☆恵美奈推しの日常★ -62ページ目

君と虹と太陽と






今地域の小学校から君と虹と太陽とが
聞こえてきました(^o^)/


超絶たかまったぜ!!笑


横アリを思い出す(^o^)/

…いってないんだけどね(^o^)/え




最近ワロタの活動活発じゃないですか

今月にDVDもだすそうで…


ノースリもなんかだしてくれ~

まぁ金がないんだけどね(^o^)/え




AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0777.jpg
AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0778.jpg









また更新します!!

YYGDVD






明日YYGDVD届きます(^o^)/

結局リクエストアワーと両方買っちゃいました




+Beginner劇場盤…

+栄への交通費…

+ヘビロテ全国握手券回収…




オワタ(^o^)/


お金をください(笑)




AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0774.jpg









また更新します!!

まなちゅり






10月の予定にKⅡ公演がない(」゜□゜)」


これはツアーのどこかで
新公演発表されて組み込まれるのかな?




あと今月末の研究生3回公演!!
この頃には4期生いてるよね( ̄∀ ̄)


もしくはチームEが…

行くしかない!!
楽しみ(^o^)/




あとは10日11日のS公演ぐらいかな。
今月は栄行けて3回だな(T_T)

KⅡ公演が休日にはいれば参戦するぜ!!




とか言ってるうちにNMBできたら
近さ的にそっちに流れてしまいそう…

チャリで行ける距離に劇場は魅力的!!


明日のNMBのやつはみないとね(^w^)




あ キャラアニ再販結果

まなっちゃんの数が12に
なってしまいました(」゜□゜)」


たかみなonlyの予定だったのに…


これは金銭的に非常にまずい状況に、
ということでバイトします(笑)









まなちゅり可愛すぎじゃないですか?
はやくKⅡ新公演みたいぜ!!

AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0779.jpg









また更新します!!

SKEバトン






SKEバトン


【基本】
*推しメンは誰?
 →向田茉夏

*2推しとかいる?
 →んーいないことにするぜ(笑)

*推してるチームは?
 →KⅡ

*もしかしてDD?
 →ちがうわっ

*研究生で好き子いる?
 →きょん かすす ごりさ(笑)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

1[私は○○ネ申しだ!!!]
A:まなつ(^o^)/

2[母親にするなら?]
A:いないな(笑)

3[父親にするなら?]
A:上に同じ

4[姉にするなら?]
A:しーたん

5[兄にするなら?]
A:中西ゆうか(笑)

6[妹にするなら?]
A:ゆりあ

7[弟にするなら?]
A:え(」゜□゜)」

8[ペットにするなら?]
A:やっぱゆりあだよね( ̄∀ ̄)

9[親友にするなら?]
A:珠理奈 まっきぃ

10[幼なじみにするなら?]
A:まさにゃ

11[彼女にするなら?]
A:もちまなつ(^w^)

12[彼氏にするなら?]
A:いやだよ(笑)

13[1日入れ替わるなら?]
A:玲奈ちゃん

14[ずっと入れ替わるなら?]
A:それは勘弁(笑)
仕事しんどそう(」゜□゜)」

15[一緒にユニットを組むなら?]
A:え

16[マジすか学園で好きなキャラ]
A:ゲキカラ

17[1番好きなチーム]
A:KⅡ

18[SKEのここが好き]
A:何故か親近感がわく
みんな夢に向かって全力!!
マジなやつ応援するにはマジにならないとね。
パワーもらえるぜ!!

20[好きな曲ベスト3]
1:青空片想い
2:思い出以上
3:仲間の歌
…etc
選べない

21[初めて買ったSKEのCD]
A:ごめんね、SUMMERです
ライト新規なヲタですみませんm(_ _)m

22[SKEとの出会い]
A:青空片想いをYouTubeで!!
一瞬でまなつに惚れました( ̄∀ ̄)(笑)




はい 暇なんでバトンやってみました。









また更新します!!

manaca

 
 
 
 
 
電車乗るときにピッとやるやつ
 
関西ではPiTaPaって言うんです
 
 
 
 
関東の方はご存知ないようで
びっくりしました(笑)
 
 
 
 
しかし名古屋にはピッとするとこが
どの駅にもありません。
 
 
 
 
そんななか今日名古屋で発見したのが…
 
 
manaca(笑)
 
 
名古屋をまるっとつなぐって何ですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0765.jpg
また更新します!!

オアシス21






オアシス21 すごくいい場所です(^o^)/


朝は通勤、通学者が多く通ります。


ラッシュの時間が終わると
イスに座って休憩されてる方が
ちらほら見受けられます。


仕事の前のリラックスタイムってやつですかね。


何を考えているかすごく気になります。




休日祝日は、ポケセンがあるせいか
ポケモンをやっている人が多い気がします。




BGMもすごく良い感じなんですよ!!


あと名古屋はきれいな女性が多い気がww


栄大好きだぜ!!




さぁ今日は研究生公演入ります(^w^)




くまみーごめんなさいm(_ _)m









また更新します!!

薬師寺





はい おはよーございます。

今は奈良県なうです(^o^)/




たかみなも奈良にいてるぜ!!
同じ空間にいられるとか幸せです(笑)




月別は明日にまわしました。

今日は天使の声かけがあったので( ̄∀ ̄)

ありがとうございますm(_ _)m




ちょうどSKE48学院修学旅行みて
奈良へいきたくなっていたところです(笑)









また更新します!!

リクエストアワー感想






まず最初のゆいみん登場で
だいぶ高まりましたね。
…映像ですが(笑)




仲間の歌最高です(^o^)/




イノセンスではあんにゃをもっと
映してほしかったなぁ…

あの表情が忘れられない。
中学生であの表現力はすごい。

あんにゃもさることながら
珠理奈、まなつ、ゆりあと
スーパー中学生が多いですね。




AKBの中学生と比べても
SKEの中学生組のほうが表現力豊かだと。


まぁプロなんだから当然っちゃ当然
なんですけどね。




そう考えるとAKBのトップあたりは
すごすぎますよね。




あと良かったのは狼とプライド。


はい ただ単純にゆりあが
可愛すぎました( ̄∀ ̄)(笑)




渚のCHERRYのまなっちゃん。
ちゅりぶるどんは最高でした(^o^)/




あと枯ステの玲奈。
もらい泣きってやつですね。

これからも頑張ってもらいたいです。









また更新します!!

千秋楽






今日はKⅡ手つな千秋楽ですね。

モニ観でも参加したいのですが…
残念ながら干され&大阪住みなので…
どよーん




あんにゃのイノセンスをもう一度見たかったな




多分せいらとか号泣だろうな(T_T)

まなっちゃんも泣いてたりして。

悔いが残らないように
やりきってほしいな(^O^)


あと実行委員会のすばらしさに感激!!


いつかは参加できるようにしよう。









また更新します!!

じゃんけん






イノセンス←スペルめんどい
のあんにゃがあまりにも良すぎて
頭から離れません 笑

あと ももなと目の合った回数(^o^)/




あ 昨日チョコの行方の時
しおりんが腕につけてた何かが
飛んできました 笑

気づいたのは最前数人かと。
そのまま放置してきました 笑
いろんな意味でもったいなかったかな?笑




あ まなつはこれからも
推していくことにしました。

そう簡単に推し変とかできないわ 笑


ただ対応はもうちょっと
よくしてほしいなm(_ _)m


そこまで悪いわけじゃないんだけどね。




まぁSKEファンはやめれそうにないです。

劇場行ったらもうやめれません(^w^)




今日はじゃんけん大会ですね。

中継見に行けばよかったと
少しだけ後悔(-.-)zzZ

昨日最前でみれたし
まぁいいか(^o^)/

次のイベは栄劇場or栄神戸かな。









また更新します!!