ゴルフコンペ!

テーマ:


なんと!
ゴルフコンペを開催する事になりました!

『ちせみくスクランブル
          CHALLENGEゴルフコンペ』

{DC2DB6AA-9C10-4038-B4B6-AFACA40C452F}


日時:3月20日(月・祝)9:38~
会場は私が日頃からお世話になっています、
玉名カントリークラブ!!!!

募集人数:15組/60名

参加希望の方は、玉名CCのHP、
↓のサイトからコンペのご予約ができます!
(人数限定・要会員登録/登録費無料)

チーム、おひとり様でも、
初心者でも大丈夫です!
なぜならちせみくも初心者だからです(笑)
あと、道具がなくてもレンタルなどあるそうです気合いピスケ
新玉名駅から車で5分!
タクシーもすぐつかまりまーす(笑)
どうしても…駅から、、うーん。。
という方は、、
という場合は玉名CC様へご相談下さいカナヘイハート

スクランブル方式は初心者には優しいルールだという事です!
↑私も初!!
パパッと打ってと焦らせません(笑)!! 

一緒にゴルフしましょーう!!

サボってるから、、
練習しないと

お待ちしております☆-( ^-゚)v






そして!
一ノ瀬みくLIVE情報!
急デスが!!

2/25(土)
UTASAKABA MiKU vol.1〜Hands〜
@ Live&Bar HanaHusa
カナヘイきらきら20:30開場21:00開演
チケットは今週末ローソンチケットにて、只今発売準備中デス!
ツイッターなどをご確認下さい!カナヘイハートカナヘイハート

{5DF69790-6B7B-4C23-95E4-81F375B552D6}

よろしくお願いしますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


2月になりましたね!
気づいたら、あけおめー!から全然ブログ書いてなかったよ。
ごめんなさい(笑)

インスタ、ツイッター、多めです。








{231CE121-4D9B-48F8-98BB-6DB68B433089}

{85603C31-EC54-4DBA-AC6E-BBB48B55F1BB}

ひとりでスノー的なものをすると虚しいです。

マヌケー。

タラレバ娘観てると余計虚しいです(笑)
共感の嵐です。


カルテットにA LIFE、
直虎。
なんだか久々ドラマ生活(笑)!!






今年もよろしくね!

テーマ:




羽ばたけ!2017!!
{74ACDAD4-F07E-43A6-B206-EE301C1A91CE}

改めてあけましておめでとうございます!カナヘイハート


何年振りかの、、
生まれ故郷の広島に帰省してきました!カナヘイピスケ

こんなお正月、、
嬉しいーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

家族でまったりと、過ごさせてもらいましたつながるピスケ

{C6CC8C6B-27D5-4A79-A989-147DFA1B520F}







私の寝起きを公開しましょう。
なんでか鼻の下が赤いです。
寝癖も(笑)
こんな感じでオフもゆっくり。

だれかとしゃべっています。
 

本当にこの人アイドルだったんですかね。





お年玉を渡してはすぐに中身を確認され(笑)
おばちゃんとしては会えただけでも…う、、
嬉しいよサッ



可愛い姪っ子達に囲まれて幸せでしたカナヘイ花カナヘイ花

 

帰省恒例のアルバムめくり。

{AFB5353B-ED06-4BF9-A7A3-815B2CCDCDD7}

貫禄のあるおじさんにしか見えません。
その後痩せてスッキリするからね。
貴方は24年後にアイドルになるのよ。

30年の人生楽しんでいますよ。
智聖さん。



懐かしい話に花が咲き、
よい2017年を迎える事ができました。




{ED7FCFAA-4311-45CA-AD25-5E6F827CF6BC}




今年もよろしくお願いします!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



1月3日はKBCラジオのお正月特番に出演します!!
”新春開運!ごちゃまぜコケコッコー!”

14:30〜是非聴いてください!

ただ、
ゲームで出演出来るかが決まるので、
何時間もマイクの前にいるかもしれないし、いないかもしれません。

どうなるかな(笑)つながるうさぎ


お楽しみにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



智聖



今日、大晦日はKAB熊本朝日放送
「駅前TV サタブラ」
私はクイズクリエーターの冨田くん(トミーQくん)と加藤神社に中継にいってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{3B924112-F7BE-4899-8E7F-C73AB275C594}

初詣の準備着々と進んでいましたよ!!カナヘイハート

この写真は加藤神社からすぐ横の宇土櫓です!
早朝まだ暗い中、ランニングやウォーキングにこられている方が参拝されていたり、次第に日が昇ってこの宇土櫓が現れると、”今日も素晴らしい朝をありがとう”って気持ちになりました!
この熊本城や宇土櫓がいつも私達を見守ってくれているんですね!!
倒壊がありながらも、力強いお城の姿になんだか勇気づけられました。

帰省で熊本に来られている方もぜひ、お立ち寄りくださいつながるピスケ

よい1年になりますように…!カナヘイきらきら

{40C125FE-2C45-4900-BC4D-F0DFBC3B1473}


また来年もサタブラ!
よろしくお願いしますとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2






29日昨日は”ちせみく感謝祭”
卒業して初のちせいとみくでイベントを開催しましたとびだすピスケ2

お越しいただいた皆様、ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら


お待たせしてしまったり、行き届かないところも多々あったかと思いますが、、あんぐりうさぎ


{1BBF5924-468D-4DDA-9758-E843062D82C1}


Supreme→LinQ卒業と2016年は忘れられない一年になりました!!
沢山の方に見送られて、寂しさもあったけど背中も押してもらって、愛され、幸せでした!!

卒業してまだ半年なので、
こういったイベントを開催するのは早いかなぁーとも思ったんですけど、
つながるピスケ
皆さんにも2人の姿をこれからも見てもらいたいですし、自分達を奮い立たせるためだったり、なんせ人生一度きりだと思ったら居ても立っても居られなくなって。。
今やらんとって。
色んな決意含めでの開催でした。
こんな私達に協力してくださる方がいるからこそで、本当にありがたいです。

もちろん、2人での活動にはソロの活動をもっともっと頑張らなければなりません。

LinQあっての深瀬智聖だったということも痛感しています。

頻繁には開催は出来ないとおもいますが、
また絶対企画しますね!!!!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
ありがとうございましたカナヘイハート


よし、頑張るぞーーーー!!!







そして今年は
LinQ解体のニュース。
本当にびっくりしました。

LinQだけではないけど…


正直、不安だし心配です。

卒業生としてなにもしてあげられな事も、力不足だったなと思う事も。。悔しいばかり、、もう見守るだけしかできないのでしょうかショボーン
ファンの皆さんにも不安な気持ちにさせてしまってすみません。

まだどうなるかもわからないのに、
こんな風に思ってしまってはいけないのかもしれないですが、私の正直な気持ちです。
 
ただ、確かにこのままでは…という危機感もありらLinQの為を思えば…んー。
右も左も分からないとこからのスタートで、ガムシャラにやってきたけど、確かに私たちの力だけでは限界もある。とうとうこの時が来たんだなという感じです。

もちろん、厳しい世界だと思うし、一生懸命やる、頑張る事は当たり前だし、
メンバーもきっと覚悟決めて取り組んでいると思います。
その先にまだ道があるとしたら…
ありがたい事なのかもしれないですね。。

アイドルだし、マイナスな事ばかりいっちゃだめですよね。私はついつい深読みしすぎてしまう。

私がとやかく言う事ではないかもしれないけど、
もう期間も決められていて、時間もない、もういいところも、ダメなLinQも全部吐き出してもいいから後悔するような結果にはなって欲しくないな。

複雑な思いもあるけど、プロジェクト成功はしてほしい。

私自身にもいえることだけど、いまある環境を維持するのってすんごいハードル高い事だし、のんびりやっているつもりではない。
続けるって大変だし、辛いことも沢山あります。
でも出来るかぎりどんな事でもチャレンジしていこうと思ってます。

なんか、矛盾してるかな。。。


私は…卒業生の活動も、LinQ、バドラブちゃんも含めていつまでもパワフルでワクワクしてもらえるような、そんなグループになっていきたいです。運営さんは、、大変だけどね(笑)
私達も頑張らなきゃ!

限られた時間だけど、半年後のワンマンの会場に
沢山お客さんが埋められるような、魅力いっぱい、もっと応援したいと思えるアイドルグループになるように。願っています!!

すみません、長々と…!!

来年も
よろしくお願いします!!

^ - ^


よいお年を…!




智聖




お正月、KBCラジオ出演番組のお知らせ⬇︎
1日22:30〜ミュージックライダー
3日14:30〜新春開運!コケコッコー!(特番)