KⅡ劇場公演
今日は朝5時起きで大阪出発。
9時半名古屋栄到着。
友達が1回目の公演だったので
その間に名古屋城いったり、
オアシス21で憩ったりしてました。
自分のは3回目。
当選番号は001。
もちろん最前。
入ってからすぐあんにゃに惹かれました。
特にイノセンスのあんにゃ!!
みとれてしまいました。
ただ今日残念なのが、
まなつ推しだった自分が
冷めてしまったことです。
まなつとは2 3回しか
目は合いませんでした。
あと最後若干軽く流された気が…
本人はそのつもりは全くないのかも…
まなつはそういう性格といえば
それまでだけど、なんかなぁ
というカンジでした。
逆に、ももなは見た分だけ
笑って返してくれると言ったカンジでした。
曲の半分以上ももな見てた気がします 笑
推し変したくなかったんやけどなぁ…
どうしようか。
また更新します!!
テンションもアップアップ
きたーやっと当たったよ劇場(^o^)/
しかも当選番号がまたびっくりの
00?番( ̄∀ ̄)(笑)
テンションもアップアップの
ゆーすけです(笑)
まなっちゃん近くでみれるぜ!!
ということでテンションも
アップアップの早朝更新でした。
また更新します!!
キャラアニ再販熱望
キャラアニ再販熱望ちゅう \(☆o☆)/
3日のゆりあが残ってるなう。
行けるの14日しかないんだよね~
地元のひと裏山。
全部いけますよね(T_T)
大阪府民は交通費がかかるんですよ。
新幹線でいくと
25ループできるよね…
たかみなまなつ…
安い新幹線ってどれくらいか
だれかわかりますか?
できるだけ交通費は抑えていきたいです。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
チームogi祭いけば良かった件…
セトリきになる…
たかみな推しとしては
あのデザインのタオルほしかった…笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日のミュージャックをみて
たかみなは一途な気がしました(^w^)
たかみなの将来の旦那さんは
絶対に幸せでしょう(^o^)/
うん たかみなしか推せない( ̄∀ ̄)
たまに握手会で揺さぶられますけどね 笑
また更新します!!
ちゅり…ネ?
チュリネっていう新ポケモンが
でるらしいんですが…
ちゅりの推しポケモンらしいです 笑
名前だけやないか~笑
ちゅりおもろっ(^w^)
さぁまなっちゃんのいちご食べてる姿に
やられたところで、早朝ブログ書きたいと
思いますε=ε=┏( ・_・)┛
←可愛すぎました(^O^)
個別8ループのために幕張遠征…
なきそうです(T_T)
全国のほうがループしてます”(ノ><)ノ
えれぴょんもういなくなるのかなぁ
うん かなしい(ρ_;)
YYGでみたえれぴょん忘れられません。
サイドのステージの近くだったので
かなり近くで見えました。
卒業しないでくれよ~
ということで、これから全国は
全メンバーと一回ずつ
握手していくのを目標にしようかと 笑
えれぴょんみたいに一回も
会話せず握手せずに卒業って
なんかかなしいな。
もちろん たかみな鬼ループのあまりで 笑
まぁ所詮全国。
あの剥がしのきつさ人数の多さ
←回避すべきとこを
今回はあえての鬼ループ( ̄∀ ̄)
そうです 個別8ループしかできないのを
恨んでるんです(」゜□゜)」笑
次からは個別気合いいれて
やたら申し込も~笑
14日はちなみにたかみなまなつ(*^o^*)
ループ数は少ないのは我慢がまん。
認知とか気にしないー(ρ°∩°)
でも若干うらやましかったり 笑
応援している気持ちが伝わって
なおかつ認知してもらえれば
1番いいかな(o^∀^o)
あ
AKBではたかみな
SKEではまなっちゃん
これって単推しですか?笑
また更新します!!
キャラアニ
個別新規なゆーすけです 笑
SOLD OUTなったらもう
次も買えないとは知らなかった
ゆーすけです 笑
ショックすぎて全国集めまくりそうです 笑
交通費の方が高くなってしまいました。
まぁ観光と思っていくので
まったく気にしません 笑
アメ絡みよろしくですm(_ _)m
ちなみに8枚しかないです 笑
近くならいいのですが…
なんせ大阪なので 笑
次は50ぐらいがんばります\(☆o☆)/
また更新します!!
遠方枠
遠方枠はずれました(T_T)
まぁ期待してなかったので
さほど落ち込んではないです。
次は一般枠ですね( ̄∀ ̄)
これにはず れれば、
あとはキャン待ちなので
さすがに落ち込みます(笑)
はずれた場合にはリクエストアワー
買うことにしようかな(゜∀゜;ノ)ノ
映像で我慢 笑
かなしい(T_T)
ってまだはずれてませんね(^O^)
あ 今日はキャラアニ4次ですね。
自分はたかみなか、まなつにしか
ループしません(^w^)
ただ握手したいメンバーは
他にも数人いるので
何人か申し込もう。
ってことであと約10分後o(^-^)o
また更新します!!
3次当選結果
○○ ○○ 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:11/14 SKE48向田茉夏
◆数量:5
*-------------*
まなつきたぜー!!(^O^)
SKEまなっちゃん単推しパワー
全開でいきます( ̄∀ ̄)(笑)
ただ…たかみながまだ少なすぎます。
たかみなはあと7は当てたいな(-.-)zzZ
+神戸の全国握手会は
きてくれるのでしょうか?
全国干そうかな(-.-)zzZ
まなっちゃん当たった
時点でお金がピンチ!!
神戸は地元のミーハーなファン?も
大量に行くみたいで、
少しだるいです(笑)
まぁたかみな来てくれるなら
絶対いきますが( ̄∀ ̄)
てなカンジで、次は遠方枠報告します!!
やってしまった・・・
今日15時から個別申し込み、すっかり忘れていました。
気づいたのは開始から40分後・・・
たかみな全部ないじゃないかww
はぁ・・・
誰が残ってるか見ていくと・・・あ
まなっちゃん^^
はい お金がないから今回はパスしようと思っていたんですが・・・
申し込みましたww
当たったら、たかみなの分をへらします。
お金があればなーーたかみなまなっちゃんに
各20ループぐらいはするのになぁ・・・
よし 稼ごうかww
次の個別は忘れず申し込みますww
また更新します!!
