☆恵美奈推しの日常★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もり(´・_・`)かつ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


ブログ久しぶりだ。


とびだせどうぶつの森

部屋紹介だおっお(^ω^≡^ω^)おっお


写メっただけやけど(´・ω・`)




まず入ったところの部屋ー。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1510~01.jpg


マイメロ描いて家具にしたシリーズww




次は2階ー。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1511~01.jpg


ロイヤルで統一してみた。




次は地下ー。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1512~01.jpg


ロココとゴージャス。


高すぎて集めるの大変(´・ω・`)


どれだけ虫採りさせるのさww




続いて右の部屋。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1513~01.jpg


ラブリーで統一。




左の部屋。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1514~01.jpg


ミックスウッドで統一。


ここ結構気に入ってたりする。




最後に奥の部屋。

☆恵美奈推しの日常★-121222_1514~02.jpg




クリスマスクリスマスっ(´∀`)♪




こんな感じでした(´・ω・`)




あとキッチンとか教室とか

色々作りたくて

住人もう1人増やしたww


また借金地獄だわーww


村づくりも結構がんばってるから

よかったら来てねーww


夢番地だけ書いとく(`・ω・´)

2400-0165-4984




じゃあの( ̄∀ ̄)←誰




.

11(´・_・`)01






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


最近きゃりーぱみゅぱみゅと

チャットモンチーにハマってて、

Linキュン行こうか悩んでて、

寒いからもう風邪ひきそうで、

はやく一人暮らししたくて、

そんな毎日送ってます(照)




きゃりーぱみゅぱみゅさんはですね、、、

おねだり44℃とおやすみと

ちゃんちゃかちゃんにハマってます←


あとつけまつけるって改めて聴くと

良い曲?でハマるんです。


ちゃんちゃかちゃんのCANDY CANDY、

PONPONPON、つけまつけるの

メロディーが流れる部分あるんだけど、

そこが好き←細かい




うぃうぃ( σ^ω^ )σ




チャットモンチーさんはですね、、、


ハナノユメ、シャングリラ、

橙、親知らず、8cmのピンヒール、

最近毎日聴いてます(´∀`)




おしまい。




.

まい(´・_・`)にち2

まい(´・_・`)にち

10(´・_・`)03






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


6日ひめキュンだなー。


最近またなぜかよく行ってる。




はじめて松山行ったの

去年の7月ゆんちゃん生誕。


恵美奈が俺への手紙

書いてくれてた( σ^ω^ )σ喜


8月は半分愛媛県民なってた(^ω^)


リリイベ必死で鈍行とタクシーでまわった。


あれほど夢中になれるものが

あればきっと毎日すっごい

楽しいと思う。


タイムマシンほしい(っ´ω`c)(´ω`pq)ネー




今毎日楽しくないよー(´・ω・`)




かなり寒くなってきたねー。


冬嫌い(´・ω・`)


足湯行こ。
☆恵美奈推しの日常★-120102_1627~01.jpg


これ梅田よ梅田!


アトリエの1部と2部の間とかに

行ってたなー(∩´∀`)∩


懐かしむの好き(゚∀゚)




散歩なう。


寒いよほんと…




.

まつ(´・_・`)やま






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


昨日は衝動的に松山へ。


先月今月と、月に2回もひめキュン

みてるのかと思うと、

最近またひめキュン熱が…

とかいうわけでもなく

萌香恵美奈いなくなってから

物販欲はまったくわかないし、

むしろ冷めてると思う。


だけどなぜか行ってしまうのは

好きなんだなー…伊賀さんが←違っw


ライブは圧倒的に最近の方が

楽しいよねー( σ^ω^ )σ


というわけで昨日のことちょっと。




俺微熱1位がよかったー!


恵美奈のねー


“恋の微熱を~あなたにも~♪”

の“あなたにも”で、ちょこんと

指差すやつめっちゃ好きだったきゃわ///


iの奇蹟嫌いじゃないけど、

思い入れなさすぎて(´・ω・`)


ループはかっこよすで

今のも前のも好きっ♪


ラストサビ前の今はまいまいが1人で

歌ってる時の、後ろのほのかが

なんかツボ(//∀//)笑




ってことで

楽しかったんだわさー。


オークションでスカート買った人

なにに使うのえっえっはくの?笑


俺ならはいてブログ載せるなー(笑)




寝よ( σ^ω^ )σ


あ、6日BIGCATのひめキュン

行くことにしたようん。


それまでちょっとがんばろ\(^o^)/




おやすみなさい。




.

さい(´・_・`)きん






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


台風が近づいてる。


そのせいか寒いねー(´・ω・`)


というかもう9月終わるよ…

今月なにしてたかな。



31日1日に東京、横浜。


恵美奈元気かな。


由照とゲーセンでいっぱい

お金使ったのが一番のおもひで←おかしい




23日にアトリエ。


久しぶりに行ったけど

30人もいなかったと思う。


遅れて入ったせいか、

めっちゃみられて照れた///←黙ろ


宮繁が非常に可愛くなってて

もう惚れちゃうレベル。


MCのおもしろさは秀逸。

(ちょっと言い過ぎた感w)


いや、でもおもしろいよ(^ω^)


梨奈の相変わらずの可愛さとかもう

言い表せないのでやめときます(´∀`)笑




その後にひめキュン。


ほんとにちょっとしか滞在しなかった。


ループまで聞いて退散。


悔しいけど、スキみれて

すごいよかったうん(^ω^)


ダンスいいよ(っ´ω`c)(´ω`pq)ネー


ずっとまいまいみてたわー。


前にいた女の子がまゆりんのパートで

大閃光折ってケチャってたのが

おもしろかった( σ^ω^ )σ笑





その後に京セラ。


入ってからセットに感動した!


それと中島裕翔君のドラムにみとれてた。


でも俺は薮君好きなんだなー///

(↑どうでもよすぎたw)


山田君とかかっこよすぎて

直視できないんで

この話やめときます(´∀`)笑


あとダンスすっごいかっこいいね!


普段女性アイドルしかみないから

なおさらそう思うのかも。


演出もすごくて純粋に楽しかったし

みんなかっこよかったしこれ

めっちゃ満足できた。


薮くーん\(^o^)/…黙ろ。




簡単に今月したこと書けた。


月に2回とか少ないだろー。


去年の今頃はちょうど

ひめキュン熱かなり冷めてきて、

LinQ観に福岡行って

ハマってしまってた頃だわさ。


この後JKハマるんだよね…

3日に1回アトリエに行ってた日々

懐かしいよ懐かしいよ


3日に1現場を3ヶ月だよ

普通飽きるでしょ(ガチ恋)


家から梅田まで1時間30分かけて

自転車で通ってたんだよ(暇人)




やめよ。




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




バイバーイ。




.

よて(´・_・`)い!



おはっちー(っ・ω`*)っ☆


最近すべてのアイコン

統一しよーってなって

全部アスナにしてみた(`・ω・´)


気に入った(^ω^)

1年は使う(^ω^)




23日の話。


14時からアトリエ行ってー

田中梨奈ちゃんに久しぶりに会ってー

16時からひめキュン行って

モッシュでめちゃめちゃにされてー

17時30分からHey! Say! JUMPの

コンサートいこー\(^o^)/

って思ってたんよ。


コンサートのチケット

買ってくれるって言うし!


でも16時開演からの17時30分て…

間に合わない!どーん


ひめキュンの方チケットあるんで

諦めますた(´・ω・`)




アトリエもきっとあるだろう程度(笑)


そういえばJK21のHP

めっちゃしょぼかったのに

なんか覚醒してました←意味不


あと明日のひめキュンの運動会

めっちゃ楽しそうなんやけどー!!

めっちゃ行きたいんやけどー!!

行けない病んだ明日は一日アニメみる。




おやすみなさい。

悔しい(´・_・`)けど…






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


最近ひめキュンの

“悔しいけど、スキ”

よく聴いてる。


この曲めっちゃ切ない(´・ω・`)


“永遠という名の制限時間”

ってとこ好きー。


あとこの曲を恵美奈が

歌ってるの聴きたいなって。


で、この曲って簡単に書いたら

・付き合ってる2人が遠距離になる

→徐々に距離が生まれる

→別れる

→もう一度出会えたらなあ


って感じやったと思うんやけど。


なんか歌詞よくみながら聴いてたら

気になるところがあって!


“旅立ちの時”ってきっと春なんよ!

俺の中で春(笑)


それで!

別れる時も花弁散ってるんよ。


俺の中でこれ1年後の春(笑)


最後に

“花もまた廻り咲いて散ってもう一度 繰り返してゆく中で君と出会えたら…”

って歌詞から何年もたって

いつかまた出会えたらなあ

でおしまいやろー。


あれ…

書いてる内に納得してきた…


花弁が散るってさ!


春やったら桜しか思いつかん!


なんか別れのイメージじゃない!


とか思ってたけど

納得してきたからやめよ。


なにこの記事…(´・ω・`)




.

ばな(´・_・`)な!2






横浜記事続きー(笑)


いい時間なったから映画館いったんよねー

由照ずっとそわそわしてたよねー(゜∇゜)笑


映画館入って最前の近さ!

沸いた沸いた!


座った瞬間舞台挨拶始まるってなって

心の準備できてなかった(笑)


もう久しぶりにみた恵美奈

また可愛くなってたよ(^ω^)


なんやろ、雰囲気が好きなんかな。


髪型も可愛いねーって

由照と言ってたら

「髪型のバランスが悪い」byりこぴん


ワロタww


ただこれ話す時間なくないか(´・ω・`)

って由照と話してたら

映画始まってしばらくして

横から恵美奈入ってきてまた沸いた(笑)


ただ21時30分ぐらいになぜか

恵美奈出て行って由照と2人で

病んでました(´・ω・`)笑


映画はー

さくちゃんの滑舌の悪さが

終始気になりましたww


恵美奈のキャラうぜーww

でも演技のことなんか全くわからんけど

みてて、なんかあれー

ってならんかったん

恵美奈とあーちゃん。


あと萌香よね!久しぶりにみれた!

可愛いわー可愛いわー///


大阪今やってるし、またみにいこ(^ω^)


映画終わってから話す時間

あったようん\(^o^)/


一人一人出て行く時に

恵美奈待っててくれて話せたようん。


特になんも話すことなかったけど

同じ空間にいれただけで

なんか満足だった。


色々書きたいけどあんまり

書けないからやめとくー。

ほんまに行って良かった!


ひとりの女の子に会いに

横浜まで行っちゃうってちょっと

キチガイじみたとこあったけど

ヲタクしてたら普通になったし、

なんせ恵美奈だから好きだから

次どこに恵美奈現れようと

また行こうと思いまーす!


あと酒井さんありがとうございました!


酒井さん優しいわー。




終わってから雨ハンパなかった。


終電やばかったから

仕方なくどしゃ降りの中

走ったようん(´・ω・`)


結果走って良かったようん(笑)

走ってよかったよかった(笑)


そのままホテルむかって

由照と理子とわーわーしてたら

いつの間にか熟睡してました(-.-)zzZ


あのホテル大浴場最高。


次の日ちょっと遊んで

新幹線でびゅーんと帰阪←まとめた




現実もどりました萎えw




.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>