天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:

新年一発目の公演✨

{78026B78-E2A2-4AA6-B8EE-C7EDE1A4CFB8}

{AD8508E5-5598-48F6-99C1-7F35BB7E6E8E}



原さん生誕、彩乃生誕

{41659222-5ADC-4DD0-BB2E-45A93CC27730}

{A627FBB2-42EF-42DD-8ECB-FF9022BFF190}

{D2A493D8-D225-428D-82D8-6439F3F1B73D}

{5FE70DAC-83B7-4F82-92E1-4818A20E6D28}

{7AE97E13-35E0-4B38-8FF8-1CF8D64C4F64}



いいスタートが切れたんじゃないかなって思います!







そして今年も書き初めを書いたんですが

私はこの言葉にしました!


「賭ける」


LinQとして勝負の年であり、LinQも賭けていかないといけないけど、
私もこの一年にすべて賭ける気持ちでやっていきたいと思っています!




リーダーとして悩みに悩んで
ファンの人にもたくさん心配をかけてしまいました。



私たちの悪いところ
仲は良いけど仲間になれてない。


これが最近の話し合いでもたくさん出てきて
普段仲が良いからこそなのかきちんとした切り替え、仲間としての接し方
ほぼみんなできてなかったなって思ったことです。




リーダーになったときは元々自信はなくって
引っ張るのが苦手な私には向いてないだろうなってわかってたけど
自分なりに全力でやってきました。




LinQのことは最初から本当に大好きで
LinQのことを考えるのが、LinQのことを誰かと話すのが大好きで

でもいつからかそんな思いが先走りすぎて
周りが見えてないんじゃないかって感じ始めました。

こだわりとか理想とか強く持ちすぎてるのかもなーって、





私は出すぎちゃいけない、主張は抑えようって

特にここ1年くらいは迷いに迷って
メンバーを不安にさせてしまったこともあったと思います。





そして
この人数のいろんな考えをまとめなきゃいけない
すべての責任を持つリーダーという立場に
頼り方もわからず正直何度も逃げたくなっていました。





 



私の発言はLinQ全体の発言になってしまう


それが怖くてたまらなかったけど

リーダーじゃなくて個人として
解体・再開発プロジェクトについて思ったことを書かせてください。





正直一言で言うとよくわからなかったです!


いや、意味はわかるし、何か変えなきゃいけないのは十分わかってます。


これがもうすぐ6年になる自分たちがやってきた結果で
まだデビューして1年も経ってない楓とらなには本当に申し訳なかったけど

いつかこういう日がくる覚悟はできてました。




自分の中での疑問をたくさん運営さんとも話し合ってきました。




5月まで走りきったメンバーのままLinQでいいじゃんって思わせる!

大きくなるためにいろんなことやっていくのはもちろん大切だけど、一番は自分が好きなLinQでいたいです。




ミュージカル集団とかは正直今はまだよくわからない!





LinQも私も6月にはどうなっているのかわからないけど、とにかくやるしかないんです。




この一年、というか与えられた試練まであと4ヶ月

いろんな意見あると思うけど私が受け止めないとだと思うし
自分の中でも一回ちゃんと整理してまずはこの4ヶ月に賭けていきます!






このプロジェクトが発表されて
メンバーそれぞれ思ってることたくさんあります。


ブログを読んでみなさんもいろんなこと考えたと思います。



前向きに考えているメンバー
危機に感じているメンバー

それぞれいるけど、誰がどうとかじゃなくって




危機に感じているメンバーはLinQにかけようとしていて
前向きに感じているメンバーはLinQの中でそれだけのことをやってきたんだと私は感じました。




プロジェクトに対して思っていることや捉え方はそれぞれ違うかもしれないけど

5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ

成功させたい気持ちはみんな一緒です!!






モヤモヤしてる方もたくさんいると思うけど
心から応援してもらえるように、私自身もみなさんと真剣に向き合っていきたいです!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






本日のネットサイン会、体調不良により休演となりました。


楽しみにしてくれていたみなさん
本当に申し訳ございません。





相談したのは今朝なんですが
年末感謝祭辺りから体調が良くなくて
私自身、休演だけはどうしてもいやだったので
点滴打ちながら出演していました。






ライブなど以外はなるべくゆっくりすることを心がけていましたが、ここで休演となってしまい本当に申し訳ないです。すごく悔しいです。







病院にも診てもらっていて
インフルエンザとか感染系ではないので
明日には復活できるようにしっかり休みます。





ご心配おかけしてすみませんでした。

すぐに元気になると思います!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






前回の続きです!!



岸まゆ

団長経験が2回もある岸まゆ!たくさんのアドバイスもらいました買い出しだったり花笠作りだったり、、そして岸まゆが作ったジャポン前のスライド最高でした✨



ゆささん

私がぼーっとしててもいつも頭の回転が早くてテキパキしてくれる!!ポジティブの演出に衣装に応援メッセージ動画の指示も、ゆささんのセンスに本当に助けてもらいました🙏



あーみん

私だったらすぐ「スタッフさん助けてくださーい」ってなっちゃうパソコン作業もあーみんの手にかかればすんごく早い!!写真印刷にお面作りにばりばりやってくれました✨



千愛

みんなが忘れがちな細かいところにも気付いてくれる千愛!気にかけてくれてて何か手伝うよって常に言ってくれるんです☺️買い出しに花笠作りにめっちゃいろいろ作ってくれた✨



彩乃

1日目のチョコキスは彩乃振り付けなんです✨可愛かったでしょー(笑)生誕前でバタバタしてる中、感謝祭の演出や衣装などいろいろ考えてくれました!



伊藤ちゃん

応援メッセージ動画も「これやりたいです」って積極的に言ってくれて、伊藤ちゃんが紅組に笑いの花をたくさん咲かせてくれました✨1日目の急遽愛美の代わりで出たジャポンも頑張ってくれました!



愛美

1日目急遽休演になってしまったけど、2日目出られて本当によかったー😭早くから動画編集に動いてくれてて、福岡愛詰まったフクオカ好いとぉの映像を作ってくれました!!



さくら

花笠作りだったり、いっぱい意見も出してくれましたフォーメーションも手伝ってくれてありがとう!!さくらの紅白に対する負けん気の強さが好き!✨




ふう子

ふう子も笑いを起こしてくれます(笑)ダンボールで作ったピザクックうますぎ!ふう子がおったら、デザイン最強なんです✨1日目終わった後も最後までいろいろ考えてくれてありがとう!!




かなちゃん

もう本当に感謝😭!団長になったときから、かなにピアノ伴奏してほしいなって思ってて、曲も一緒に決めました!!それから楽譜をかな自ら作ってめちゃくちゃ練習してくれたゆっくり寝てね(笑)




MYU

私が応援歌の振り付けでバタバタしてたときに、GARNET→Fightingの間奏のダンスナンバーをMYUが全部考えてくれました✨頼もしいスーパー最年少です!!!







本当にみんながみんな大活躍した年末感謝祭でした!!





でもきっと白組もそうなんです!!




どんなことするかは当日までわからなかったけど、ひとりひとり真剣に準備してて、、、

誰が欠けてもこの二日間いいものは作れなかったと思います!!




私は今年もこういうLinQでいたいです!


{EED0A525-9776-434C-8B01-4015C1D1DF67}



二日間の年末感謝祭!

ぜひこれなかった人にも見て欲しいなー



いつか配信があることを全力で願います(笑)





だいぶ長くなったので、、、

新年の話についてはまた書きますね!





最後になっちぇる&みこ


{B9B8F8DF-0CAB-4528-A32D-34094726D3D6}


新年からりゅうちぇるさん大活躍ですね(笑)


結婚おめでとうございます!!✨




いいね!した人  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み