ゆりあぴーす
この間のSKE握手会。
まなっちゃんに10ループしたのですが、個別でまなっちゃんは端だったので、帰りに他のメンバーの横を通れるんです!!
ゆりあが列途絶えていたのでゆりあに声かけました(^o^)/
ゆりあぴーす希望したらよかった…
くーみんには毎回手ふりました( ̄∀ ̄)
あー余韻が忘れられない(笑)
また更新します!!
るみるみ
昨日のレポあげるのは少しめんどくさいのでやめときます(笑)
まずるみるみ昇格おめでとー(^o^)/
これからはチームSとして輝いてください。
期待してますよー。
昨日の握手会のことについてちょっとだけ書きたいと思います。
珠理奈に各部で30ループぐらいしてる人がいてました(」゜□゜)」
そういう人を見ると、お金大丈夫?って言いたくなります(笑)
はい ただそんなにループできないから悔しいだけなのです どん
まなっちゃんは列が途絶えると1人で踊ってるんです。
周りの人もめっちゃ可愛いーって言ってました(^o^)/
同感(^O^)
やっぱりたかみなとまなっちゃんは推し揺らがないです。
たかみなは人として尊敬してます。
たかみなに関しては次も全国握手会しかいけませんが、来てくれたら20ループはします(^o^)/
SKEは一時期ゆりあに揺らぎました(笑)
ゆりあカワイイからね(笑)
まぁまなっちゃんしか推さないんでって本人にも言ったんで、次もまなっちゃんレーンしかいきません( ̄∀ ̄)
なんか8月の行けるイベントは全部終わっちゃったんで萎えてます。
薬師寺はmobileはずれました。
一般でもいいので一般にかけてます。
もしはずれたら10月のSKEライブorヘビロテ握手会まで干されます(」゜□゜)」
パンパン(笑)
さぁ勉強がんばろうか。
また更新します!!
AKビータン
今週はAKビータンでしたね(^o^)/
指原さすがっす(笑)
なかなかおもしろいやないか( ̄∀ ̄)
さしこのくせに生意気だ(笑)
次はさしこと一期生が絡んでるところみたいな(^o^)/
また更新します!!
いいとも
今日はたかみながいいともにでてましたね。
というかチームAか(笑)
たかみなキャプテン1/100当てるとかさすがっす( ̄∀ ̄)
やっぱりあっちゃんの声は魅力的です。
なかやんの先輩をたててるカンジがすごいなぁと思いました。
はるごんにはもうちょっと声張ってほしかったな(」゜□゜)」
明日はチームBです。
また更新します!!
SKE大阪公演レポ
レポ書くのは苦手です。
ご了承くださいm(_ _)m
はい チームKⅡ公演
着いてから当選番号順に並んでました。
グッズはあんまり買ってません。
近くの人と仲良くなりました(^o^)/
待っている間にしおりんへの
バースデーカードかきました( ̄∀ ̄)
~18時開演~~
セットリストは手つなです。
神公演です。
最初5曲ありましてMC(自己紹介)
まつりなが暴走してました(笑)
みんなすべるんお上手(笑)
そのあとも曲やらMCやらを繰り返しました。
ももなの人気やばいっす。声量が(笑)
耳がつぶれそうでした
おなじぐらい叫びました
誰かの耳つぶしたかも
それはないか・・・
でもやっぱりまなっちゃん、ちゅり人気は
すごいっす。
まなつーあかねーうるさすぎです(笑)
MCが進まないじゃないか(笑)
まなっちゃんも 思わず苦笑いしてました。
すべらない話ではあいりがせいらにむちゃぶり。
からの会場全体であいりにむちゃぶり(笑)
まじてんぱってたのがうけました(笑)
あと大阪やからって全員関西弁無理につかってました(笑)
どどどどどんだけーーどんずべり どん
SKEおもろいメンバーおおいっす。
まぁこんなカンジで終わりました。
Sは文字数の都合上手短に。
~18時開演~
はいさっそくくーみんのかげアナで
あほっぷり発揮!!(笑)
くーみん席はないですよ?(笑)
allスタンディングです。
はじまってまずかなり前までおされ…
もう人の波でした(ρ_;)
詰めすぎてまったくうごけません(笑)
最初はケチャもきついレベルでした(笑)
そのかわりかなり近くで見れました
今日はMCでみぃがやたらおもろかったです。
研究生を一月に4人
泣かしてるらしい(」゜□゜)」
会場全体の あやまって!!
ってのが最高でした(笑)
今日も最後はハイタッチありました(^o^)/
ゆりあの可愛さにやられました(笑)
みぃにだけ めっちゃおもろかったです!!
と言いました。
ほんとですか!?ありがとうございます。
と満面の笑みで返してくれました。
荷物とるためにハイタッチ終わるのを
入り口で待っていたら
劇場支配人湯浅氏今日も登場!!
はい だれか らちられてました(」゜□゜)」
マジ恐かったです
あーあの人もう出入り禁止でしょうね
はい では
SKE大阪公演レポとみせかけて…
SKEKⅡ大阪公演おわりましたー( ̄∀ ̄)
レポは明日のSと、まとめて書きたいと思います。
あ 最後のハイタッチはサプライズ(^o^)/
まなっちゃんしっかりみてきました( ̄∀ ̄)
しおりんの顔小さすぎでしょ(笑)
あ 10月17日(日)にSKE単独ライブ決定!!in神戸( ̄∀ ̄)
また更新します!!
KⅡ( ̄∀ ̄)
はい。今心斎橋にむかってます。
ひとりなんで暇つぶしどうしようかな。
かばんもおいて、手ぶらで来たのでなんか落ち着きません(笑)
近くの人声かけてくれたらうれしいな(^o^)/
さぁもうみなさん着いてるのかな ?
また更新します!!
待ちに待ったSKE
はい 明日はSKEチームKⅡの大阪公演です。
当選番号はかなりうしろのほうでなえてますがいちよう楽しんできます^^
だれか行く人いらっしゃったらコメントくれたらうれしいな^^
一緒に楽しみましょう。
ペンライトはいるのかな・・・・・どうしよう。
何時ぐらいにいけば・・・はい ひとりなので不安いっぱいですww
まぁたのしんできます^^
また更新します!!
まなっちゃん
向田茉夏
まなつと掛けまして
真夏と説く
その心は
どちらも(人気が)
(時期が)長いでしょ う
高橋みなみ
みなみと掛けまして南と説く
その心は
どちらも(心が)
(気候が)あたたかいでしょう
下手とか言わないでください(笑)
また更新します!!