☆恵美奈推しの日常★ -70ページ目

卒業…


えれぴょんこと小野恵令奈AKB卒業…

ショックすぎて言葉がでてきません(ρ_;)

でもえれぴょんが自分で決めたことならこれからも応援したいと思います!!

えれぴょんの成長を信じて…




また更新します!!

代々木レポ?






そこまで長く書きません(疲れているため)




今日は代々木へ参戦してきました(^O^)




~まずはじめに~
夜行バスは酔います(笑)
乗って1時間ではきました(笑)




新宿でおりてから直で代々木むかいます( ̄∀ ̄)

ついてびっくりまだ7時にもなってないのに、生写真の行列の長さはんぱない(」゜□゜)」

圧倒されながらグッズの方へ!!




そこそこ並んでましたがまぁ前のほうでした(^O^)

2時間以上待ちます。



グッズ買いすぎました(笑)
ゆきちがいちまいにまい~(笑)




そこで仲良くなった古参?とまではいかないけど
詳しい人となかよくなり、色々話を聞きながら
東京案内してもらいました(^O^)




もどってきて開始( ̄∀ ̄)

overtureからの野菜(笑)

そのあとはよく覚えていません(笑)

まゆゆがFirst love歌ってました( ̄∀ ̄)

only todayも歌ってました

やっぱりハート型なかったです(」゜□゜)」

あ ハート型初日に事故っらしいですね(ρ_;)

口ぱく発覚したそうです(」゜□゜)」

えれぴょんのショート可愛かったですよ(^O^)




疲れたんで書くのやめて新幹線で寝たいと思います。




また更新します!!


代々木へGOε=ε=┏( ・_・)┛






今から夜行バスで東京むかいます!!

夜行バスはじめて( ̄∀ ̄)
&東京2回目(^O^)




では明日の夜
また更新します!!

週刊






今日の週刊AKBは
みゃお まゆゆ ともーみの社会科見学( ̄∀ ̄)

みゃおの手際の良さにはびっくり(^O^)

あのみゃおのこわいもの知らずみたいな感じがめっちゃ好きです!!




また更新します!!

カツ丼






さっしーの(^人^)←この顔文字にはまっているゆーすけです(笑)




昨日の食わず嫌いのたかみな最高におもしろかった(^O^)

カツ丼好きって選択肢でた瞬間わかったわ(笑)

予想通りくいっぷり最高やった(^O^)

ますます好きになりました!!




明日の夜から夜行バスで代々木へ( ̄∀ ̄)

テストもやっと終わったし発狂しようかな(笑)




いつもブログてきとうでごめんね(^人^)(笑)




また更新します!!

食わず嫌い






最近のさっしーのブログ
手繋ぐよ!!
で 大爆笑したゆーすけです(笑)

さっしーの笑いの才能をわけてほしいなo(`▽´)o




今日は食わず嫌いにたかみな優子あっちゃんがでます(^O^)

テスト中だけどみてしまうかと(笑)




また更新します!!






今日学校でAKBメンバー誰を妹にしたいか
という話をしました(笑)

自分はもちろんえれぴょんです( ̄∀ ̄)




テスト中より




また更新します!!

テストなんか…(笑)






たかみなー力をかしてくれー(笑)

テスト一日目から…チーン( ̄∀ ̄)(笑)

AKBのメンバーが同世代なのが信じられません!!

尊敬できます。









また更新します!!

ネ申






みだしたらとまりませんww

あれはもはやふつうのアイドルがやることじゃないでしょww


まぁAKBのそういうところが好きだったりしますww^^

YouTubeにほとんどのってるっていうww


厳しく取り締まってくれないとちょっと買う気がなくなる部分もあります。

でもみれてラッキーって気持ちもありますww










一回劇場にいくと、ライブとか物足りなくなるって本当なのでしょうか・・・?

それだとぜひ劇場にいってみたい^^










また更新します!!

東京迫る(≧∇≦)











東京いくのが楽しみすぎて勉強できません(笑)

代々木の二部行く人一緒に楽しみ盛り上げましょう(^O^)

ひこうき雲のときにくるくるまわしてるやつや、ペンライト?ってどこで買えるんでしょうか?









また更新します!!