生写真
今日生写真かえませんでした(ρ_;)
甘く見てた(ρ_;)
学校終わりはきつかった(」゜□゜)」
てことで明日道頓堀のドンキ
一緒に並んでくれる人募集中(^o^)/
一人で並ぶのは寂しいので…(笑)
コメまってます!!
また更新します!!
たかみな運…トレード(笑)
ヴィジュアルブックのたかみな生写真がほしい今日この頃です(笑)
誰かトレードしてくれないかなぁ…たかみな運なっしんぐ(ρ_;)
トレカ楽しみ~
ただいま横アリ鑑賞中(^o^)/
夏休みにまだ入らないので最近萎えてきてます(笑)
また更新します!!
セレッソ
セレッソの試合 みにいきました(^O^)
3-0でセレッソ勝ちました(^o^)/
家長 乾うまかったなぁ(^w^)
またみにいきたいです!!
また更新します!!
PS
チームピグ指名戦どうしよっかな…
AKビータン
久しぶりのAKビータン!!
やっぱりSKEでは珠理奈推し と再確認しました(^o^)/
ごめんねsummerのPVの珠理奈好きです(^o^)/
ただいまA5thWATCH!!
また更新します!!
ヴィジュアルブック
買いましたよ(^o^)/
あやりん はるごん うっちー×2 中塚智実 もえの あっちゃん 中田ちさと よねちゃん(笑)
たかみな みゃおでなかった…
A5thもかいました(^o^)/
みぃちゃんでした(^o^)/
また更新します!!
あっちゃんー( ̄∀ ̄)
木梨さんにあっちゃんが抜かれた(ρ_;)
なんか重大なことでも書いてるのかと思えばそうでもなさそう?
あっちゃんは昨日たかみな邸にお泊まりだったみたいですね(^o^)/
チームA fight!!
また更新します!!
ホラー(ρ_;)
はい ホラー小説読んで寝れなくなってます(ρ_;)(笑)
紛らわすためにブログみてたら
さっしーがまだ起きている( ̄∀ ̄)
あっちゃんもレッスン大変そう。
ってAKBメンバーみんな何時までがんばってるんや!!
自分もがんばらないと(^o^)/
ホラー小説なんか読んでる場合じゃなかった(笑)
また更新します!!