\・∀・/
おめでとーヾ(@°▽°@)ノ
LinQこんなに好きに
なるとは思ってなかったなー///
勧められてはいたけど
ここまで好きになるとは///
はやくまた福岡行きたい件←
今度智聖さんに
プレゼント買って
持っていこーっと。
くまモン買うしか!!笑
え、ひめキュン?
11月には行くよっ♪
もえか卒業公演やら生誕やら
東京公演やら色々ありそうやし。
10月は山口と福岡かなー。
…最近西にしか行ってないなw
たまには東に行こう。
あ、秋田遠征…するとか言ったら…(笑)
今年中にいくっ♪笑
グループ名はあえて言わないw
餃子の皮オススメなのらー←黙れw
でもでも!!グループDDはしても
グループ内DDはしてない(キリッw
ってことで俺10しまーす←誰得w
1 ひめキュンフルーツ缶 渡部恵美奈

えみなのバナナはおやつじゃないもん!
画像YOMBOさんブログから
引用させて頂きました(笑)
えみな一番だよー///
卒業するまでずっと推し続ける…
なんて軽率なことは言えないけど
ずっと関わりあればいいなとは思う 照れぽよ
あんまり逢えないから
手紙だけでも書きたいなー
とか思ってたり///
2 LinQ 深瀬智聖

深瀬 智聖のブログby LinQ
七つ年上のおばちゃん!!
…じゃなかった(汗)w
すっごいしゃべりやすくて
会ってからすごい好きになったなー///
3 NMB48 小笠原茉由

NMB48
いや、48で一番好きなメンバーだけど…
48に冷めてしまったからなー(汗)
写メ会行こうか悩み中←
またお腹触ってこようかな←自重w
4 SKE48 木崎ゆりあ

SKE48
アイドルで一番可愛いと思う///
もうこの子みたら一瞬で
鼻血でると思う←言い過ぎた。
5 ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花

ほのたんのたんたん麺はピリカラだ
いや、天使だと思う///
ひめキュンで個人的に
一番可愛いと思ってる 照れぽよ
どんなワガママでも
聞けるきがする(笑)
6 LinQ 坂井朝香

坂井朝香の宇宙からの交信 by LinQ
LinQで一番可愛いと思う///
あ、個人的に。
なんでLinQ遠征したかって
朝香に釣られたからww
7 LinQ 天野なつ

天野なつのブログ by LinQ
(右)
笑顔が素敵すぎる件w
生でみてこそ!!ってのはあるかも。
8 ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香

はい!こちら現場のもえかです!
ひめキュンを好きになったきっかけ。
物販でもしゃべってて
一番楽しいのは萌香。
9 SUPER☆GiRLS 稼農楓

稼農楓のふわふわ日記
いやー接触経験なす(笑)
でも可愛さ天下一品←黙れw
MAX!乙女心のかえぴょんが
可愛すぎて鼻血がでました←黙れ
10 不明 常岡もい

来月会いに行く予定の山口の
アイドル候補の子。
Twitterでよく絡んでくれるし
なんか好きになってしまった…(笑)
受かってくれなきゃ困る!!笑
最終オーデみにいくから///
おしまーい。
LinQ増えたーw
そりゃ遠征したらそうなるw
あ、8分の1のブレスの最後の
リリイベで撮った集合写真
今頃みた件ww
ブログ載せちゃいけないのが
なんか残念やなー(ノ_-。)
ってことでこれからの予定でも
書いとこーっと。
10月 山口&福岡遠征。
11月 愛媛&東京遠征。
12月 秋田&愛媛?東京?福岡 だ^^
これ予定。絶対変わるw
お金的にはいけるけど
日程的にいけるか微妙やな…
特に山口(泣)
これ絶対いきたいんやけどなー。
行けなかったらその分
福岡とか行ったらいいか←
うはっアイドルって最高だな///笑
あ、りさるんにも会いたいから
QunQunにもいきたかったり。
ただLinQと被らない限り
福岡には行かない←
もしくはHKT48ができたら
それとまわせたらいいなとか
思ってたりする///
うーん。こんなアイドルDDだけど
いつかは一つのグループに…
無理だなー(^人^)笑
まぁいいや。
ガチ恋してしまうのは
恵美奈だけとか秘密///
たまにアイドルとかじゃなくて
普通に付き合いたいとか
思ったりするから困ったもんや←黙れw
ってことで長文ブログすみませーん。
さよならry
またきてry
.
ただ(´・_・`)いま
ゆーすけです 照れぽよ
うん、楽しかった///
いやぁこの調子じゃぁ
ひめキュンはしばらく
行きそうにない件←
手紙だけでもちゃんと
書いとこー\・∀・/
あ、もえか関係の
公演なら行きたいな←
ゆーて今一番またLinQに行きたい←
智聖さんと話したいなっ♪
あと最近あまなつが
可愛くてしょうがなかったりする///
━─━─━─━─━─
今日は朝6時頃梅田到着。
あんまり夜行バス
寝れなかった><
一回家帰って用事済ませて
16時頃また梅田へ←
いえす。amHALLへ\・∀・/
行った頃にTAKEOFF
終わったらしくなんかショック><
それにしても沸きかた
すごかったなー(笑)
そんなmixしらーん。
ってのもあったり。
ケチャとかもはや地獄絵だけどw
載ってないアーティストも
何組かいたよねー。
mimikaとかnotアイドルだけど
おもしろかった件←
可愛さ今日一///って
思ったのはCARAFUL?の
…名前忘れたm(_ _)m
JK21には特に魅力は
感じなかったなー。
いや、単純に曲があまり好きに
なれなかったのと
推しができなかったからだけど。
餃子は高まってたけん(笑)
←この人地下まで詳しくわw
アイドル全般すぐるw
あ、センターで踊ってた子は
可愛かった件///
あとJK21の妹分的なグループの
センターの子は好きやな///
Csliはえりんこが
一番かわゆすやな///笑
好きではないけどw
ただダンス自体そこまで
目立ったパフォーマンスしてる
わけではないしあんまり
惹かれはしないなー。
あといっぱいあったけど
なんせ13時~21時まで
あったもんでいっぱい
出てきたから省略w
最後まで物販の誘惑に負けず
帰ろうとしたんですが
出口付近にBB WAVEがいたんですね はい///
一回東京でチラッと
みた記憶が←
可愛い子いたから
ちょっとみてしゃべって
買わずに帰ろうとして
近づいのがミスだったー。
…釣られました///←黙れw
あんな可愛い顔で
買ってみたいなオーラ
だされたらなんか
買ってまうやろー///←黙れ
2人とチェキとりました 照れぽよ
みさちゃんとひよりちゃんと←
え、気が向いたら晒しますw
毎週土曜日公演?
やってるみたいです…(笑)
フラグたった!!笑
来週行ってきまーす\・∀・/笑
楽しみっ♪
よかったら毎週いこっと(爆)
釣られすぎとか
そんなこと言わないでほしいw
あ、でも今箱だけで一番
推せるのはLinQかな←
えみなは一番好きな
アイドルだけど
ひめキュンは一番では
ないかなー。
あ、次記事でまた俺10やろっと←誰得w
さよならry
またきてry
.
物販(´・_・`)あは
あー明日も福岡
いたかったなー。
仕方ないか><
あ、少しだけHRもみたよ。
少しだけね(笑)
一部
智聖さん×2 直子さん めいちゃん
二部
智聖さん×5
物販の長さってその時の
さじ加減だけど
短くて3分、長くて5分くらい
しゃべってた気がする。
めいちゃん←
物販で、すいてて
来いって言われたから
釣られました///笑
ロリコンとでも
なんとでも言ってくださいw
笑顔が可愛いとか言われました。
“12歳から言われてもあんまり嬉しくないよね”
←その通りですw
ゆーてめいちゃん可愛いよ。
作文で県内で賞
もらったことあるらしいw
数学が苦手。
直子さん←
なんかS対応されたw
なんも書かなくていいでしょ。
とかワロタww
あ、出直してきます(笑)
智聖さん←
おれ智聖さん推します\・∀・/
なんか応援したいわw
まさかでしょ僕が
年上推すなんてww
智聖さんが小一のとき
僕が生まれましたw
それぐらい離れてる。
弟より年下とか言われたw
でもほんまに楽しい///
デートスポットは
阿蘇山とか意味分からん
話してみたり(笑)
智聖さん今度車で
連れて行ってくれるみたいw
あとユニバって言ったら
めっちゃ笑われた件←
今度連れて行ってあげます///←黙れ
そう書いてくれてて照れぽよ。
なんか帰ったらじっくり
書いてくれたことみよっと。
あとおばちゃんネタw
昨日“楽しかったよ…おばちゃん(笑)”
ってリプったのみてくれてて
突っ込んでくれたw
うはっ///←黙れ
智聖さんおもしろいなー
年下のおれが言うんも
なんかあれやけど
可愛い一面もあったりするんよ?笑
なんか話聞いててキュンキュンした///笑
詳しくは…言えない///笑
言ってもいいなら言うよんw
今度聞いとこ。
なんかあんまりよくない気がする。
クリスマス…寂しいね、うんw
あー智聖さんと一回
デートしたいな(笑)
楽しませる自信ある\・∀・/
…嘘です、ごめんなさいw
あと餃子の皮の話した(笑)
あとは…Chooさん含めて
方言の話とかしたかな←
全くわからなかったけどw
いあーいっぱい話せて
めっちゃ楽しかった(笑)
LinQにながry←半分冗談
ってことでおやすみなさい(-.-)zz
P.S.
来月15日は山口県←
もーちゃんに会いに行く予定