もり(´・_・`)かつ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ブログ久しぶりだ。
とびだせどうぶつの森
部屋紹介だおっお(^ω^≡^ω^)おっお
写メっただけやけど(´・ω・`)
まず入ったところの部屋ー。

マイメロ描いて家具にしたシリーズww
次は2階ー。

ロイヤルで統一してみた。
次は地下ー。

ロココとゴージャス。
高すぎて集めるの大変(´・ω・`)
どれだけ虫採りさせるのさww
続いて右の部屋。

ラブリーで統一。
左の部屋。

ミックスウッドで統一。
ここ結構気に入ってたりする。
最後に奥の部屋。

クリスマスクリスマスっ(´∀`)♪
こんな感じでした(´・ω・`)
あとキッチンとか教室とか
色々作りたくて
住人もう1人増やしたww
また借金地獄だわーww
村づくりも結構がんばってるから
よかったら来てねーww
夢番地だけ書いとく(`・ω・´)
2400-0165-4984
じゃあの( ̄∀ ̄)←誰
.
11(´・_・`)01
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
最近きゃりーぱみゅぱみゅと
チャットモンチーにハマってて、
Linキュン行こうか悩んでて、
寒いからもう風邪ひきそうで、
はやく一人暮らししたくて、
そんな毎日送ってます(照)
きゃりーぱみゅぱみゅさんはですね、、、
おねだり44℃とおやすみと
ちゃんちゃかちゃんにハマってます←
あとつけまつけるって改めて聴くと
良い曲?でハマるんです。
ちゃんちゃかちゃんのCANDY CANDY、
PONPONPON、つけまつけるの
メロディーが流れる部分あるんだけど、
そこが好き←細かい
うぃうぃ( σ^ω^ )σ
チャットモンチーさんはですね、、、
ハナノユメ、シャングリラ、
橙、親知らず、8cmのピンヒール、
最近毎日聴いてます(´∀`)
おしまい。
.
まつ(´・_・`)やま
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
昨日は衝動的に松山へ。
先月今月と、月に2回もひめキュン
みてるのかと思うと、
最近またひめキュン熱が…
とかいうわけでもなく
萌香恵美奈いなくなってから
物販欲はまったくわかないし、
むしろ冷めてると思う。
だけどなぜか行ってしまうのは
好きなんだなー…伊賀さんが←違っw
ライブは圧倒的に最近の方が
楽しいよねー( σ^ω^ )σ
というわけで昨日のことちょっと。
俺微熱1位がよかったー!
恵美奈のねー
“恋の微熱を~あなたにも~♪”
の“あなたにも”で、ちょこんと
指差すやつめっちゃ好きだったきゃわ///
iの奇蹟嫌いじゃないけど、
思い入れなさすぎて(´・ω・`)
ループはかっこよすで
今のも前のも好きっ♪
ラストサビ前の今はまいまいが1人で
歌ってる時の、後ろのほのかが
なんかツボ(//∀//)笑
ってことで
楽しかったんだわさー。
オークションでスカート買った人
なにに使うのえっえっはくの?笑
俺ならはいてブログ載せるなー(笑)
寝よ( σ^ω^ )σ
あ、6日BIGCATのひめキュン
行くことにしたようん。
それまでちょっとがんばろ\(^o^)/
おやすみなさい。
.
さい(´・_・`)きん
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
台風が近づいてる。
そのせいか寒いねー(´・ω・`)
というかもう9月終わるよ…
今月なにしてたかな。
31日1日に東京、横浜。
恵美奈元気かな。
由照とゲーセンでいっぱい
お金使ったのが一番のおもひで←おかしい
23日にアトリエ。
久しぶりに行ったけど
30人もいなかったと思う。
遅れて入ったせいか、
めっちゃみられて照れた///←黙ろ
宮繁が非常に可愛くなってて
もう惚れちゃうレベル。
MCのおもしろさは秀逸。
(ちょっと言い過ぎた感w)
いや、でもおもしろいよ(^ω^)
梨奈の相変わらずの可愛さとかもう
言い表せないのでやめときます(´∀`)笑
その後にひめキュン。
ほんとにちょっとしか滞在しなかった。
ループまで聞いて退散。
悔しいけど、スキみれて
すごいよかったうん(^ω^)
ダンスいいよ(っ´ω`c)(´ω`pq)ネー
ずっとまいまいみてたわー。
前にいた女の子がまゆりんのパートで
大閃光折ってケチャってたのが
おもしろかった( σ^ω^ )σ笑
その後に京セラ。
入ってからセットに感動した!
それと中島裕翔君のドラムにみとれてた。
でも俺は薮君好きなんだなー///
(↑どうでもよすぎたw)
山田君とかかっこよすぎて
直視できないんで
この話やめときます(´∀`)笑
あとダンスすっごいかっこいいね!
普段女性アイドルしかみないから
なおさらそう思うのかも。
演出もすごくて純粋に楽しかったし
みんなかっこよかったしこれ
めっちゃ満足できた。
薮くーん\(^o^)/…黙ろ。
簡単に今月したこと書けた。
月に2回とか少ないだろー。
去年の今頃はちょうど
ひめキュン熱かなり冷めてきて、
LinQ観に福岡行って
ハマってしまってた頃だわさ。
この後JKハマるんだよね…
3日に1回アトリエに行ってた日々
懐かしいよ懐かしいよ
3日に1現場を3ヶ月だよ
普通飽きるでしょ(ガチ恋)
家から梅田まで1時間30分かけて
自転車で通ってたんだよ(暇人)
やめよ。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
バイバーイ。
.
よて(´・_・`)い!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
最近すべてのアイコン
統一しよーってなって
全部アスナにしてみた(`・ω・´)
気に入った(^ω^)
1年は使う(^ω^)
23日の話。
14時からアトリエ行ってー
田中梨奈ちゃんに久しぶりに会ってー
16時からひめキュン行って
モッシュでめちゃめちゃにされてー
17時30分からHey! Say! JUMPの
コンサートいこー\(^o^)/
って思ってたんよ。
コンサートのチケット
買ってくれるって言うし!
でも16時開演からの17時30分て…
間に合わない!どーん
ひめキュンの方チケットあるんで
諦めますた(´・ω・`)
アトリエもきっとあるだろう程度(笑)
そういえばJK21のHP
めっちゃしょぼかったのに
なんか覚醒してました←意味不
あと明日のひめキュンの運動会
めっちゃ楽しそうなんやけどー!!
めっちゃ行きたいんやけどー!!
行けない病んだ明日は一日アニメみる。
おやすみなさい。
悔しい(´・_・`)けど…
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
最近ひめキュンの
“悔しいけど、スキ”
よく聴いてる。
この曲めっちゃ切ない(´・ω・`)
“永遠という名の制限時間”
ってとこ好きー。
あとこの曲を恵美奈が
歌ってるの聴きたいなって。
で、この曲って簡単に書いたら
・付き合ってる2人が遠距離になる
→徐々に距離が生まれる
→別れる
→もう一度出会えたらなあ
って感じやったと思うんやけど。
なんか歌詞よくみながら聴いてたら
気になるところがあって!
“旅立ちの時”ってきっと春なんよ!
俺の中で春(笑)
それで!
別れる時も花弁散ってるんよ。
俺の中でこれ1年後の春(笑)
最後に
“花もまた廻り咲いて散ってもう一度 繰り返してゆく中で君と出会えたら…”
って歌詞から何年もたって
いつかまた出会えたらなあ
でおしまいやろー。
あれ…
書いてる内に納得してきた…
花弁が散るってさ!
春やったら桜しか思いつかん!
なんか別れのイメージじゃない!
とか思ってたけど
納得してきたからやめよ。
なにこの記事…(´・ω・`)
.
ばな(´・_・`)な!2
横浜記事続きー(笑)
いい時間なったから映画館いったんよねー
由照ずっとそわそわしてたよねー(゜∇゜)笑
映画館入って最前の近さ!
沸いた沸いた!
座った瞬間舞台挨拶始まるってなって
心の準備できてなかった(笑)
もう久しぶりにみた恵美奈
また可愛くなってたよ(^ω^)
なんやろ、雰囲気が好きなんかな。
髪型も可愛いねーって
由照と言ってたら
「髪型のバランスが悪い」byりこぴん
ワロタww
ただこれ話す時間なくないか(´・ω・`)
って由照と話してたら
映画始まってしばらくして
横から恵美奈入ってきてまた沸いた(笑)
ただ21時30分ぐらいになぜか
恵美奈出て行って由照と2人で
病んでました(´・ω・`)笑
映画はー
さくちゃんの滑舌の悪さが
終始気になりましたww
恵美奈のキャラうぜーww
でも演技のことなんか全くわからんけど
みてて、なんかあれー
ってならんかったん
恵美奈とあーちゃん。
あと萌香よね!久しぶりにみれた!
可愛いわー可愛いわー///
大阪今やってるし、またみにいこ(^ω^)
映画終わってから話す時間
あったようん\(^o^)/
一人一人出て行く時に
恵美奈待っててくれて話せたようん。
特になんも話すことなかったけど
同じ空間にいれただけで
なんか満足だった。
色々書きたいけどあんまり
書けないからやめとくー。
ほんまに行って良かった!
ひとりの女の子に会いに
横浜まで行っちゃうってちょっと
キチガイじみたとこあったけど
ヲタクしてたら普通になったし、
なんせ恵美奈だから好きだから
次どこに恵美奈現れようと
また行こうと思いまーす!
あと酒井さんありがとうございました!
酒井さん優しいわー。
終わってから雨ハンパなかった。
終電やばかったから
仕方なくどしゃ降りの中
走ったようん(´・ω・`)
結果走って良かったようん(笑)
走ってよかったよかった(笑)
そのままホテルむかって
由照と理子とわーわーしてたら
いつの間にか熟睡してました(-.-)zzZ
あのホテル大浴場最高。
次の日ちょっと遊んで
新幹線でびゅーんと帰阪←まとめた
現実もどりました萎えw
.

