じゅう(´・_・`)きゅう
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
はっぴーばーすでーとぅーみー\(^o^)/黙
ぴっちぴちの19歳になりました←は
イクううううう(//ω//)☆
(19歳になった時言いたかった)
ってことで、メールくれた人
ありがとうヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
10代最後の年やし楽しんじゃう♪
はっぴ~ばーすで~
ryへ
19歳おめでとう(。・ω・。)
生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
わたしなんかを好きになってくれてありがとう。
付き合ってくれて、彼氏でいてくれてありがとう。
いっぱいありがとう
…続
照れぽよ(*^ω^*)
わーわー///オコラナイデ
普段からこんなことばっかり言ってる
バカップルとか、ま、まさか
そんなわけ\(^o^)/ある
まあまだ恵美奈追いかけるわ。
っていうメールもおめでとうと一緒に
誰かさんから届いたかなー(゚ω゚)笑
ほんま一途。
一途な由照好きようん(笑)
俺も恵美奈追いかけるかー(STK←やめろ
ってことで、俺もまだまだ若い(てへw
ちょっと今は色々しんどいけど
がんばりまーす(∩´∀`)∩
香川に行きたい。
.