坂井朝香オフィシャルブログ「宇宙からの交信」 Powered by Ameba 

坂井朝香オフィシャルブログ「宇宙からの交信」 Powered by Ameba 

LinQオフィシャルブログ

テーマ:

TIF2016ありがとうございました!!!


{634F60C0-F1F5-42EB-9B07-E08621C69B87}

{D959CF14-6B63-4978-A33C-99531A6B8270}

{8883BFF5-139A-4687-A1F2-FCD5FA53D776}

{9AF8ADEA-B1EA-435E-B2FE-60B0EF8E8421}

{747918C0-2F15-40B1-9A30-12C26600B367}

{25D84A16-F3C8-45E0-B435-B92B06A1413C}

{9BE2405A-2FA9-4C36-BC3F-012A2FABF766}

{BAD3E23E-31BD-4EA6-B157-E00EAFEB15AB}

{C24A1BE4-C782-4353-9451-7E29A88F53CB}

もう
すっごく最高の夏大イベントになりました!!

セトリとかもいろいろ凄く考えて
練習もいっぱいしたので

LinQのこと少しでもいいなぁ〜〜って
思ってくれた方いるんじゃ、ないかな〜〜って!!


{1606726C-A30C-4225-ACA5-E0D77891324F}

{8C7989E1-FD97-4E3F-9169-2CCADE2F6424}

{433BD005-045D-432D-A5A4-86403BCE3874}

{E2A25868-23D3-4EF5-8615-5586868FE280}

{52B69BA1-5802-46F1-9A21-3C751A1E33B3}

{672C323D-C06F-4D18-B696-6F76B6694EB8}

髪型凄く気合い入っとるね〜〜っていっぱい言われた笑


そうかなぁ〜〜??

多分普段髪の毛上げんけんやろうね!!


夏といえば、TIFといえばLinQって言われるくらいになりたいっ!!!!


でも今年はその一歩になったじゃないかな??


1つでも来てくれた皆さん
ありがとう!!!!!


皆んな最高だよ!!!
熱中症とかなってないですか??

大丈夫ですか??

日焼けした所は冷やして
今日はゆっくり休んでね〜〜🎶


朝香
 |  リブログ(0)
坂井朝香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そして今日は久留米でイベント終わりに
バタバタビーグルクルーさんのLIVEみに行きました!!


{A81E5312-A527-4E5C-8FD3-890177A4F06B}


ワンマンLIVEちゃんと観たの実は初めてで凄く楽しかったです!

最初っから見たかったなー!!

今日LIVEみて思ったこと今の感情今のうちに伝えますね!!


ビーグルクルーさんのLIVEは
凄く熱くて笑いもあり感動もしました。

とにかくビーグルクルーさん楽曲凄く好きで
歌詞がストレートで想いが熱くて、、、

こんなにストレートな想いを歌詞に載せて
伝えるって簡単に出来ることじゃないし

歌詞が頭の中に心にストレートにささる
熱くて想いが詰まった楽曲を私はもっと沢山の方々に知って欲しいし、、、

聴いて欲しいなって凄く思いました!

ビーグルクルーさんがMCの中で伝えてた、、、

自分らしくいることってこと!!
この言葉が凄く心に刺さった!


誰もが人に合わせたり自分を見失うこと
って経験したことあると思う

でも自分らしく生きること
人のこと気にせず

自分の伝えたいことをちゃんと伝えるってこと
その大切さを教えていただきました。

これは私がとくに今1番大切にしてることで
ちゃんと伝えたい人に応援してくれてる人に
台本じゃなくてちゃんと自分の言葉で伝えて
行きたいって思ってるのでビーグルクルーさんのMCで凄く考えさせられることとか刺激もらいました!!


自分らしくって簡単なことじゃないからね!

そしていくつになっても夢をもつこと!
どんなに小さくても大きくてもいいと思う!!

それに向かってがむしゃらに頑張ってる姿って本当素敵やと思う!、

私がLinQとか自分の夢ができてるって周りの支えがあるからだからそれも凄く感じるから


それに恩返ししていきたい答えていきたいって
思う!!

ビーグルクルーさんのLIVEみてまだまだ伝えたいこと沢山あるけど、、、

とにかくビーグルクルーさんのLIVEみに行って欲しいな!!

そしたら私が伝えたいこときっと皆んなに伝わるから!!!


私ももっと自分らしく自分の言葉で
これからもっと沢山の人に伝えていけるようになりたいです!!



ありがた〜い。

朝香。
 |  リブログ(0)
坂井朝香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今週は色んな曲をコラボやカバーさせていただいて、、、

結局全部で六曲覚えてたみたい!!

{EF892535-B3F3-43E9-9C82-9C63C748C49D}

{8924D694-A20C-4884-9A5C-30019A22C32A}

{8B952D94-78E4-46FC-8074-23B09154A509}

アイドルお宝くじの写真!!

mihimaru GTさんで
気分上々↑↑と嵐 さんでhappinessでした!!

カバーだけどすこしオリジナルもっ🎶

{36399D40-EEA1-4B20-968D-C6A9BBA9FF48}

{FA742F0A-397B-49A4-91AB-49B354049F06}

{D2D59370-2713-4DFE-B7CA-656391E95C73}

そしていちご姫コンテストに
LIVEで出演させていただきました!!


沢山の浴衣美人が沢山!!!
{5CBF58DC-1E30-41F0-A5C2-E754C61D2331}


ふるさとジャポンもさせていただきました!!

皆んなでふるさとジャポン踊れたらいいなぁ〜〜🎶

今年の夏はまだまだ始まったばかり!!

今年の夏は凄く濃ゆい夏になりそう!!

{295366F1-F640-4079-B1BA-9E9EB0A45FAC}

よっし!
次はTIFで会おう🎶

朝香。
 |  リブログ(0)
坂井朝香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み