☆恵美奈推しの日常★ -63ページ目

KⅡ劇場公演






今日は朝5時起きで大阪出発。

9時半名古屋栄到着。



友達が1回目の公演だったので
その間に名古屋城いったり、
オアシス21で憩ったりしてました。




自分のは3回目。
当選番号は001。
もちろん最前。


入ってからすぐあんにゃに惹かれました。

特にイノセンスのあんにゃ!!
みとれてしまいました。




ただ今日残念なのが、
まなつ推しだった自分が
冷めてしまったことです。

まなつとは2 3回しか
目は合いませんでした。

あと最後若干軽く流された気が…

本人はそのつもりは全くないのかも…

まなつはそういう性格といえば
それまでだけど、なんかなぁ
というカンジでした。


逆に、ももなは見た分だけ
笑って返してくれると言ったカンジでした。


曲の半分以上ももな見てた気がします 笑

推し変したくなかったんやけどなぁ…


どうしようか。









また更新します!!

オアシス21






はい ただいまオアシス21で休憩ちゅう。

友達が公演なう。

そのため暇なう。




以上暇更新でした。

テンションもアップアップ






きたーやっと当たったよ劇場(^o^)/

しかも当選番号がまたびっくりの
00?番( ̄∀ ̄)(笑)




テンションもアップアップの
ゆーすけです(笑)




まなっちゃん近くでみれるぜ!!




ということでテンションも
アップアップの早朝更新でした。








また更新します!!

キャラアニ再販熱望






キャラアニ再販熱望ちゅう\(☆o☆)/




3日のゆりあが残ってるなう。

行けるの14日しかないんだよね~


地元のひと裏山。
全部いけますよね(T_T)


大阪府民は交通費がかかるんですよ。


新幹線でいくと
25ループできるよね…

たかみなまなつ…




安い新幹線ってどれくらいか
だれかわかりますか?

できるだけ交通費は抑えていきたいです。









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


チームogi祭いけば良かった件…

セトリきになる…

たかみな推しとしては
あのデザインのタオルほしかった…笑








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



昨日のミュージャックをみて
たかみなは一途な気がしました(^w^)


たかみなの将来の旦那さんは
絶対に幸せでしょう(^o^)/




うん たかみなしか推せない( ̄∀ ̄)

たまに握手会で揺さぶられますけどね 笑









また更新します!!

お金をくだ…翼をください 笑

 
 
 
 
 
今リクエストアワーベスト30…買うか、
YYGDVD買うか 悩んでます。
 
 
どちらも買うお金はありません 笑
 
 
 
 
YYGは自分が行ったのと
指原のじゃんけん発表の時の
反応がみたいので…
 
 
リクエストアワーは単純にほしいです。
 
 
 
 
さぁどうするか、決めれません。
 
 
じゃんけん大会中継も薬師寺も月別も
今月は回避した分多少お金が(^O^)
 
 
ただ
栄行きたいのでそれに
とってるだけですけど 笑
 
 
 
 
はぁ 薬師寺行きたかった(」゜□゜)」
 
次はAXまでお預けかな(ρ_;)
 
 
まぁSKE神戸があるので
そっち楽しみます(≧∇≦)
青空片想い選抜大好きだぜ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0675.jpg
 
 
 
 
また更新します!!
 

ちゅり…ネ?






チュリネっていう新ポケモンが
でるらしいんですが…

ちゅりの推しポケモンらしいです 笑

名前だけやないか~笑
ちゅりおもろっ(^w^)



さぁまなっちゃんのいちご食べてる姿に

やられたところで、早朝ブログ書きたいと

思いますε=ε=┏( ・_・)┛

←可愛すぎました(^O^)









個別8ループのために幕張遠征…
なきそうです(T_T)

全国のほうがループしてます”(ノ><)ノ




えれぴょんもういなくなるのかなぁ

うん かなしい(ρ_;)

YYGでみたえれぴょん忘れられません。

サイドのステージの近くだったので
かなり近くで見えました。

卒業しないでくれよ~









ということで、これから全国は
全メンバーと一回ずつ
握手していくのを目標にしようかと 笑


えれぴょんみたいに一回も
会話せず握手せずに卒業って
なんかかなしいな。


もちろん たかみな鬼ループのあまりで 笑




まぁ所詮全国。
あの剥がしのきつさ人数の多さ

←回避すべきとこを
今回はあえての鬼ループ( ̄∀ ̄)

そうです 個別8ループしかできないのを

恨んでるんです(」゜□゜)」笑





次からは個別気合いいれて
やたら申し込も~笑


14日はちなみにたかみなまなつ(*^o^*)
ループ数は少ないのは我慢がまん。

認知とか気にしないー(ρ°∩°)


でも若干うらやましかったり 笑


応援している気持ちが伝わって
なおかつ認知してもらえれば
1番いいかな(o^∀^o)


AKBではたかみな
SKEではまなっちゃん

これって単推しですか?笑









また更新します!!

キャラアニ






個別新規なゆーすけです 笑

SOLD OUTなったらもう
次も買えないとは知らなかった
ゆーすけです 笑




ショックすぎて全国集めまくりそうです 笑




交通費の方が高くなってしまいました。

まぁ観光と思っていくので
まったく気にしません 笑




アメ絡みよろしくですm(_ _)m

ちなみに8枚しかないです 笑
近くならいいのですが…
なんせ大阪なので 笑




次は50ぐらいがんばります\(☆o☆)/









また更新します!!

遠方枠






遠方枠はずれました(T_T)
まぁ期待してなかったので

さほど落ち込んではないです。


次は一般枠ですね( ̄∀ ̄)

これにはずれれば、
あとはキャン待ちなので

さすがに落ち込みます(笑)




はずれた場合にはリクエストアワー
買うことにしようかな(゜∀゜;ノ)ノ

映像で我慢 笑
かなしい(T_T)

ってまだはずれてませんね(^O^)




あ 今日はキャラアニ4次ですね。

自分はたかみなか、まなつにしか
ループしません(^w^)

ただ握手したいメンバーは
他にも数人いるので

何人か申し込もう。




ってことであと約10分後o(^-^)o









また更新します!!

3次当選結果






○○ ○○ 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:11/14 SKE48向田茉夏
◆数量:5
*-------------*




まなつきたぜー!!(^O^)

SKEまなっちゃん単推しパワー
全開でいきます( ̄∀ ̄)(笑)


ただ…たかみながまだ少なすぎます。


たかみなはあと7は当てたいな(-.-)zzZ
+神戸の全国握手会は
きてくれるのでしょうか?




全国干そうかな(-.-)zzZ
まなっちゃん当たった
時点でお金がピンチ!!




神戸は地元のミーハーなファン?も
大量に行くみたいで、
少しだるいです(笑)


まぁたかみな来てくれるなら
絶対いきますが( ̄∀ ̄)









てなカンジで、次は遠方枠報告します!!


やってしまった・・・






今日15時から個別申し込み、すっかり忘れていました。

気づいたのは開始から40分後・・・

たかみな全部ないじゃないかww


はぁ・・・

誰が残ってるか見ていくと・・・あ

まなっちゃん^^


はい お金がないから今回はパスしようと思っていたんですが・・・

申し込みましたww


当たったら、たかみなの分をへらします。



お金があればなーーたかみなまなっちゃんに

各20ループぐらいはするのになぁ・・・


よし 稼ごうかww






次の個別は忘れず申し込みますww









また更新します!!