天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


今日はオフだったー\(^-^)/



ということで、、、ずっと楽しみにしていた

LinQ Lady BBQー✨✨










みんな動き回って、肉食べて、いろんな話して、めっちゃ楽しかったー😊😊笑ったー😊😊



そして海にも🌊















久しぶりに山つくったよー(?)

近くにいたカップルと無言の勝負した(笑)







写真がありすぎて入らん😂😂


またちょいちょい載せるかも!




みんなとばいばいしたあとは
お姉ちゃんとレイトショー見てきました(^-^)



今月映画5本目←
見たいのがたくさんあった!!






オフたっぷり満喫できたし
切り替えて、また明日がんばる👍
いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!!!

レッスン場で休憩中\(^-^)/





お腹も治ったよー(笑)

食欲ないってすごいなー私でもあるんだなーって思った(笑)


朝の定食も半分も食べられんかったし
ゼリー、もずく、おかゆってもう辛かった😞


お姉ちゃんとお母さんがおかゆ作ってくれてました!




復活したら無性に食べたくなるけど
揚げ物とかはまだ食べんようにしてるからもう少し我慢!!!








そうそう!

先週キャナルシティにある
妖怪ウォッチよろずマートに行ってきました😉😉








アッカンベリーもあったよ👍





そしてもちろんぷにぷにカフェも行きました😉








キャナルシティは妖怪ウォッチの袋持ってる
子どもたちがたくさんいた\(^-^)/



いつかここでもイベントできるといいな😊😊




さあ!終電までマイクで歌いまくって帰る(^-^)




これ載せたかも?



みんな今日もお疲れさまでした🙌🙌
いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


事務所で作業してたら、いつの間にか寝てたー👀👀





夏!海の日!!
今年も出演させていただきました!!!





ポートフェスタ🌊🌊










この間もAKIBAカルチャーズで夏公演やったし、、、
最近は夏らしいことたくさんで楽しいね(^-^)





今日は1日海上保安部長にも任命されました!!









制服かっこいい!!!

朝早くから応援に来てくれた方々ありがとう\(^-^)/






そしてライブは
夏の外イベらしくアゲアゲでした!!






実は初めてお父さんがLinQ見に来ました!(笑)

あ、デビュー公演見にきたかもしれん(?)



ライブとか全然そういうのいかないお父さんだけど

前から仲良しな
お店の常連さんに連れられたみたいです!




Supremeが好きらしいけど
私Supreme出てなかった(ToT)(笑)


またいつかSupreme踊るときに見に来てもらおー!





よし!今日はゆっくり休みます🌃





好きな人たち💓


いいね!した人  |  リブログ(0)
天野なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み