ぬー(´・_・`)ーん
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
いやーもうすぐ2ヶ月。
色々険しいとか知ってる
うへへ
←なに
ねむキュン
…はいさっきから無駄に
デコメがんばってます
りこぴんさんに一個前の記事
怒られた件反省(´・ω・`)(してない)
昨日の夜は大好きと愛してるの
違いについて話してた(^ω^)←
きっしょくなったからもう
これ以上書かない
理子愛してる
ここに書くときめえwwwww
ry楽しみにしてて
←あ
イッパソへの階段を一段あがる
純粋きゃらに変身
口癖をおっぱいにする(お腹いっぱい)
いやーいい目標(^ω^)