☆恵美奈推しの日常★ -5ページ目

かが(´・_・`)わ!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


バイバイしちゃったー(´・ω・`)しゅん


次いつ逢えるかなあ←




30日

夜11時にりこぴんさんち
到着(∩´∀`)∩


外で待っててくれてた///


田舎すぎて怖い(´・ω・`)


なんか晩ご飯つくってくれてー

てへぺろてへぺろ←黙


一緒にお風呂入ってー

おやすみなさいしました←




31日

朝起きてにゃんにゃん←は


お昼うどん食べに行った(^ω^)
☆恵美奈推しの日常★-120331_1417~01.jpg

食べかけww


色々買い物してー帰宅(・ω・´)


晩ご飯ハンバーグなー
☆恵美奈推しの日常★-120331_1830~01.jpg


女子力あるんやね(笑)


ごちそうさまでした←




帰ってきて一緒にお風呂入って

おやすみなさいしました←


あ、誕生日サプライズしてくれた。


イス座ってたらいきなり
電気消して真っ暗。


ローソクさしたケーキ

持ってきてくれて

はっぴーばーすでい

歌ってくれた\(^o^)/


恥ずかしっ(//ω//)嬉


プレゼントありがとうさぎ←黙


普通に嬉しくてあれ///←なに


何もらったかは秘密!←黙




1日

この日は1日まったりうさぎ(´∀`)

←うさぎ乱用するな


ポテチ食べてるりこぴんさんの図
☆恵美奈推しの日常★-120401_1757~04.jpg


わろww




晩ご飯…何食べたか忘れたorz


その後散歩しにいった件


山の中真っ暗で怖すぎて

途中りこぴんさん爆走わろww


夜由照から電話。


酔ってた(*´-ω-`*)


はりゅ。さんも酔ってた。


くじらもいたのか(*´-ω-`*)

あっryだなあ←




2日

朝からりこぴんさん仕事(´・ω・`)


ひたすら帰り待ってました(爆)


帰ってきてから一緒に

買い物行ってー帰宅。


シチュー作ってくれたうへへ←


おいしかった(棒読み




3日

朝8時にばいばい←


やっぱり寂しすぎるわ(´・ω・`)


逢えた時新鮮やからいいけど。


うん楽しすぎた\(^o^)/


ありがとう(*・ω・*)




ってことで大阪着いた。


近いわー近いわー近いわー




ゆーすけ\・∀・/

なか(´・_・`)なか




おはっちー(っ・ω`*)っ☆


あー仲直りした(俺が悪かっただけ)


ってことで明後日から5日間…

香川行ってきまーすヾ(@°▽°@)ノ


いやー引っ越した次の日に

もう行っちゃうなー///


5日間とか同棲気分味わえるなー♪笑

もう楽しみすぎて///


ry何個いるやろ←やめろ


あ、そういえばりこぴんさんから

今日手紙届いたんですね。


じゃあまぁ住所書いてあるんですけど…




僕2丁目なんですけど…




きれーな字で…




2町目!!!どーん




どこかなどこかなっ♪

2町目どこかなっ♪




しかも今見直したら

郵便番号も間違えてたよー(笑)


仕分けする人イラって

したやろーね(笑)


まぁいいや(・ω・)




クワガタにチョップしたらタイムスリップした


いい曲ヾ(@°▽°@)ノ




来期見ないから

今期とりためてたアニメ

一応全部みてみた。


未来日記
2クールで長かったけど
最後まで展開わからなくて
これおもしろかったなー。

考えた人すごいなー。

途中飽きてきた時期あったけど。

…まだ終わってなかった。

最終話?前の疑問ひとーつ

今いる世界が2周目で
由乃が神ならなんでデウスいるの。

アホやからたまに理解
できなくなることあるんよね(笑)

なんで由乃が2人いてるのか
この前気づいた件ww


パパ聞き
ひなだお!!!
いや、これはひなに限る。

ひなだお!!!(2回目)

1話見たときこんな展開に
なるとは思わなかったけどな(笑)

今期一番好きかなー。

うなうなへぶんしよぉ///←きっしょ☆


ハイスクールD×D
姫島 朱乃さんがタイプです
←そういうアニメじゃない

アーシアも小猫ちゃんも好きです
←聞いてない

やっぱりリアスさんだなー(だなー)

(…結局感想書いてない)

何が言いたかったかって
おっぱい揉ませろ(・∀・)黙


BRAVE10
展開がありがちでおもんなかった。

これハマッたん最初だけ。


男子高校生の日常
これ最高に笑ったなーww

特にタダクニとヨシタケと
ヒデノリと唐沢が卓球してた話。

腹筋崩壊したwww

男子高校生ってほんまアホやなww


いぬぼくss
りりちよの可愛さな!
ツンしゅんな!!
ツンデレちゃうで!ツンしゅんやで!!

…そういうアニメじゃなかった(2回目)

蜻蛉が案外いいやつで好き///




疲れた。まだあるけどやーめたっ

あ、シャナはおもしろかったよ!

ゼロ魔は1期も2期も3期もみてないから
見る気おきなかった(爆)

一応とってる。

よりぬきはちょっとみてたけど。


anotherと偽物語はもう
みるの放棄したー。


ってかね、おもしろいのだけみたい。

来期fateはみよーっ




うわーしょうもない記事
長くなってしまったorz




ゆーすけ\・∀・/

きっ(´・_・`)かけ②






誰得記事続きはじまるよおおおお


あ!2ヶ月なりました///

いやーいやーいやー

はやかったなー!


ゆーてまだ2ヶ月!?

って感じが強いです(゚ω゚)




…やべえヲタク記事じゃ
なくなってきた(*´бωб`*)




それから暇があれば夜から朝まで

長々とお話することが

多くなりまして←書き方


1月25日の夜。


いつものようにSkypeしてた件


じゃあさじゃあさ!


もう気持ち抑えるの限界だったww


会ったこともない人に
告白してしまった(^ω^)


どーかしてるぜ!←黙


まあ共通の知り合い
何人かいたのもなんとなーく
あれやった!←なに


愛媛いっぱい行っててよかった!←それな




「理子大好き///」←きっしょ☆




わたしも大好きいただきストリート←黙




ただね!ただよ!


さすがに顔もしらないのに

付き合うのはまずい\(^o^)/


ってなって保留した(´・ω・`)


顔とかどうでもいいぐらい

好きやったんやけど(//ω//)キャハ




その時に勢いにまかせて
送られてきたりこぴんさんの
すっぴん写真がこちら!



















(これ載せたらさすがに…)




怒られるわー(^ω^)←黙




次の日26日の夜も
またまたSkypeしてて。


もう限界\(^o^)/


付き合ってください(てへぺろ


ってなったのが日付変わって27日。




はい!リア充はじまりました(キラキラ




この日から初めて会う2月4日まで

どれだけ待ち遠しかったか…

っていう話でした(^ω^)




あ!4日改めて告白したよ///


…恵美奈生誕公演前に(笑)


(おたりーずでとか言えねーww)




いやー場所がなかった許せっ←黙




最後に。


これからもずっと一緒。

まだまだ長いけど
ずっと一緒にいてると思うから
まあみてなさい←誰にむかって


あ!「えみのりこちゃん」

ではない。




俺の理子(//ω//)




おやすみなさい。




きっ(´・_・`)かけ①






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


明日で2ヶ月(∩´∀`)∩


いやーはやかったなー!


誰かさん絶対忘れてるけど(笑)




ってことでどこで知り合って

なんで好きになって

どうやって告白したか

知りたいひとー?


\はーい/

\はーい/

\はーい/

\はーい/




うわーいっぱいいるね!

じゃあ教えなきゃね!




…調子のった(゚ω゚)


誰得記事はじまるよおおお




出会いは約4ヶ月前…
←なんかもうきっしょ☆


Twitterでたまたまフォロー
してくれたことがきっかけ(゚ω゚)←


いえす!Twitter愛!←?


いやー時代ですなー(´∀`)←誰


出会い方最先端やで!

突っ走ってるで!←意味不

※出会い厨じゃないし(´・ω・`)
ちょっと女の子好きなだけやし←黙




プロフみたらあまりにも
好きなアイドルかぶってた件

あと恵美奈コメント欄で
何回もみたことあった件


リプるしか!

俺のりこぴんにするしか!照
(とはまだ思ってない)




このリプがきっかけで数ヶ月後
付き合うなんて思わないでしょ!


ね!

ね!

ね!

ね!









…俺も思わなかった←書き方うざい




それから無駄にリプってたら

いつの間にか好きに…

なってたわけではない(・ω・)笑


はい!うざたんとか言わない!




忘れもしない1月3日(忘れてた)


あまりにも理子と話したくなったから
しつこくSkypeID聞きました(゚ω゚)


かなりしつこかったね
ごめん(´・ω・`)




そしたらあれー?

あれれー?

あれれれー?


いきなり朝まで話して
しまってる…(//ω//)




これが1月3日から4日の
出来事だったので

僕はお正月の奇跡って
呼んでます←意味不




やばいきっしょ☆




まだ書くべきなのか書くべきなのか…














書いちゃうよおおおお\(^o^)/




文字数足りない次いく(´・ω・`)

にゅ(´・_・`)うー

カラ(´・_・`)オケ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

みた氏とカラオケ行ってきた。


シャボン玉Days
God knows
ALONES
からくりピエロ
Million Films
青春アミーゴ
TO be free
カラフル
ナイショの話
しおり
マトリョシカ
コネクト
ワニとシャンプー

君という名の翼
火葬曲
彩り
Mr.Music
祭男爵
千本桜
エアーマンが倒せない
てるゆあワールド
only my railgun
人生リセットボタン
等身大のラブソング
箒星
ライオン
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
Rescue me
初めての恋が終わる時
オレンジノート
ゆるふわ樹海ガール
果てない空
BadBye
バラライカ
弱虫モンブラン
アンパンマンマーチ
マジLOVE1000%
リンちゃんなう!
恋のプリズン
パレオはエメラルド
恋愛エネルギー保存の法則
シャボン玉Days
カブトムシ
MERRY GO ROUND
夏祭り
深海少女
Happy Girl
まっさらブルージーンズ
アンインストール
ダンシング☆サムライ
キャットフード
カクザトウ
天ノ弱
天樂
嗚呼、素晴らしきニャン生
鳥の詩
ルカルカ★ナイトフィーバー
星間飛行
東京テディベア
メンドクサイ愛情
君の知らない物語
ドラえもんのうた
ドラえもん・えかきうた
Cagayake!GIRLS
GO!GO!MANIAC
アンパンマンマーチ
アンパンマンたいそう




…爆睡。




オールできない体に
なった気がする\(^o^)/w


リンちゃんなう!で爆笑して

マジLOVE1000%の
Are you ready?を
みた氏がひとりで全部
声かえてやりだして爆笑して


なんやかんやみた氏といると
気が楽なんで一緒に愛媛行ってた
8月以来月1では会ってる(^ω^)




うん、もうすぐ家着く!




最後に言わせて!


理子大好き///

絶対離さない///




☆恵美奈推しの日常★-ファイル0065.gif

ぬー(´・_・`)ーん

 
 
 
 
 
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
 
 
いやーもうすぐ2ヶ月。
 
 
色々険しいとか知ってる☆恵美奈推しの日常★-de_07_00810001.gif
 
 
うへへ☆恵美奈推しの日常★-o002000201157653247101090019.gif←なに
 
 
ねむキュン☆恵美奈推しの日常★-ファイル0062.gif
 
 
 
 
…はいさっきから無駄に
デコメがんばってます☆恵美奈推しの日常★-48550b7c0ba13.gif
 
 
 
 
りこぴんさんに一個前の記事
怒られた件反省(´・ω・`)(してない)
 
 
 
 
昨日の夜は大好きと愛してるの
違いについて話してた(^ω^)←
 
 
きっしょくなったからもう
これ以上書かない☆恵美奈推しの日常★-ファイル0003.gif
 
 
 
 
理子愛してる☆恵美奈推しの日常★-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに書くときめえwwwww
 
 
ry楽しみにしてて☆恵美奈推しの日常★-o0020002011860118523-10005.gif←あ
 
 
 
 
☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.gif
 
 
☆恵美奈推しの日常★-f7ba646b01861a5e876832032ed6c9be.gif4月の目標☆恵美奈推しの日常★-f7ba646b01861a5e876832032ed6c9be.gif
 
 
イッパソへの階段を一段あがる
 
純粋きゃらに変身
 
口癖をおっぱいにする(お腹いっぱい)
 
 
 
 
いやーいい目標(^ω^)
 
 
 
 
☆恵美奈推しの日常★-ファイル0276.gif
 
 
 
 
☆恵美奈推しの日常★-ファイル0065.gif
 
 

じゅう(´・_・`)きゅう






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


はっぴーばーすでーとぅーみー\(^o^)/黙


ぴっちぴちの19歳になりました←は


イクううううう(//ω//)☆


(19歳になった時言いたかった)




ってことで、メールくれた人
ありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


10代最後の年やし楽しんじゃう♪




はっぴ~ばーすで~

ryへ
19歳おめでとう(。・ω・。)

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
わたしなんかを好きになってくれてありがとう。
付き合ってくれて、彼氏でいてくれてありがとう。

いっぱいありがとう


…続




照れぽよ(*^ω^*)


わーわー///オコラナイデ


普段からこんなことばっかり言ってる
バカップルとか、ま、まさか
そんなわけ\(^o^)/ある




まあまだ恵美奈追いかけるわ。

っていうメールもおめでとうと一緒に
誰かさんから届いたかなー(゚ω゚)笑


ほんま一途。


一途な由照好きようん(笑)


俺も恵美奈追いかけるかー(STK←やめろ




ってことで、俺もまだまだ若い(てへw


ちょっと今は色々しんどいけど
がんばりまーす(∩´∀`)∩



香川に行きたい。









.

おは(´・_・`)よう






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/




いやー香川県行く(`・ω・´)


一週間ぐらいおらせてもらおー


え、同棲気分~♪
とか思ってたけど行けなくなったorz




(´・ω・`)しゅん




あ!昨日津山行きたかったです←


ひめキュンめっちゃ好評やん!


よかつたよかつた←誰




あー理子に逢いた過ぎて
謎に手紙書いてしまった…


ヲタク思考どうにかしたい。


俺きっしょ☆




というかいつの間にか愛媛も
好きになってた(∩´∀`)∩


愛媛に行きたーい(・ω・´)









.

なな(´・_・`)なな