天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:



今日は久しぶりに1日休みだったので
千愛と予定してた宗像フェス!!!


のはずが、、、
悪天候により中止😞😞




去年はLinQも出演予定だったけど
台風で中止になったっちゃん😞


楽しみにしてたお客さんはもちろん
出演アーティストさんに運営さん、、めちゃくちゃ悔しいよね😞







宗像フェスと同じぐらい楽しいこと探そう!
「むなしいフェス」ということで、千愛と遊んできた\(^-^)/











ご飯食べたり、買い物したり⭐




リピートしてるボディークリームも←




そして
話題の「君の名は。」見てきました!!

大きな映画館なのに、ほぼ満員でした!!



映像も何もかも美しいし
「これ感想言っちゃうと、ネタバレしそうなやつやね」
って話しよったっちゃけど
個人的には結構意外なストーリー!!!


めっちゃ感動するし、ドキドキするし
監督さん改めてすごいなーって思った😊


もう1回観たい!!最高だった!!!







そして、映画といえば
この間「BFG」の試写会にも行ってきたんです!!






これまた映像のクオリティーすごい!!!


「ベイマックス」見たときみたいな感じで、ふたりの絆に癒されました😊😊

私もこんな巨人に出会ってみたいよ←





映画はやっぱり大好きですね\(^-^)/

将来、自分の家にホームシアターを作るのがひとつの夢💟



オフも満喫できたし、今週も頑張ります!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

熊本Honda夏祭り🎆


こういうとこ好き!!!





リハのときからこれはいい日になる予感がしてた←








ジバニャンと一緒に踊りました!!





幅広い年齢層の方がライブを見てくれて
お子さんが一緒に踊ってくれて
あーこういうのいいなあってたくさん思った!


そのあと話しかけてくれた男の子がね
「もう踊れるよ!!」って言って
ふるさとジャポンのサビ踊ってくれて
めちゃくちゃ幸せな気持ちになった😭

ありがとうね😭




大きな祭りとかでこういう雰囲気を作るのって、なかなか難しいときはあるけど
なんというかLinQのファンの方となら自信持てるんです😊😊



だからお祭りいっぱい出たい!!!


地元の人ともたくさん触れあいたいし
LinQがファンの人の思い出たくさん作りたい!!!





熊本、LinQ二週連続でお邪魔しました😁

また絶対行きたいです!!行きます!!!





笑顔がたくさん見れて本当にうれしかった(^-^)!!


そして今日出会ってくれたみなさん
私たちのホーム福岡でもぜひぜひお会いしましょう⭐




明日はベストホール公演💟




いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


AKIBAカルチャーズ公演!!!












ユニットたくさんしましたー!!


映画「みんな好いとうと♪」の挿入歌のフルver東京初披露✨✨




私のソロ曲「SUMMER DAYS」に
あーみんソロ曲!久しぶりの「大好き」

高新木の「あなたに」



そして大庭ちゃんとMyLetter歌ったよー😊



昨日ふたりで蕎麦食べながら
話しよったっちゃけど、、、


不仲説ね!(笑)おもしろい!!(笑)


確かに大庭ちゃんとはポジション被ってるから
一緒にステージ立つ機会は少ないけど
何気にふたりでめっちゃ歩いて語ったりしたね🙌(笑)



ツーショットは少ないかもやけど
まあ私の携帯は画質があれなので←
写真自体が少なかった😵撮ります




不仲説ってアイドルグループあるあるやけど初めて言われた!!(笑)

どっちなのかは、、、ご想像にお任せします←





またいつかふたりで歌うねー🙋




AKIBA公演、次回は9月6日!!

メンバーはさくら、朝香、大庭ちゃん、かなちゃん、ゆうみ、伊藤、彩乃です🙋よろしくです!




さあ、土日始まったってことで
今日と明日もベストホール公演あります!!



私は今日は熊本でライブです😊



19時5分からライブです!

なんとなんとジバニャンもくるよーd=(^o^)=b



土日もよろしくお願いします☺

いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み