おれ(´・_・`)てん | ☆恵美奈推しの日常★

おれ(´・_・`)てん



LinQCD全国デビューわーい…

ゆーすけです\・∀・/

おめでとーヾ(@°▽°@)ノ

LinQこんなに好きに
なるとは思ってなかったなー///

勧められてはいたけど
ここまで好きになるとは///

はやくまた福岡行きたい件←

今度智聖さんに
プレゼント買って
持っていこーっと。

くまモン買うしか!!笑


え、ひめキュン?
11月には行くよっ♪

もえか卒業公演やら生誕やら
東京公演やら色々ありそうやし。

10月は山口と福岡かなー。
…最近西にしか行ってないなw

たまには東に行こう。
あ、秋田遠征…するとか言ったら…(笑)

今年中にいくっ♪笑
グループ名はあえて言わないw

餃子の皮オススメなのらー←黙れw

でもでも!!グループDDはしても
グループ内DDはしてない(キリッw


ってことで俺10しまーす←誰得w




1 ひめキュンフルーツ缶 渡部恵美奈
☆えみな推しの日常★
えみなのバナナはおやつじゃないもん!

画像YOMBOさんブログから
引用させて頂きました(笑)

えみな一番だよー///
卒業するまでずっと推し続ける…
なんて軽率なことは言えないけど
ずっと関わりあればいいなとは思う 照れぽよ

あんまり逢えないから
手紙だけでも書きたいなー
とか思ってたり///





2 LinQ 深瀬智聖
☆えみな推しの日常★
深瀬 智聖のブログby LinQ

七つ年上のおばちゃん!!
…じゃなかった(汗)w

すっごいしゃべりやすくて
会ってからすごい好きになったなー///





3 NMB48 小笠原茉由
☆えみな推しの日常★
NMB48

いや、48で一番好きなメンバーだけど…
48に冷めてしまったからなー(汗)

写メ会行こうか悩み中←
またお腹触ってこようかな←自重w




4 SKE48 木崎ゆりあ
☆えみな推しの日常★
SKE48

アイドルで一番可愛いと思う///

もうこの子みたら一瞬で
鼻血でると思う←言い過ぎた。




5 ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花
☆えみな推しの日常★
ほのたんのたんたん麺はピリカラだ

いや、天使だと思う///
ひめキュンで個人的に
一番可愛いと思ってる 照れぽよ

どんなワガママでも
聞けるきがする(笑)




6 LinQ 坂井朝香
☆えみな推しの日常★
坂井朝香の宇宙からの交信 by LinQ

LinQで一番可愛いと思う///
あ、個人的に。

なんでLinQ遠征したかって
朝香に釣られたからww





7 LinQ 天野なつ
☆えみな推しの日常★
天野なつのブログ by LinQ

(右)

笑顔が素敵すぎる件w
生でみてこそ!!ってのはあるかも。





8 ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香
☆えみな推しの日常★
はい!こちら現場のもえかです!

ひめキュンを好きになったきっかけ。

物販でもしゃべってて
一番楽しいのは萌香。





9 SUPER☆GiRLS 稼農楓
☆えみな推しの日常★
稼農楓のふわふわ日記

いやー接触経験なす(笑)
でも可愛さ天下一品←黙れw

MAX!乙女心のかえぴょんが
可愛すぎて鼻血がでました←黙れ





10 不明 常岡もい
☆えみな推しの日常★-ファイル0030.jpg
来月会いに行く予定の山口の
アイドル候補の子。

Twitterでよく絡んでくれるし
なんか好きになってしまった…(笑)

受かってくれなきゃ困る!!笑
最終オーデみにいくから///









おしまーい。

LinQ増えたーw

そりゃ遠征したらそうなるw


あ、8分の1のブレスの最後の
リリイベで撮った集合写真
今頃みた件ww

ブログ載せちゃいけないのが
なんか残念やなー(ノ_-。)




ってことでこれからの予定でも
書いとこーっと。

10月 山口&福岡遠征。

11月 愛媛&東京遠征。

12月 秋田&愛媛?東京?福岡 だ^^

これ予定。絶対変わるw

お金的にはいけるけど
日程的にいけるか微妙やな…

特に山口(泣)
これ絶対いきたいんやけどなー。

行けなかったらその分
福岡とか行ったらいいか←

うはっアイドルって最高だな///笑

あ、りさるんにも会いたいから
QunQunにもいきたかったり。

ただLinQと被らない限り
福岡には行かない←

もしくはHKT48ができたら
それとまわせたらいいなとか
思ってたりする///




うーん。こんなアイドルDDだけど
いつかは一つのグループに…

無理だなー(^人^)笑

まぁいいや。

ガチ恋してしまうのは
恵美奈だけとか秘密///

たまにアイドルとかじゃなくて
普通に付き合いたいとか
思ったりするから困ったもんや←黙れw

ってことで長文ブログすみませーん。








さよならry
またきてry



.