☆恵美奈推しの日常★ -66ページ目

名古屋






今日は名古屋のAKB友達が大阪にきている
ということで、AKビータンしてきました(^o^)/

うん なんかAKBに対する気持ちとか
応援している感じがすごく近かったのでうれしかったです( ̄∀ ̄)




またファンの人と話できる機会があればいいな(^o^)/









また更新します!!

水泳大会






はい おはよーございます(^o^)/

今水泳大会みてます( ̄∀ ̄)

SKEの障害物。まなっちゃん1位!!

最後コスプレとか反則です(笑)




優子姉さんは騎馬戦強すぎっす。









また更新します!!

さあ さかーえフォーティーエイト(^o^)/(笑)






はい 今日は暇すぎて更新する気も失せました(笑)

だから1人でサッカー練習してました(^o^)/

見るのもやるのもすきです。
欧州サッカーは
プレミア→リヴァプール
ブンデス→レバークーゼンファンです( ̄∀ ̄)




サッカーとAKBSKE両方に金回してたら
まわりません(ρ_;)

だからサッカーは今は休憩中です。

あートレシューほしい(ρ_;)










また更新します!!

つき






はい お月様がきれいですね!!
とか言うわけもなく、SKEは最近ファンになったのでS2ndも最近みたのです。

ファンになったきっかけは、青空片思いのまなっちゃんマジックです。(笑)




S2ndに映ってるつっきーな。めっちゃ可愛いですね(^o^)/

卒業していたことを先日知ったゆーすけです(ρ_;)

あー見れると思ったのになー(ρ_;)




優子姉さんのお気に入りだったとか( ̄∀ ̄)

学業のため卒業でしたっけ?

つっきーな。もどってきてください(笑)
あなたをみてみたいです(笑)









また更新します!!

SKE大阪公演





SKE大阪公演(8月16日、8月17日)当たりましたー(^o^)/

SKE公演行ったことないので
これは必要!!や、これだけは覚えておけ!!的なものありましたら教えてくださいm(_ _)m




あと何人ぐらい入るのでしょうか?









また更新します!!

大戦略






はい なんでこんなに更新しているかというと、mixiが使えなくなってるからです(」゜□゜)」

いつまで使えないんだよ!!
mixiさん頼みますよ(ρ_;)

昨日深夜は繋げたんですけどね。









今はパソコンの大戦略というゲームにはまってます。

みなさん知ってますか?

結構な放置ゲームなので受験生にも多少できます。




やってる方いらっしゃったらコメントくださいな(^o^)/

もしくはこれからはじめようという方も( ̄∀ ̄)

今なら多少協力します。








また更新します!!

夢の花びらたち






散りました(」゜□゜)」(笑)

はぁ 柱に入ろうか考え中。

まぁ期待はしてなかったんですけど…
関西ということでかなり行きたかったです。




一般にかけてみるか(笑)

代々木一般で当たって、席もかなり
よかったのは奇跡ですね(笑)




よし 勉強がんばるか(^o^)/









また更新します!!

65万枚






ヘビロテ初回出荷枚数?65万枚らしいですね。

さぁこれを特典なしにしたら
こんなに売れるのでしょうか?

特典“なし”にしたとしても
少なくとも1、2枚は自分も買いますが…

まだまだAKBにはのびしろがありそうで
すごく楽しみだし応援したいです(^o^)/









また更新します!!

ちょめちょめ終了






AKBと××
途中でともちんが消えたのが
異常にきになります(笑)




~合コン企画~
優子姉さんガチいやがってましたね。
まぁ場を白けさせない程度に
うまく拒否してましたね。
さすが優子姉さん!!




嫌なのはすごくわかりますが
ともーみは毎回どんな企画も
ノリがちょっと悪いのが気になります。

ともーみファイト!!




こじはるさん
あまりうつってなかったっす(笑)




のんてぃー
ああいう場、絶対好きでしょ(笑)
ノリいいし、きっちりアドを
最後で教えない。さすがっ!!




川藤サンにゆかちゃんガチ悩み相談でしたね。
ゆかちゃんなら次選抜はいれるよ(^o^)/




てか合コン企画でtgskさん怒ってないのかな?
ネ申で小木面接 怒ってたよな…
やらせかな?

まぁいずれにせよ
AKB思いなtgskさん尊敬してます。




さぁ寝ますか









また更新します!!

ちょめちょめ






はい こんばんは(^o^)/

AKBと××みるために起きてるなう。

もうちょっとはやい時間に…(」゜□゜)」

まぁ夏休みなのでいいですが。




あ 勉強のやる気スイッチやっとはいりました。

大きな目標ができたのです どん

これからは色々がんばっていけそうです。




人生って日々チャレンジの連続だなぁと。
がんばった分だけ結果がついてくる。(まぁついてこないときもありますが逆にそれがよかったりする)

人間に生まれてよかったー(笑)
人間って深い どん
能力は未知数だぜ!!(笑)









また更新します!!