SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016.08.17 On Sale!!
SKE48 20th Single「金の愛、銀の愛」
Music Video(Special Edit Ver.)

NEW !
テーマ:
こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
今日は早起きして
あるお仕事をしてきました^ ^
 
 
最近は秘密にしなくちゃいけないことが
たくさんあって
早く言いたいなあ~って
すごくもどかしい気持ちなんですけど
 
きっとみなさんも
喜んでくださること
間違いなしだと思うので
もう少し待っていてくださいね♪
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
{EE3C9F69-5982-47B1-A9D7-9470FDF3B5AB}

 

 
 
 
 
 
今日12月8日から
NHK紅白歌合戦に
出演するメンバーを決める
投票が始まりました。。
 
 
紅白歌合戦のアプリから
投票が出来ると聞いたので
わたしもさっそく
ダウンロードしましたよ!
 
 
 
 
 
{1D9DE19A-D221-4644-9FD2-93EC5043682B}


 
 
 
 
 
 
もちろん投票も、、、笑
 
 
 
ホームページやアプリからは
メンバーがそれぞれ書いた
「今年叶えた夢」を
見ることが出来ます!
 
 
迷ったんですが、
わたしは
「大好きなファッションに関わる
お仕事が出来たこと」と
書かせていただきました。
 
 
今年は去年に引き続き
SKEの選抜メンバーにも
選んでいただいたり、
 
目標として掲げていた
総選挙ランクインだったり
 
 
たくさんの夢や目標を
叶えることが出来た一年でした。
 
 
 
その中でも
ファッション雑誌のお仕事が
出来たことは
わたしの中ですごく大きくて、
 
 
ずっと目標にしていたことだったから
すごく嬉しかったし、
 
それを一緒に喜んでくださる
周りのひとたちが暖かくて
大きな幸せを感じました。
 
 
SKE48から飛び出して
いつもと違った環境で
お仕事することの
楽しさを知ったり
 
だけどそれと同時に
難しさも感じられて、
壁にぶつかったり
悩んだりすることもあったけど
 
 
新しくSKEを知るきっかけになる
入り口をわたしが作りたい!
 
という夢に
まだほんの少しかもしれないけど
近くことが出来たんじゃないかなと
思っています。
 
 
 
もちろんここで満足する訳には
いかないですし
2017年も頑張る!という
気持ちも込めて、
 
ここでの”夢”に
挙げさせていただきました^ ^
 
 
 
 
2016年の締めくくりとして
紅白歌合戦のステージに
立つことが出来たら
それ以上の幸せはないです。。>_<
 
 
 
2016年最後の日、
大晦日も
みなさんに笑顔や元気を
お届けできるアイドルでいたい!
 
 
SKEのメンバーが
たくさん選ばれるように、、
 
その中にわたしも入れるように
頑張ります!!
 
 
 
紅白選抜、
一緒に目指していただけると
とても嬉しいです。
 
応援よろしくお願いします、、!
 
 
 
 
 
 
 
{360E7D66-36A3-41EE-8E0B-608144F5C8CC}


 
 
 
 
 
 
既に投票してくださったみなさん
本当にありがとうございます。。
 
 
コメントで報告を受けて
とても嬉しかったです>_<
 
 
みなさんの想いや気持ちも胸に
紅白に出られるように
わたしも最後まで頑張りますね!
 
 
投票を完了しても
アプリを消してしまうと
投票が取り消しされてしまうみたいなので、
 
アプリはそのままでお願いします!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 453
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み