まなちゅり
10月の予定にKⅡ公演がない(」゜□゜)」
これはツアーのどこかで
新公演発表されて組み込まれるのかな?
あと今月末の研究生3回公演!!
この頃には4期生いてるよね( ̄∀ ̄)
もしくはチームEが…
行くしかない!!
楽しみ(^o^)/
あとは10日11日のS公演ぐらいかな。
今月は栄行けて3回だな(T_T)
KⅡ公演が休日にはいれば参戦するぜ!!
とか言ってるうちにNMBできたら
近さ的にそっちに流れてしまいそう…
チャリで行ける距離に劇場は魅力的!!
明日のNMBのやつはみないとね(^w^)
あ キャラアニ再販結果
まなっちゃんの数が12に
なってしまいました(」゜□゜)」
たかみなonlyの予定だったのに…
これは金銭的に非常にまずい状況に、
ということでバイトします(笑)
まなちゅり可愛すぎじゃないですか?
はやくKⅡ新公演みたいぜ!!

また更新します!!
SKEバトン
SKEバトン
【基本】
*推しメンは誰?
→向田茉夏
*2推しとかいる?
→んーいないことにするぜ(笑)
*推してるチームは?
→KⅡ
*もしかしてDD?
→ちがうわっ
*研究生で好き子いる?
→きょん かすす ごりさ(笑)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1[私は○○ネ申しだ!!!]
A:まなつ(^o^)/
2[母親にするなら?]
A:いないな(笑)
3[父親にするなら?]
A:上に同じ
4[姉にするなら?]
A:しーたん
5[兄にするなら?]
A:中西ゆうか(笑)
6[妹にするなら?]
A:ゆりあ
7[弟にするなら?]
A:え(」゜□゜)」
8[ペットにするなら?]
A:やっぱゆりあだよね( ̄∀ ̄)
9[親友にするなら?]
A:珠理奈 まっきぃ
10[幼なじみにするなら?]
A:まさにゃ
11[彼女にするなら?]
A:もちまなつ(^w^)
12[彼氏にするなら?]
A:いやだよ(笑)
13[1日入れ替わるなら?]
A:玲奈ちゃん
14[ずっと入れ替わるなら?]
A:それは勘弁(笑)
仕事しんどそう(」゜□゜)」
15[一緒にユニットを組むなら?]
A:え
16[マジすか学園で好きなキャラ]
A:ゲキカラ
17[1番好きなチーム]
A:KⅡ
18[SKEのここが好き]
A:何故か親近感がわく
みんな夢に向かって全力!!
マジなやつ応援するにはマジにならないとね。
パワーもらえるぜ!!
20[好きな曲ベスト3]
1:青空片想い
2:思い出以上
3:仲間の歌
…etc
選べない
21[初めて買ったSKEのCD]
A:ごめんね、SUMMERです
ライト新規なヲタですみませんm(_ _)m
22[SKEとの出会い]
A:青空片想いをYouTubeで!!
一瞬でまなつに惚れました( ̄∀ ̄)(笑)
はい 暇なんでバトンやってみました。
また更新します!!
オアシス21
オアシス21 すごくいい場所です(^o^)/
朝は通勤、通学者が多く通ります。
ラッシュの時間が終わると
イスに座って休憩されてる方が
ちらほら見受けられます。
仕事の前のリラックスタイムってやつですかね。
何を考えているかすごく気になります。
休日祝日は、ポケセンがあるせいか
ポケモンをやっている人が多い気がします。
BGMもすごく良い感じなんですよ!!
あと名古屋はきれいな女性が多い気がww
栄大好きだぜ!!
さぁ今日は研究生公演入ります(^w^)
くまみーごめんなさいm(_ _)m
また更新します!!
薬師寺
はい おはよーございます。
今は奈良県なうです(^o^)/
たかみなも奈良にいてるぜ!!
同じ空間にいられるとか幸せです(笑)
月別は明日にまわしました。
今日は天使の声かけがあったので( ̄∀ ̄)
ありがとうございますm(_ _)m
ちょうどSKE48学院修学旅行みて
奈良へいきたくなっていたところです(笑)
また更新します!!
リクエストアワー感想
まず最初のゆいみん登場で
だいぶ高まりましたね。
…映像ですが(笑)
仲間の歌最高です(^o^)/
イノセンスではあんにゃをもっと
映してほしかったなぁ…
あの表情が忘れられない。
中学生であの表現力はすごい。
あんにゃもさることながら
珠理奈、まなつ、ゆりあと
スーパー中学生が多いですね。
AKBの中学生と比べても
SKEの中学生組のほうが表現力豊かだと。
まぁプロなんだから当然っちゃ当然
なんですけどね。
そう考えるとAKBのトップあたりは
すごすぎますよね。
あと良かったのは狼とプライド。
はい ただ単純にゆりあが
可愛すぎました( ̄∀ ̄)(笑)
渚のCHERRYのまなっちゃん。
ちゅりぶるどんは最高でした(^o^)/
あと枯ステの玲奈。
もらい泣きってやつですね。
これからも頑張ってもらいたいです。
また更新します!!
千秋楽
今日はKⅡ手つな千秋楽ですね。
モニ観でも参加したいのですが…
残念ながら干され&大阪住みなので…
どよーん
あんにゃのイノセンスをもう一度見たかったな
多分せいらとか号泣だろうな(T_T)
まなっちゃんも泣いてたりして。
悔いが残らないように
やりきってほしいな(^O^)
あと実行委員会のすばらしさに感激!!
いつかは参加できるようにしよう。
また更新します!!
じゃんけん
イノセンス←スペルめんどい
のあんにゃがあまりにも良すぎて
頭から離れません 笑
あと ももなと目の合った回数(^o^)/
あ 昨日チョコの行方の時
しおりんが腕につけてた何かが
飛んできました 笑
気づいたのは最前数人かと。
そのまま放置してきました 笑
いろんな意味でもったいなかったかな?笑
あ まなつはこれからも
推していくことにしました。
そう簡単に推し変とかできないわ 笑
ただ対応はもうちょっと
よくしてほしいなm(_ _)m
そこまで悪いわけじゃないんだけどね。
まぁSKEファンはやめれそうにないです。
劇場行ったらもうやめれません(^w^)
今日はじゃんけん大会ですね。
中継見に行けばよかったと
少しだけ後悔(-.-)zzZ
昨日最前でみれたし
まぁいいか(^o^)/
次のイベは栄劇場or栄神戸かな。
また更新します!!



