☆恵美奈推しの日常★ -17ページ目

もも(´・_・`)もも





今週どこ行くか決められません…

ゆーすけです\・∀・/

いや、ももクロいくつもり
だったんですがなんか
先着で鯖落ちからの抽選になったパターン(泣)

ももクロ人気すごいんやね←

お風呂入ればよかったw

はやく現場行きたいんだが(°∀°)b

まぁそのせいで夜バスとれない件←

それなら体調気にせず10日LinQか
ひめキュン行こうかなって。

でももし明日抽選結果でるなら
それみてからでもいいんですが。

いや、遠征しないっていう
選択肢はなす(キリッw

もう気分だけ先に遠征してるんで←黙れw

どこかの現場いかないと気が済まない。
&かなこが可愛すぎて辛い><笑

やっぱり今一番行きたいのは
ももクロやねんなぁ…。

ほのかと一緒に行こうかな←黙れw
公演休めよほのかヾ(@°▽°@)ノ

俺と一緒に東京行くしか!!笑

交通費出すよん(キリッw

ってことでやっぱり安さ的に
今週は東京か福岡遠征にします( ̄▽+ ̄*)

そう、愛媛の方が近いのに
高いっていう←

需要の少なさ(泣)

4000円以上変わってくると
ちょっと萎える(汗)

物販めっちゃまわれるやん!!
なんちゃって(照)




暇あったらほのかにも手紙かこーっと。



オレンジノート

なんとなーく貼った。

今年はひめキュン公演とかぶって
いけなかったけど
来年はTIFいこーっと。










さよならry
またきてry




.

今週(´・_・`)予定



今週末の予定が決めれません…

ゆーすけです←

いや、予定開いたんです、うん。

で、どこの現場行こうかなぁって
餃子の皮と相談してたら
彼は岡山行くそうで←

豚野郎さんは愛媛いくみたいで。

じゃぁ俺は福岡だなー←ぇ

ってこともなきにしもあらずw

福岡も選択肢にはあるんですけど。
なんせ愛媛行くより安いっていう。

それに10日コスプレ公演とか
かなり行きたい件←




1.岡山
act
MaryAngel
Piminy
きみキャン
S-Qty
SakuLove
ピー☆スカット

2.愛媛
ひめキュン

3.福岡
LinQ

4.大阪
JK21その他諸々w



悩むなぁ…とかいいつつ
もう二択なんやけどねw

1は…SakuLove別に好きじゃないし
きみキャンも別にもう1回
みたいとは思わなかった件

それにりんりん…。

MaryAngelは餃子が好きだから嫌い←言い過ぎた。

あとは生で見たことない(汗)


4は今週行く必要ないなぁ
ってめっちゃ思った。
地元やしいつでもいけるってのが。


ってことで2か3( ̄▽+ ̄*)

気持ち的には…秘密///笑

でも東に行ってもいいなぁとか
思ってたりもする///

こういうの考えてるときって
めっちゃ楽しい件w



さぁどうしよ…









さよならry
またきてry




.

お兄(´・_・`)ちゃん





妹萌えー///

ゆーすけです\・∀・/

いあーこの記事キモイよ多分。

…(笑)




の前にももクロの動画
めっちゃあさってたけど
おもしろいねー(笑)

バラエティもいけるとか強いなぁw

なんでも照れずにやるって
なかなかできないよね。

いやーますます好きに
なってきたわ///

ももクロ見てたら元気もらえるw
いや、ほんまに(・∀・)

やっぱりパフォーマンスがいいと
観ていて気分がいいわけヾ(@°▽°@)ノ

その点LinQも好き///

ももクロほどじゃないけども。

うん、ももクロで遠征したくなってきた
俺はまたこれイクナイパターン。

お金いっぱい使うパターン。笑




━─━─━─━─━─

なんかね最近脳内でお兄ちゃん
って言われるのが日課←黙れw

…ドン引きした人挙手 ノ

でもお姉ちゃんっていうのも好き///笑

まぁ単純にロリコンみたいです。
と真顔で言っちゃう(・∀・)笑

いや、戻ってもらって結構よ←誰w

で、誰に言ってもらったら
萌えーってなるか考えてみた。

…あかん、そろそろ自重な雰囲気。

でも書いちゃうのが俺←黙れ




・ひめキュンメンバーで考えてみた。

…ほのかかえみなに言われたい///照れぽよ

ほのかとか純粋に萌える///笑

えみなはギャップにやられるヨン様。

うはっ今度言ってもらおっと(笑)





・LinQメンバーは…

なつとかあーみんとかたまらない///笑

由照もあーみん大好きやしねっ♪笑





とかきもーいこと考えながら
ももクロの動画あさってたら
これ…照れぽよ

かなことももか可愛すぎる件///




うーん、そろそろきもいから
おーわろっと。


あ、公演お疲れさまでした。








さよならry
またきてry




.

狙い(´・_・`)うち






クリスマスの予定きーめたっ♪…

ゆーすけです\・∀・/

いえすリア充///照れぽよ

いやー長かった長かった(笑)

何年いなかっただろうか…。

もー久しぶりすぎて
わくてかもふもふなのです←




あはっ♪




ヲタ卒しまーす。









とか言いたかったけど
まぁそんなわけもなく。

もちろんクリスマスも
イベ行く予定(泣)(笑)

悲しすぎるドキドキ

多分むこうからみたら
「うわっこいつらクリスマスまでイベ来てるよーキモス」

って感じでしょう。

気にしたら負けー。

あ、ヲタは一生やめない///笑




ということで今更感
結構あるけどももクロに
ハマってしまった///照れぽよ

いや、静止画でしか
みたことなかったももクロ。

たまたまYouTubeで
行くぜっ!怪盗少女
観てしまった件←

いやいや、何このパフォーマンス///
すげーなおいっ♪

それに知り合いヲタから
ちょっと聞いてたけど
現場めっちゃ楽しそうやんかー。

かなこかわゆすやなぁ///

ってことで一回現場
行くことにした←

それで楽しかったら
クリスマス埼玉飛ぼう\・∀・/

LinQかひめキュンが
クリスマスイベなんか
するならそっち行くかもだけど。

今年のクリスマスは
違う意味でわくてか
できそうだ///泣

そう、去年は48しか!!
って感じだったから
S公演外れて寂しい
クリスマスを過ごしたけど
今年は選択肢いっぱい。

アイドルさまさまだわw




ってことで
クリスマス現場デート
してくれる人募集中。




…(笑)




━─━─━─━─━─


・今日のLinQイベ
ウマーすぎて凹みました。

・ラムネの飲み方公演
はやくみたいです。

・かなこが可愛いです←

・おやすみっちー(っ・ω`*)っ☆









さよならry
またきてry




.

もふ(´・_・`)もふ






10日福岡行きたいな…

ゆーすけです\・∀・/

コスプレ公演とかマジかー><笑
いいないいないきたいなー。

…いきたいなら絶対
行くべきやんね、うん(・∀・)笑

俺もJKのコスプレして
いこーっと。

…いや、冗談(・_・)


でも月末のほうが
行きたいねんなー。

というか10月イベント
ありすぎていけないのが
辛すぎる><笑

卑弥呼の火祭りとか
QunQunもいてるやーん。

あー地元地元地元地元地元地元…(泣)(笑)

福岡引っ越すしか!!

ちせ姉と同棲しよっと♪←黙れw

毎日毎日…あはっドキドキ←自重w

ご飯できたよー。
とかたまらない///←黙る。

今は結婚願望ないのに
こういうのには萌える///笑




LinQは曲もいいし
ダンスもいいし
物販も満足できるし
ちせ姉いるし←照れぽよ///

俺は今満足っちー(っ・ω`*)っ☆笑




DMMも毎週楽しみやしね///

昨日の2時間は食べて
ばっかりやったけどw

一回ちせ姉にコメント
拾ってもらえただけで
大満足。←単純w

なつの食べっぷりには
なんか萌えた←ぇw

チャイナドレスとか
反則並に可愛かったな///

まぁ今はLinQ好きだわ。




LinQ一筋ちせ姉一筋(キリッ

…朝香なつあーみんちあき(ボソッ




…(笑)




愛媛は?山口は?って感じ。

ひめキュンはみた氏も
餃子の皮も今は
行く気ないみたいやし
いかないp(´⌒`q)

とかいいつつ予告せず
ひょっこり一人で
現れる予定←言っちゃったw

予定が合えばー。

恵美奈に塩対応されそうで
なんかいややなーw

東京公演は行かないかもしれない。
みるなら愛媛しか!!
とか言っとく。

でも東京行って久しぶりに
アスカに会いたかったりもする///笑




山口は15日やんね∩(*‘∀’*)∩

16日福岡からの
17日帰ってくるってのが
可能なら行くことにしたm(_ _)m

もーちゃん行かなくても
許してください(汗)(笑)




地元っていう点で言えば
JK21とか興味持てたら
楽しいんだろうけど
一回みたけど持てなかった(汗)

あ、BB WAVEはちゃんと
もう一回みてきますw




最後に…恵美奈なんで
ブログ更新しないの!!









さよならry
またきてry




.

もー(´・_・`)ちゃん



いやー山口県のアイドル候補
もーちゃんこと常岡もいちゃん///

山口県のみなるんだよー(笑)
☆えみな推しの日常★

まだアイドル候補だけどねー。
最終オーデが10月15日にあるみたい^^

個人的には候補の子の中で
もーちゃんが一番可愛いかな///

生でみてないから
なんともいえないけどw

本人曰く生のほうが
可愛いらしいよww

ブログもやってるよん←
もーちゃんのB型革命☆★

投票やってるなうだから
気がむいたらもーちゃんに
投票するしか!!

あ、気がむいたらでいいと思う(笑)

モバイル
もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ

パソコン
もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ




もーちゃん可愛いなぁ///
Twitterでも絡んでくれるよーw

みてあげてねん(*゜▽゜ノノ゛☆

上の もーちゃんに投票ヾ(@°▽°@)ノ
からTwitterIDわかると思われ^^





ってことでもーちゃん
紹介おーしまい。









さよならry
またきてry




.

ちせ(´・_・`)ちゃん






福岡行きたい病…w

ゆーすけです←

もうダメだわ←なにがw
LinQ行きたい行きたいヾ(@°▽°@)ノ

福岡第五の故郷にする(笑)

一:大阪

二:名古屋

三:東京

四:愛媛

五:福岡w




いやー今までいろんな地方
好きになったなーw

ヲタやってなかったら
こんなに遠征してないなー。

あ、愛媛は好きではないw
むしろ場所自体は嫌いw

田舎すぎるよー(泣)

時刻表みないと
電車乗れないとかkwsk←

御堂筋線とか朝のラッシュ時は
2分に一本来るときも( ̄▽+ ̄*)キラリン

東京とかもっとすごいんだろうか。
…なんの話w

あ、でも由照に乗せてってもらった
祭りの会場での
イベントとかはすっごい好き///

まわり山か川しかなかったけどw
なんかアイドルと接してる感が
薄れて…ガチ恋に発展するんですねw

あとキスケは大好きかな///笑
カラオケルームの広さ異常w

8月あそこに何回泊まったかw

うーん、愛媛住むのはいやだけど
たまに行くのはいいかな(*゚ー゚)





━─━─━─━─━─


そういえば智聖さん…
ちせちゃんって呼んでね///
とかワロタw

年齢的にきついよー(ボソッw

たまにリプ返してくれるのは
嬉しいかったりするけど///照

大人な対応してくれるけん
変に凹まなくてすむw

多分LinQやったら
あーみんあたり推してたら
凹むこといっぱいあると思うw

智聖さんは
アイドルとしてみれるというか
もうお姉ちゃんと
しゃべってる感覚だわw


まぁ恵美奈みたいに私信飛ばして
くれたりするわけでは
ないんやけどね(汗)

それが逆によかったり?

恵美奈でどれだけ
凹んだかわからない(泣)(笑)

いや、それだけ恵美奈が
好きなのかもしれない///笑

でも今行きたいのは福岡っていう(・∀・)

矛盾だなー(*´σー`)





あ、恵美奈に手紙出すの
忘れてた(汗)(笑)

今週中には出そうw

というか恵美奈の最近の
更新率かなり悪いよ?笑

なんか萎えるわw

恵美奈のブログに長文コメント
するのが毎日の楽しみだったりするw

たまに何回変えても反映されなくて
めっちゃ短文で終わらせるときも
ありますけどなにかー。笑




ってことで
10月も福岡絶対行くからねっ♪

最後に…なうでの朝香のダンスが
好きすぎて頭から離れません///笑










さよならry
またきてry




.

おれ(´・_・`)てん



LinQCD全国デビューわーい…

ゆーすけです\・∀・/

おめでとーヾ(@°▽°@)ノ

LinQこんなに好きに
なるとは思ってなかったなー///

勧められてはいたけど
ここまで好きになるとは///

はやくまた福岡行きたい件←

今度智聖さんに
プレゼント買って
持っていこーっと。

くまモン買うしか!!笑


え、ひめキュン?
11月には行くよっ♪

もえか卒業公演やら生誕やら
東京公演やら色々ありそうやし。

10月は山口と福岡かなー。
…最近西にしか行ってないなw

たまには東に行こう。
あ、秋田遠征…するとか言ったら…(笑)

今年中にいくっ♪笑
グループ名はあえて言わないw

餃子の皮オススメなのらー←黙れw

でもでも!!グループDDはしても
グループ内DDはしてない(キリッw


ってことで俺10しまーす←誰得w




1 ひめキュンフルーツ缶 渡部恵美奈
☆えみな推しの日常★
えみなのバナナはおやつじゃないもん!

画像YOMBOさんブログから
引用させて頂きました(笑)

えみな一番だよー///
卒業するまでずっと推し続ける…
なんて軽率なことは言えないけど
ずっと関わりあればいいなとは思う 照れぽよ

あんまり逢えないから
手紙だけでも書きたいなー
とか思ってたり///





2 LinQ 深瀬智聖
☆えみな推しの日常★
深瀬 智聖のブログby LinQ

七つ年上のおばちゃん!!
…じゃなかった(汗)w

すっごいしゃべりやすくて
会ってからすごい好きになったなー///





3 NMB48 小笠原茉由
☆えみな推しの日常★
NMB48

いや、48で一番好きなメンバーだけど…
48に冷めてしまったからなー(汗)

写メ会行こうか悩み中←
またお腹触ってこようかな←自重w




4 SKE48 木崎ゆりあ
☆えみな推しの日常★
SKE48

アイドルで一番可愛いと思う///

もうこの子みたら一瞬で
鼻血でると思う←言い過ぎた。




5 ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花
☆えみな推しの日常★
ほのたんのたんたん麺はピリカラだ

いや、天使だと思う///
ひめキュンで個人的に
一番可愛いと思ってる 照れぽよ

どんなワガママでも
聞けるきがする(笑)




6 LinQ 坂井朝香
☆えみな推しの日常★
坂井朝香の宇宙からの交信 by LinQ

LinQで一番可愛いと思う///
あ、個人的に。

なんでLinQ遠征したかって
朝香に釣られたからww





7 LinQ 天野なつ
☆えみな推しの日常★
天野なつのブログ by LinQ

(右)

笑顔が素敵すぎる件w
生でみてこそ!!ってのはあるかも。





8 ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香
☆えみな推しの日常★
はい!こちら現場のもえかです!

ひめキュンを好きになったきっかけ。

物販でもしゃべってて
一番楽しいのは萌香。





9 SUPER☆GiRLS 稼農楓
☆えみな推しの日常★
稼農楓のふわふわ日記

いやー接触経験なす(笑)
でも可愛さ天下一品←黙れw

MAX!乙女心のかえぴょんが
可愛すぎて鼻血がでました←黙れ





10 不明 常岡もい
☆えみな推しの日常★-ファイル0030.jpg
来月会いに行く予定の山口の
アイドル候補の子。

Twitterでよく絡んでくれるし
なんか好きになってしまった…(笑)

受かってくれなきゃ困る!!笑
最終オーデみにいくから///









おしまーい。

LinQ増えたーw

そりゃ遠征したらそうなるw


あ、8分の1のブレスの最後の
リリイベで撮った集合写真
今頃みた件ww

ブログ載せちゃいけないのが
なんか残念やなー(ノ_-。)




ってことでこれからの予定でも
書いとこーっと。

10月 山口&福岡遠征。

11月 愛媛&東京遠征。

12月 秋田&愛媛?東京?福岡 だ^^

これ予定。絶対変わるw

お金的にはいけるけど
日程的にいけるか微妙やな…

特に山口(泣)
これ絶対いきたいんやけどなー。

行けなかったらその分
福岡とか行ったらいいか←

うはっアイドルって最高だな///笑

あ、りさるんにも会いたいから
QunQunにもいきたかったり。

ただLinQと被らない限り
福岡には行かない←

もしくはHKT48ができたら
それとまわせたらいいなとか
思ってたりする///




うーん。こんなアイドルDDだけど
いつかは一つのグループに…

無理だなー(^人^)笑

まぁいいや。

ガチ恋してしまうのは
恵美奈だけとか秘密///

たまにアイドルとかじゃなくて
普通に付き合いたいとか
思ったりするから困ったもんや←黙れw

ってことで長文ブログすみませーん。








さよならry
またきてry



.

ただ(´・_・`)いま





ゆーすけです 照れぽよ

うん、楽しかった///
いやぁこの調子じゃぁ
ひめキュンはしばらく
行きそうにない件←

手紙だけでもちゃんと
書いとこー\・∀・/

あ、もえか関係の
公演なら行きたいな←

ゆーて今一番またLinQに行きたい←
智聖さんと話したいなっ♪

あと最近あまなつが
可愛くてしょうがなかったりする///




━─━─━─━─━─

今日は朝6時頃梅田到着。
あんまり夜行バス
寝れなかった><

一回家帰って用事済ませて
16時頃また梅田へ←

いえす。amHALLへ\・∀・/

行った頃にTAKEOFF
終わったらしくなんかショック><

それにしても沸きかた
すごかったなー(笑)

そんなmixしらーん。
ってのもあったり。

ケチャとかもはや地獄絵だけどw


載ってないアーティストも
何組かいたよねー。


mimikaとかnotアイドルだけど
おもしろかった件←


可愛さ今日一///って
思ったのはCARAFUL?の
…名前忘れたm(_ _)m


JK21には特に魅力は
感じなかったなー。
いや、単純に曲があまり好きに
なれなかったのと
推しができなかったからだけど。


餃子は高まってたけん(笑)
←この人地下まで詳しくわw
アイドル全般すぐるw

あ、センターで踊ってた子は
可愛かった件///


あとJK21の妹分的なグループの
センターの子は好きやな///


Csliはえりんこが
一番かわゆすやな///笑
好きではないけどw

ただダンス自体そこまで
目立ったパフォーマンスしてる
わけではないしあんまり
惹かれはしないなー。




あといっぱいあったけど
なんせ13時~21時まで
あったもんでいっぱい
出てきたから省略w




最後まで物販の誘惑に負けず
帰ろうとしたんですが
出口付近にBB WAVEがいたんですね はい///

一回東京でチラッと
みた記憶が←

可愛い子いたから
ちょっとみてしゃべって
買わずに帰ろうとして
近づいのがミスだったー。

…釣られました///←黙れw

あんな可愛い顔で
買ってみたいなオーラ
だされたらなんか
買ってまうやろー///←黙れ

2人とチェキとりました 照れぽよ
みさちゃんとひよりちゃんと←

え、気が向いたら晒しますw

毎週土曜日公演?
やってるみたいです…(笑)

フラグたった!!笑
来週行ってきまーす\・∀・/笑

楽しみっ♪
よかったら毎週いこっと(爆)

釣られすぎとか
そんなこと言わないでほしいw


あ、でも今箱だけで一番
推せるのはLinQかな←

えみなは一番好きな
アイドルだけど
ひめキュンは一番では
ないかなー。

あ、次記事でまた俺10やろっと←誰得w









さよならry
またきてry




.

物販(´・_・`)あは






あー明日も福岡
いたかったなー。

仕方ないか><

あ、少しだけHRもみたよ。
少しだけね(笑)




一部
智聖さん×2 直子さん めいちゃん

二部
智聖さん×5

物販の長さってその時の
さじ加減だけど
短くて3分、長くて5分くらい
しゃべってた気がする。




めいちゃん←
物販で、すいてて
来いって言われたから
釣られました///笑

ロリコンとでも
なんとでも言ってくださいw

笑顔が可愛いとか言われました。

“12歳から言われてもあんまり嬉しくないよね”
←その通りですw

ゆーてめいちゃん可愛いよ。

作文で県内で賞
もらったことあるらしいw

数学が苦手。




直子さん←
なんかS対応されたw

なんも書かなくていいでしょ。
とかワロタww

あ、出直してきます(笑)




智聖さん←
おれ智聖さん推します\・∀・/
なんか応援したいわw

まさかでしょ僕が
年上推すなんてww

智聖さんが小一のとき
僕が生まれましたw
それぐらい離れてる。

弟より年下とか言われたw

でもほんまに楽しい///

デートスポットは
阿蘇山とか意味分からん
話してみたり(笑)
智聖さん今度車で
連れて行ってくれるみたいw

あとユニバって言ったら
めっちゃ笑われた件←

今度連れて行ってあげます///←黙れ
そう書いてくれてて照れぽよ。

なんか帰ったらじっくり
書いてくれたことみよっと。

あとおばちゃんネタw
昨日“楽しかったよ…おばちゃん(笑)”
ってリプったのみてくれてて
突っ込んでくれたw
うはっ///←黙れ

智聖さんおもしろいなー
年下のおれが言うんも
なんかあれやけど
可愛い一面もあったりするんよ?笑

なんか話聞いててキュンキュンした///笑
詳しくは…言えない///笑
言ってもいいなら言うよんw
今度聞いとこ。
なんかあんまりよくない気がする。

クリスマス…寂しいね、うんw

あー智聖さんと一回
デートしたいな(笑)

楽しませる自信ある\・∀・/
…嘘です、ごめんなさいw

あと餃子の皮の話した(笑)

あとは…Chooさん含めて
方言の話とかしたかな←
全くわからなかったけどw

いあーいっぱい話せて
めっちゃ楽しかった(笑)


LinQにながry←半分冗談

ってことでおやすみなさい(-.-)zz

P.S.
来月15日は山口県←
もーちゃんに会いに行く予定