かが(´・_・`)わ!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
バイバイしちゃったー(´・ω・`)しゅん
次いつ逢えるかなあ←
30日
夜11時にりこぴんさんち
到着(∩´∀`)∩
外で待っててくれてた///
田舎すぎて怖い(´・ω・`)
なんか晩ご飯つくってくれてー
てへぺろてへぺろ←黙
一緒にお風呂入ってー
おやすみなさいしました←
31日
朝起きてにゃんにゃん←は
お昼うどん食べに行った(^ω^)

食べかけww
色々買い物してー帰宅(・ω・´)
晩ご飯ハンバーグなー

女子力あるんやね(笑)
ごちそうさまでした←
帰ってきて一緒にお風呂入って
おやすみなさいしました←
あ、誕生日サプライズしてくれた。
イス座ってたらいきなり
電気消して真っ暗。
ローソクさしたケーキ
持ってきてくれて
はっぴーばーすでい
歌ってくれた\(^o^)/
恥ずかしっ(//ω//)嬉
プレゼントありがとうさぎ←黙
普通に嬉しくてあれ///←なに
何もらったかは秘密!←黙
1日
この日は1日まったりうさぎ(´∀`)
←うさぎ乱用するな
ポテチ食べてるりこぴんさんの図

わろww
晩ご飯…何食べたか忘れたorz
その後散歩しにいった件
山の中真っ暗で怖すぎて
途中りこぴんさん爆走わろww
夜由照から電話。
酔ってた(*´-ω-`*)
はりゅ。さんも酔ってた。
くじらもいたのか(*´-ω-`*)
あっryだなあ←
2日
朝からりこぴんさん仕事(´・ω・`)
ひたすら帰り待ってました(爆)
帰ってきてから一緒に
買い物行ってー帰宅。
シチュー作ってくれたうへへ←
おいしかった(棒読み
3日
朝8時にばいばい←
やっぱり寂しすぎるわ(´・ω・`)
逢えた時新鮮やからいいけど。
うん楽しすぎた\(^o^)/
ありがとう(*・ω・*)
ってことで大阪着いた。
近いわー近いわー近いわー
ゆーすけ\・∀・/
なか(´・_・`)なか
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
あー仲直りした(俺が悪かっただけ)
ってことで明後日から5日間…
香川行ってきまーすヾ(@°▽°@)ノ
いやー引っ越した次の日に
もう行っちゃうなー///
5日間とか同棲気分味わえるなー♪笑
もう楽しみすぎて///
ry何個いるやろ←やめろ
あ、そういえばりこぴんさんから
今日手紙届いたんですね。
じゃあまぁ住所書いてあるんですけど…
僕2丁目なんですけど…
きれーな字で…
2町目!!!どーん
どこかなどこかなっ♪
2町目どこかなっ♪
しかも今見直したら
郵便番号も間違えてたよー(笑)
仕分けする人イラって
したやろーね(笑)
まぁいいや(・ω・)
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
いい曲ヾ(@°▽°@)ノ
来期見ないから
今期とりためてたアニメ
一応全部みてみた。
未来日記
2クールで長かったけど
最後まで展開わからなくて
これおもしろかったなー。
考えた人すごいなー。
途中飽きてきた時期あったけど。
…まだ終わってなかった。
最終話?前の疑問ひとーつ
今いる世界が2周目で
由乃が神ならなんでデウスいるの。
アホやからたまに理解
できなくなることあるんよね(笑)
なんで由乃が2人いてるのか
この前気づいた件ww
パパ聞き
ひなだお!!!
いや、これはひなに限る。
ひなだお!!!(2回目)
1話見たときこんな展開に
なるとは思わなかったけどな(笑)
今期一番好きかなー。
うなうなへぶんしよぉ///←きっしょ☆
ハイスクールD×D
姫島 朱乃さんがタイプです
←そういうアニメじゃない
アーシアも小猫ちゃんも好きです
←聞いてない
やっぱりリアスさんだなー(だなー)
(…結局感想書いてない)
何が言いたかったかって
おっぱい揉ませろ(・∀・)黙
BRAVE10
展開がありがちでおもんなかった。
これハマッたん最初だけ。
男子高校生の日常
これ最高に笑ったなーww
特にタダクニとヨシタケと
ヒデノリと唐沢が卓球してた話。
腹筋崩壊したwww
男子高校生ってほんまアホやなww
いぬぼくss
りりちよの可愛さな!
ツンしゅんな!!
ツンデレちゃうで!ツンしゅんやで!!
…そういうアニメじゃなかった(2回目)
蜻蛉が案外いいやつで好き///
疲れた。まだあるけどやーめたっ
あ、シャナはおもしろかったよ!
ゼロ魔は1期も2期も3期もみてないから
見る気おきなかった(爆)
一応とってる。
よりぬきはちょっとみてたけど。
anotherと偽物語はもう
みるの放棄したー。
ってかね、おもしろいのだけみたい。
来期fateはみよーっ
うわーしょうもない記事
長くなってしまったorz
ゆーすけ\・∀・/
きっ(´・_・`)かけ②
誰得記事続きはじまるよおおおお
あ!2ヶ月なりました///
いやーいやーいやー
はやかったなー!
ゆーてまだ2ヶ月!?
って感じが強いです(゚ω゚)
…やべえヲタク記事じゃ
なくなってきた(*´бωб`*)
それから暇があれば夜から朝まで
長々とお話することが
多くなりまして←書き方
1月25日の夜。
いつものようにSkypeしてた件
じゃあさじゃあさ!
もう気持ち抑えるの限界だったww
会ったこともない人に
告白してしまった(^ω^)
どーかしてるぜ!←黙
まあ共通の知り合い
何人かいたのもなんとなーく
あれやった!←なに
愛媛いっぱい行っててよかった!←それな
「理子大好き///」←きっしょ☆
わたしも大好きいただきストリート←黙
ただね!ただよ!
さすがに顔もしらないのに
付き合うのはまずい\(^o^)/
ってなって保留した(´・ω・`)
顔とかどうでもいいぐらい
好きやったんやけど(//ω//)キャハ
その時に勢いにまかせて
送られてきたりこぴんさんの
すっぴん写真がこちら!
…
(これ載せたらさすがに…)
怒られるわー(^ω^)←黙
次の日26日の夜も
またまたSkypeしてて。
もう限界\(^o^)/
付き合ってください(てへぺろ
ってなったのが日付変わって27日。
はい!リア充はじまりました(キラキラ
この日から初めて会う2月4日まで
どれだけ待ち遠しかったか…
っていう話でした(^ω^)
あ!4日改めて告白したよ///
…恵美奈生誕公演前に(笑)
(おたりーずでとか言えねーww)
いやー場所がなかった許せっ←黙
最後に。
これからもずっと一緒。
まだまだ長いけど
ずっと一緒にいてると思うから
まあみてなさい←誰にむかって
あ!「えみのりこちゃん」
ではない。
俺の理子(//ω//)
おやすみなさい。
きっ(´・_・`)かけ①
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
明日で2ヶ月(∩´∀`)∩
いやーはやかったなー!
誰かさん絶対忘れてるけど(笑)
ってことでどこで知り合って
なんで好きになって
どうやって告白したか
知りたいひとー?
\はーい/
\はーい/
\はーい/
\はーい/
うわーいっぱいいるね!
じゃあ教えなきゃね!
…調子のった(゚ω゚)
誰得記事はじまるよおおお
出会いは約4ヶ月前…
←なんかもうきっしょ☆
Twitterでたまたまフォロー
してくれたことがきっかけ(゚ω゚)←
いえす!Twitter愛!←?
いやー時代ですなー(´∀`)←誰
出会い方最先端やで!
突っ走ってるで!←意味不
※出会い厨じゃないし(´・ω・`)
ちょっと女の子好きなだけやし←黙
プロフみたらあまりにも
好きなアイドルかぶってた件
あと恵美奈コメント欄で
何回もみたことあった件
リプるしか!
俺のりこぴんにするしか!照
(とはまだ思ってない)
このリプがきっかけで数ヶ月後
付き合うなんて思わないでしょ!
ね!
ね!
ね!
ね!
…俺も思わなかった←書き方うざい
それから無駄にリプってたら
いつの間にか好きに…
なってたわけではない(・ω・)笑
はい!うざたんとか言わない!
忘れもしない1月3日(忘れてた)
あまりにも理子と話したくなったから
しつこくSkypeID聞きました(゚ω゚)
かなりしつこかったね
ごめん(´・ω・`)
そしたらあれー?
あれれー?
あれれれー?
いきなり朝まで話して
しまってる…(//ω//)
これが1月3日から4日の
出来事だったので
僕はお正月の奇跡って
呼んでます←意味不
やばいきっしょ☆
まだ書くべきなのか書くべきなのか…
書いちゃうよおおおお\(^o^)/
文字数足りない次いく(´・ω・`)
カラ(´・_・`)オケ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
みた氏とカラオケ行ってきた。
シャボン玉Days
God knows
ALONES
からくりピエロ
Million Films
青春アミーゴ
TO be free
カラフル
ナイショの話
しおり
マトリョシカ
コネクト
ワニとシャンプー
証
君という名の翼
火葬曲
彩り
Mr.Music
祭男爵
千本桜
エアーマンが倒せない
てるゆあワールド
only my railgun
人生リセットボタン
等身大のラブソング
箒星
ライオン
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
Rescue me
初めての恋が終わる時
オレンジノート
ゆるふわ樹海ガール
果てない空
BadBye
バラライカ
弱虫モンブラン
アンパンマンマーチ
マジLOVE1000%
リンちゃんなう!
恋のプリズン
パレオはエメラルド
恋愛エネルギー保存の法則
シャボン玉Days
カブトムシ
MERRY GO ROUND
夏祭り
深海少女
Happy Girl
まっさらブルージーンズ
アンインストール
ダンシング☆サムライ
キャットフード
カクザトウ
天ノ弱
天樂
嗚呼、素晴らしきニャン生
鳥の詩
ルカルカ★ナイトフィーバー
星間飛行
東京テディベア
メンドクサイ愛情
君の知らない物語
ドラえもんのうた
ドラえもん・えかきうた
Cagayake!GIRLS
GO!GO!MANIAC
アンパンマンマーチ
アンパンマンたいそう
…爆睡。
オールできない体に
なった気がする\(^o^)/w
リンちゃんなう!で爆笑して
マジLOVE1000%の
Are you ready?を
みた氏がひとりで全部
声かえてやりだして爆笑して
なんやかんやみた氏といると
気が楽なんで一緒に愛媛行ってた
8月以来月1では会ってる(^ω^)
うん、もうすぐ家着く!
最後に言わせて!
理子大好き///
絶対離さない///
ぬー(´・_・`)ーん
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
いやーもうすぐ2ヶ月。
色々険しいとか知ってる
うへへ
←なに
ねむキュン
…はいさっきから無駄に
デコメがんばってます
りこぴんさんに一個前の記事
怒られた件反省(´・ω・`)(してない)
昨日の夜は大好きと愛してるの
違いについて話してた(^ω^)←
きっしょくなったからもう
これ以上書かない
理子愛してる
ここに書くときめえwwwww
ry楽しみにしてて
←あ
イッパソへの階段を一段あがる
純粋きゃらに変身
口癖をおっぱいにする(お腹いっぱい)
いやーいい目標(^ω^)
じゅう(´・_・`)きゅう
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
はっぴーばーすでーとぅーみー\(^o^)/黙
ぴっちぴちの19歳になりました←は
イクううううう(//ω//)☆
(19歳になった時言いたかった)
ってことで、メールくれた人
ありがとうヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
10代最後の年やし楽しんじゃう♪
はっぴ~ばーすで~
ryへ
19歳おめでとう(。・ω・。)
生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
わたしなんかを好きになってくれてありがとう。
付き合ってくれて、彼氏でいてくれてありがとう。
いっぱいありがとう
…続
照れぽよ(*^ω^*)
わーわー///オコラナイデ
普段からこんなことばっかり言ってる
バカップルとか、ま、まさか
そんなわけ\(^o^)/ある
まあまだ恵美奈追いかけるわ。
っていうメールもおめでとうと一緒に
誰かさんから届いたかなー(゚ω゚)笑
ほんま一途。
一途な由照好きようん(笑)
俺も恵美奈追いかけるかー(STK←やめろ
ってことで、俺もまだまだ若い(てへw
ちょっと今は色々しんどいけど
がんばりまーす(∩´∀`)∩
香川に行きたい。
.
おは(´・_・`)よう
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー香川県行く(`・ω・´)
一週間ぐらいおらせてもらおー
え、同棲気分~♪
とか思ってたけど行けなくなったorz
(´・ω・`)しゅん
あ!昨日津山行きたかったです←
ひめキュンめっちゃ好評やん!
よかつたよかつた←誰
あー理子に逢いた過ぎて
謎に手紙書いてしまった…
ヲタク思考どうにかしたい。
俺きっしょ☆
というかいつの間にか愛媛も
好きになってた(∩´∀`)∩
愛媛に行きたーい(・ω・´)
.