名古屋
今日は名古屋のAKB友達が大阪にきている
ということで、AKビータンしてきました(^o^)/
うん なんかAKBに対する気持ちとか
応援している感じがすごく近かったのでうれしかったです( ̄∀ ̄)
またファンの人と話できる機会があればいいな(^o^)/
また更新します!!
さあ さかーえフォーティーエイト(^o^)/(笑)
はい 今日は暇すぎて更新する気も失せました(笑)
だから1人でサッカー練習してました(^o^)/
見るのもやるのもすきです。
欧州サッカーは
プレミア→リヴァプール
ブンデス→レバークーゼンファンです( ̄∀ ̄)
サッカーとAKBSKE両方に金回してたら
まわりません(ρ_;)
だからサッカーは今は休憩中です。
あートレシューほしい(ρ_;)
また更新します!!
つき
はい お月様がきれいですね!!
とか言うわけもなく、SKEは最近ファンになったのでS2ndも最近みたのです。
ファンになったきっかけは、青空片思いのまなっちゃんマジックです。(笑)
S2ndに映ってるつっきーな。めっちゃ可愛いですね(^o^)/
卒業していたことを先日知ったゆーすけです(ρ_;)
あー見れると思ったのになー(ρ_;)
優子姉さんのお気に入りだったとか( ̄∀ ̄)
学業のため卒業でしたっけ?
つっきーな。もどってきてください(笑)
あなたをみてみたいです(笑)
また更新します!!
SKE大阪公演
SKE大阪公演(8月16日、8月17日)当たりましたー(^o^)/
SKE公演行ったことないので
これは必要!!や、これだけは覚えておけ!!的なものありましたら教えてくださいm(_ _)m
あと何人ぐらい入るのでしょうか?
また更新します!!
大戦略
はい なんでこんなに更新しているかというと、mixiが使えなくなってるからです(」゜□゜)」
いつまで使えないんだよ!!
mixiさん頼みますよ(ρ_;)
昨日深夜は繋げたんですけどね。
今はパ ソコンの大戦略というゲームにはまってます。
みなさん知ってますか?
結構な放置ゲームなので受験生にも多少できます。
やってる方いらっしゃったらコメントくださいな(^o^)/
もしくはこれからはじめようという方も( ̄∀ ̄)
今なら多少協力します。
また更新します!!
夢の花びらたち
散りました(」゜□゜)」(笑)
はぁ 柱に入ろうか考え中。
まぁ期待はしてなかったんですけど…
関西ということでかなり行きたかったです。
一般にかけてみるか(笑)
代々木一般で当たって、席もかなり
よかったのは奇跡ですね(笑)
よし 勉強がんばるか(^o^)/
また更新します!!
65万枚
ヘビロテ初回出荷枚数?65万枚らしいですね。
さぁこれを特典なしにしたら
こんなに売れるのでしょうか?
特典“なし”にしたとしても
少なくとも1、2枚は自分も買いますが…
まだまだAKBにはのびしろがありそうで
すごく楽しみだし応援したいです(^o^)/
また更新します!!
ちょめちょめ終了
AKBと××
途中でともちんが消えたのが
異常にきになります(笑)
~合コン企画~
優子姉さんガチいやがってましたね。
まぁ場を白けさせない程度に
うまく拒否してましたね。
さすが優子姉さん!!
嫌なのはすごくわかりますが
ともーみは毎回どんな企画も
ノリがちょっと悪いのが気になります。
ともーみファイト!!
こじはるさん
あまりうつってなかったっす(笑)
のんてぃー
ああいう場、絶対好きでしょ(笑)
ノリいいし、きっちりアドを
最後で教えない。さすがっ!!
川藤サンにゆかちゃんガチ悩み相談でしたね。
ゆかちゃんなら次選抜はいれるよ(^o^)/
てか合コン企画 でtgskさん怒ってないのかな?
ネ申で小木面接 怒ってたよな…
やらせかな?
まぁいずれにせよ
AKB思いなtgskさん尊敬してます。
さぁ寝ますか
また更新します!!
ちょめちょめ
はい こんばんは(^o^)/
AKBと××みるために起きてるなう。
もうちょっとはやい時間に…(」゜□゜)」
まぁ夏休みなのでいいですが。
あ 勉強のやる気スイッチやっとはいりました。
大きな目標ができたのです どん
これからは色々がんばっていけそうです。
人生って日々チャレンジの連続だなぁと。
がんばった分だけ結果がついてくる。(まぁついてこないときもありますが逆にそれがよかったりする)
人間に生まれてよかったー(笑)
人間って深い どん
能力は未知数だぜ!!(笑)
また更新します!!