☆恵美奈推しの日常★ -67ページ目

指原のくせに…






はい さしこブログが6位になっております どん

さしこのくせにやるじゃねえか(笑)

あきちゃの天然とさしこのつっこみに
いつも笑わせてもらってます。




関西に住んでるとかなり干されてる
感があります(」゜□゜)」

AKBINGOぐらいやってくれ(ρ_;)









また更新します!!

ぷっちょ






ぷっちょCMはじまりましたね(^o^)/

個人的にはあきもちょがツボです(笑)

さぁぷっちょ買いにいこうか( ̄∀ ̄)




あ DONに佐江みぃちゃんきたりえでてますよー(^o^)/

みぃちゃんナイスコメント!!
さすがみぃちゃんです。

きたりえは優子姉さんにむちゃぶりされたのにいじられませんでしたね…









また更新します!!

SKE虜






最近更新あまりできてないですが
明日からきっちりやっていきたいと思います。









SKEの虜になっちゃいました(^o^)/

Sではカツオ
KⅡではまなっちゃん
推しです(^w^)




SKE大阪公演当たったらいってきます(^o^)/

誰か行くかたいらっしゃったら
コメントください( ̄∀ ̄)









また更新します!!

君しか






久しぶりの更新(^o^)/

ノースリ君しか買いましたよ(^O^)

君しかもいいんですが
カップリングがすごく良い曲です。

みなさん是非聞いてみてください(^o^)/




今日は勉強+チームS2ndのDVDみてました(^o^)/

これはオススメできます。
最近SKEの魅力に気づきました。

AKBファンの方はSKEもファンになるかも!?







また更新します!!


たかみな生きてるなう( ̄∀ ̄)






最近青空片思いonly聞きしている
ゆーすけです。(笑)

いつのまにか歌詞全部
おぼえてました( ̄∀ ̄)

気に入った曲があるといつも
歌詞全部覚えるぐらい
連続して聞いてしまいます(笑)




SKEもAKBに負けないぐらい
がんばっているんですね(^o^)/

どちらも応援したくなります(^O^)




そういえばたかみな復帰
したみたいですね(^o^)/

みぃちゃんのblogの
生きてるなう←は
うけました( ̄∀ ̄)

みぃちゃんup感謝m(_ _)m

生きてて良かったー(笑)




しんどい時にがんばることは重要だし、
そこを乗り切れば何かがあるのかも
しれないけれど、時には休むことも
大切ではないのかなぁと思います。

これからは無理をせずにがんばってほしいです。

はい。たかみな並に、
いや たかみな以上にがんばることを
目標にしたいと…(笑)




あとたかみなみたいに
周りに気を配れる人間になりたいです。

たかみなは人間としての
お手本やなまったく( ̄∀ ̄)

まぁ人間だから完璧では
ないんだろうけど
それにむかって努力することは
ものすごく大切ですね。




よし たかみな認知
目指してがんばろう(笑)

毎何ループしたら認知してもらえるかな?

もしくは個別いかないと
認知不可とか…









また更新します!!

トレカ





トレカたかみなver買いました。


生チェキ?クリアカード?直筆サインカード?

はいってるわけないよね。はい。


残念ですww





まぁそれはおいといて、最近トガブロ読み返してます。


戸賀崎さんのAKBを思う気持ちが伝わってきて感動しまくってますww


ファンの一員としてマナーは守りましょう!!





ん?なんか日本語おかしい?まぁいっかww






SKE全国握手会in大阪

行く人いたら教えてください^^










また更新します!!



SKE






SKEファンになりましたゆーすけですっww


まなっちゃん推し^^


青空片思いの選抜メンバーいいですね^^


ちなみに次の握手会いきたいのですが

残念ながら一枚友達にもらえるだけで・・・


どなたか売ってくれる方いたら買いますのでメッセまってます^^






SKEもAKBと同じように応援していきます!!












また更新します!!












たかみなが(ρ_;)






倒れたらしいです(ρ_;)
たかみな推しでありながら
今知ったと言うゆーすけです(ρ_;)




たかみなは何事も一生懸命で
手を抜くことなくこなします。

責任感も人一倍強く、疲れがたまっていたんだと思います。

自分みたいに妥協ばっかりだとストレスもたまらないと思うのですが(笑)
たかみなを見習いたいものです(ρ_;)

尊敬しています。

A6th&落語はひとまずおいといて、
ゆっくり休んでほしいです。




はやく元気な姿を見れることを期待しています。









また更新します!!

ヘビロテ






ヘビロテなんかPV残念です(ρ_;)

めっちゃ批判されてますやん(ρ_;)

次のPVに期待!!









また更新します!!

2010 July






たかみなコンプしましたヾ(@°▽°@)ノ

トレードしてくださったみなさんありがとうございます^^


今横アリのたかみなあと2枚探してます。

たぶんチュウヒキはあります^^

だれかもってるかたいたらトレードしてください。



あとたかみな関係はなんでも歓迎します^^





全然コンプしてませんが(ノ_・。

提供

・横アリ・

峯岸 ヒキ


・2010 July・

篠田ヨリ ヒキ×2

片山ヨリチュウヒキ

仲川チュウ×2

多田チュウ×2 ヒキ×2

岩佐ヒキ

中田ヨリ ヒキ

松原チュウ

大家チュウ


・グレイテストソングス・

小林香菜


・VB・

1st

前田 赤

中塚 黒

内田 白


2nd

仁藤 赤

内田 黒

菊池 白


3rd

米沢 赤

仲川 黒

中田 白




希望

高橋全般






推しメン(高橋)トレードなら

多少レートはきにしません。


コメントorメッセまってます!!










また更新します!!