ドレミドミドみゃお♪
今日は体育祭でした

200m走ったよー

結果は2位

陸上部に蹴散らされました
笑顔とか体中真っ赤です

いい思い出になりました

ちなみに今あきちゃでてますね

ドレミドミドみゃお♪じゃなくて
ドレミファドン?かな

9時からは佐江もみれますよー

でもやっぱりたかみながみたい

認知されてる人うらやましい

握手会なんで神戸かなー

次は大阪にきてほしいです

握手会たかみなきてくれるのかな?
お風呂はいってきます
river
地元の体育祭で友達がriver踊るそうで
ちょっと踊ってもらいました
笑ムービーとればよかったぜ
笑今日は体育祭

珍しく緊張

最後の体育祭なので楽しんできます

↓あきちゃ

19:00-21:00 カスペ!ドレミファドン芸能界イントロ王決定戦
↓佐江

21:00-22:00 愛のお悩み解
ではいってきます


