☆恵美奈推しの日常★ -71ページ目

横アリ






Youtubeにのっている横アリのライブの動画・・・やばすぎます^^

RIVERとか盛り上がりはんぱないやんかww

君と虹と太陽と もよすぎます^^


あーはやく東京いきたい。。


テスト勉強?なにそれ。おいしいの?ww










また更新します!!

予約ーー^^

ヾ(@°▽°@)ノ







SET LIST ~グレイテストソングスと17thシングル予約完了^^


夏休みは金つかいまくりますww





夏休みはAKB&勉強一色じゃなくて二色ww?


とりあえずテスト乗り切ってからのライブ楽しみなんで

今フルパワーでてすとがんばりたいとおもいます(‐^▽^‐)


がんばりえちゃんww










また更新します!!









野菜報告2






今日の
マリテさん にゃンにゃン(А)さん
の協力によって

きたりえ みいちやん あきちや れな こじはる みゃお こもりん さやか らぶたん ともーみ さっしー 佐江 麻里子様 もっちぃ 珠理奈 えれぴょん

の16種類そろいましたm(_ _)m




みなさんご協力ありがとうございます(^O^)

あと少しよろしくお願いします(笑)

野菜報告






ただいまえれぴょん さっしー ともーみ 麻里子様 珠理奈 佐江 もっちぃの7種類です!!




コンプまで遠すぎる(笑)
はやくコンプしたい(^O^)




たかみなはやくきてクレヨン(⌒~⌒)









また更新します!!

もしもシリーズ1










※当番組プロデューサー?はAKB新規のファンのため、色々至らない部分もあるでしょうがご了承ください(笑)

あとこれは一AKBファンの妄想ですのでそちらもご了承ください。









~オープニング~(笑)

もしもシリーズ1

“もしも○○が○○だったら”

イェーイ(笑)









さぁはじまりましたもしもシリーズ!!

この番組?では“もしも○○が○○だったら”
ということでいろいろ考えていこうと思います( ̄∀ ̄)





記念すべき第一回放送?のお題はこちら!!









“もしも学校のクラス全員がAKBだったら”




パチパチパチ…




はい まず教室の座席から考えたいと思います( ̄∀ ̄)




自分の席は…窓側(左側)から3番目の列の前から3番目(笑)




まず右隣は…たかみなー(^w^)

なんでも話せる一番仲がよい親友o(^-^)o
周りに気が使える学級委員長(^O^)
ただあまり勉強ができないのが欠点(ρ_;)
よくすべる。




後ろは…あっちゃん(o^∀^o)

あの可愛い顔をプリント後ろに回す度に見れると思うと…(笑)
たかみなのボケによく突っ込む。




前は…みゃお(≧ε≦)

あのぷにぷにの肌を後ろから見ておきたい(笑)
あと後ろからちょっかいもだしたいな( ̄∀ ̄)(笑)




右斜め前は…優子(^o^)/

クラスでは目立つキャラ(^O^)
たかみなと違い、勉強もできる学級副委員長(≧ε≦)(笑)




右斜め後ろは…さっしー(^з^)-☆Chu!!

さっしーはたかみなと違いおもしろいキャラ(^O^)
オタク(≧ε≦)(笑)
あっちゃんとたかみなとの絡みもおもしろそう(^w^)




左隣は…あきちゃ(o^∀^o)

右との絡みで疲れたときの癒し(笑)
あ…まわりに勉強できる人が…




左斜め前は…きたりえ(⌒~⌒)

きたりえとのしゃべりやすさはマックスです(^w^)
クラスの人気者(^O^)
がんばりえちゃん(笑)




左斜め後ろは…えれぴょん(^з^)-☆Chu!!

きましたえれぴょん!!
あの可愛さと目線は反則です(笑)
あえての後ろに配置(笑)




というわけで文字数の都合上続きはまた来週(^O^)
※毎週月曜日時間未定。
お題とか考えてコメントしてくれると嬉しいです。

(^w^)






今たかみなに会いたい気持ちがやばいです(^w^)

伝えたいことがありすぎますo(^-^)o




次の握手会絶対きてくれますようにm(_ _)m

横アリのDVDほしいけど金がない(ρ_;)
誰か貸してくれないかな…

最近は録画してたMラバしかみてません(笑)
ほんまにDVDがほしい…








また更新します!!

Faint






今Faintを何往復もしてます(^O^)

この曲のみゃおかっこよすー(笑)

最後の英語のところとか好きです!!




それだけに昨日の握手会のみゃおはなんか残念(ρ_;)

次の握手会は期待してます!!




さぁテスト1週間前!!
終わったら東京に参上します!!

もちろんAKBのライブですよ(≧ε≦)

初握手会後すぐ初ライブって(^O^)
楽しみすぎます!!









また更新します!!

握手会後…






握手会から一夜あけて、まだきたりえの可愛さが頭から離れません(^O^)

なぜでしょうか(笑)




あの手の柔らかさと笑ったときの可愛さを間近でみれたことは幸せです(笑)

きたりえは丁寧に愛想よくしてくれました!!

何万人も握手して大変だろうに。

AKBという集団はほんまに尊敬できます。




明日から学校ですがやる気がでてきました( ̄∀ ̄)

これからもずっとAKBを応援していきます(^O^)

次はチームAも握手会参加してほしいなm(_ _)m




…もちろんたかみな(≧ε≦)
待ってます!!









また更新します!!

握手会レポ





初めてパソコンから更新したいとおもいます( ̄▽+ ̄*)





今日は握手会いってきました(=⌒▽⌒=)


みなさんは長く書いてますがめんどくさいので簡単に報告だけにしときますww






①大島優子&藤江れいな


②渡辺麻友&米沢瑠美


③板野友美&秋元才加


④宮澤佐江&菊池あやか


⑤河西智美&仁藤萌乃


⑥北原里英&宮崎美穂



でした。。。





神戸に着いてからかいじょう人の多さにびっくり!!

・・・そこで思ったことはもっとはやくファンになりたかった(ノ_・。)


券は二枚しかないのでじっくり考えた結果

一枚目はきたりえとみゃおのレーンにいくことにしました。





きたりえの可愛さと対応のよさはんぱなかったです(≧▽≦)

あと握手してもらったときの手の柔らかさもはんぱなかったww


みゃおはちょっと対応があんまりだったww

でも推し続けます(*^ー^)ノ

まだ高2だしね。










二枚目は・・・優子と藤江れいなさんo(^-^)o






優子可愛すぎます。それにかなり好印象(o^-')b


正直藤江れいなさんはあんまり知らなかったけど

すごく愛想よくてびっくり!!


かなり好印象を受けました(・ω・)/






初めての握手会で思ったことは

もうすこしはやくファンになりたかったことと、

あまりに一瞬すぎてあんまり覚えてないことですww


次からはしっかりコメント考えないと(-。-;)










今日は楽しい一日でした。

また握手会いきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

野菜一日これ一本2






まだ待ち受け
ともーみ 麻里子様 珠理奈 佐江
しかゲットしてません(;∇;)/~~




はやくコンプしたいです!!




どなたか交換してくれるかた希望!!









また更新します!!