天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

天野なつ オフィシャルブログ 「LinQ天野なつのブログ」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


こんばんは😊😊


リリースイベント真っ最中で東京長期滞在してますー!!



一回福岡に戻って
念願のハコフェス×LinQ残暑祭り2016







正直ここまで雨を憎んだのは初めてやった(笑)


朝のリハでは機材が壊れ始めて
結局場当たりしかできなくなったり
中止になりそうだったり本当大変でした😵😵



でもこんな悪天候の中、
来てくれたみなさんのためにどうしても開催したくて、
一旦中止になったときはひたすら空に願いました(;_;)




本当に開催できてよかった!!!


いつもたくさんの協力をしてくださった地元の方
そして楽しみにしてくれてた皆さんのおかげです(;_;) 


本当にありがとう(;_;)(;_;)



ちょっと見づらかった人もおったと思います😵

ドタバタな部分もあったけど
みんなと一緒に思いっきり楽しんで
夏の思い出作れてよかったー\(^-^)/




















来年もできますように🙏

雨はもういいよ(笑)







あれからすぐに東京飛んで
ライブやお仕事がんばってます👍




美味しいご飯も食べてるよー🍚🍚

昨日の夜は朝香と千愛とご飯のあと

あーみんと大庭ちゃんも東京着いたけん
お団子とお茶用意してプチお茶会しました(笑)





めっちゃボケてるし(笑)
なんかシュールだった😁




よし、これから「おはスタ」出演に向けてひと休みします!!!


「おはスタ」7時からですよー😊

早起きよろしくね(^o^)





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NORTHERN MUSIC CIRCUIT 2016!!









新潟にやってきましたー🙌🙌




お天気はあまりよくなかったけど
LinQのときはだいぶ雨がやんでくれたd=(^o^)=b

新木さくらがすごーく雑なてるてる坊主作ってたおかげもあるかな?(笑)



ライブはみんなめっちゃ踊ってくれてた
「ふるさとジャポン」も新潟初だったけど
楽しそうにしてくれて嬉しかったー✨✨


新潟で待ってくれてる人もいて
新潟のみなさんとも会えてよかった!!



新潟からってなかなか遠いし
県外の人が福岡まで来るって簡単なことではないけど
ぜひ福岡にも遊びにきてほしいです\(^-^)/






斉藤瞳さん✨




掟ポルシェさん✨






KissBeeの海咲ちゃん


最近よく姉妹みたいって言われるっちゃん(笑)ごめんね←

本当に可愛くていい子😊😊

私の何年か分の生誕グッズ持ってるらしい(笑)

もっと仲良くなりたい(^o^)!










たくさんお米もいただきました🍙

のどぐろの押し寿司最高!!


そしてちまき好きやけん
自分用に買って新幹線で←





ちあきとちまき





きな粉つんつんしてる






なんか素すぎる(笑)



また新潟行きますねー👍



そして明日はいよいよ福岡に戻って、、、LinQ残暑祭り


決まったときからずっと楽しみにしてたイベント!!

今回は借り物なのですが、浴衣着れるのも実は楽しみ(笑)


最高のお祭りになりますように🎆






去年の(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





東京!

今日はなかなかお疲れたので
ゆっくりお風呂に入ってました(^o^)



ごしごし手洗いもがんばったよ←
 


予算は過ぎちゃうけど、やっぱり美味しいご飯はかかせないので、、、





ねー蒙古タンメンおいしいね🙌


あんまり辛いのは食べられないから
まずは弱めの味噌ラーメンだけど
最近ちょっと強くなってきたけん
つぎはレベルあげよーっと!!







私その食べ物の話したら
だいたい食べたくてたまらんくなるけん
昨日ブログに書いちゃったから
すーぐ食べに行ったよ😵←


バターチキンカレーがいま一番好き!




そしてこれ!

うどんのつけ麺みたいな感じなんやけど、めっちゃチーズ✨✨


チーズはやっぱり幸せになれた(^-^)




毎日お得でおいしいご飯探しています。






明日は新潟でライブです!!

新潟に久しぶりに行けるのがもうワクワクする!←


よろしくお願いします🙋

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み