☆恵美奈推しの日常★ -60ページ目

11月SKEあつーい(^O^)






trick or 茉夏…茉夏(^o^)/(笑)
今日から11月ですよ(^o^)/




あーまたまた6日にS公演が…KⅡ終わってから3rd始まるまでは
名古屋遠征しないと決めて、次で名古屋何回目(笑)

まぁ倍率がすごそうなので当たらないかも知れませんが(>_<)


KⅡ待ちきれないよー(T_T)



--------------------------------------
ちゅりぶるどんが可愛すぎるんですが(笑)

なぜか写メ大会もちゅりry枚買ってる…(笑)

推し変はしないと思うけど…多分超絶可愛いですよね(^o^)/

←ちゅりとしゃべるのは初(^w^)




一番近い予定から書きます(^o^)/

11月6日 S公演?

11月14日 幕張←茉夏12 たかみなry

11月27日 SKEコンサートin愛知県芸術劇場←昼夜両方(^O^)

11月28日 全握in大阪(^o^)/

12月 写メ大会(^w^)




11月あつすぎる(笑)
劇場ももっと行きたい(^O^)
ただKⅡ始まるまでは…(笑)がまんします(笑)









また更新します!!

神公演KⅡ手つな2






11.Innocence
これあんなの表現力やばくないですか?
はじめて生で見たときあんなに見とれてしまったのをよく覚えています(笑)
茉夏単推しなのに…(笑)
これだけは仕方ない(笑)

ちゅりの声&表情も好きです(^o^)/




12.ロマンスロケット
茉夏可愛いんで見とれますがなにか?(笑)
上から振ってくる銀紙?
最前で入らせてもらったときめっちゃ落ちてきたのを覚えてます(笑)




13.恋の傾向と対策
これは申し訳ないけどSの方がいいかな(>_<)




14.大好き
茉夏もこの曲好きって言ってた気が…
茉夏に大好きとか言われてみたいですね(笑)




15.ロープの友情
茉夏の表情めっちゃ良い(^o^)/
茉夏センター似合うわ(^O^)




16.火曜日の夜、水曜日の朝
特にコメントなしです。メンバーのみなさん思い入れあったらごめんなさいm(_ _)m




17.遠くにいても
神曲 まぁなんでも神曲で済ますのはよくないですが神曲(笑)

歌詞も曲も好きですキラキラ




本編はこんなかんじです。

特典は千秋楽ドキュメントと生誕祭特集。




千秋楽ドキュメントは手つなが思い入れのある公演だったんだなぁと言うのがよくわかります。




生誕祭は涙腺崩壊しました(笑)
メンバーも色々悩み、考え 裏で色々努力してるからこんな素晴らしい公演になってるんだなぁとあらためて実感しましたキラキラ

ミーハー&アンチにはこういうところ知ってほしいなキラキラ
まぁ自分もすべて知ってる訳じゃないですが。

これからも応援したくなる1枚←DVDです
みなさん買ってみてください!!




PS.
生誕祭茉夏号泣してるよー
もーずっと応援するからー茉夏ー(^o^)/









また更新します!!

神公演KⅡ手つな1






KⅡ手つな神公演です(^o^)/
順番に感想書きたいと思います。




1.overture
あーはいはい…ry
あ それそれ…ryww
これでいつも高まりますよね(^o^)/





2.僕らの風
茉夏センター最高なんですけど(^O^)
この曲は元気でるぜ!!




3.マンゴーNo.2
最初の“あーマンゴーNo.2~”←茉夏(^o^)/
結構好きなんですがリクエストアワー入ってませんでしたね(T_T)




4.手をつなぎながら
やっぱり神曲ですキラキラ
AKBのリクエストアワーこれに投票しようかな(^w^)
KⅡの曲あったらそっちにいくんですが、まだないですからね(>_<)




5.チャイムはLOVESONG
この曲新規がmix間違えやすい曲じゃないですか?(笑)
あー… あっはやかった(°□°;)
ってなる曲ですね(笑)




6.Glory days
茉夏センターですキラキラ
最高です(^o^)/ コンサートとかでまた見れたらいいな。

まっきぃダンスうまいですね(^O^)
あんな推しの女性の声…(笑)




7.この胸のバーコード
3人ともの表情が好きです。
高2、2人にみえこ姉さん。イイネ!←○クシー風(笑)




8.ウィンブルドンへ連れて行って
ちゅりぶるどんやー(笑)
このちゅり、推しじゃなくても惚れます(笑)




9.雨のピアニスト
玲奈ちゃんのイメージが強いですが、KⅡverも良い(^o^)/
せ~いらせ~いら さとうせ~いらww




10.チョコの行方
S手つな見過ぎててSのイメージが(笑)
ただ個人的にしおりんはめっちゃ合ってる(^o^)/




KⅡ手つな






生誕祭の様子まで入ってるとか買うしか~

ただ大阪なめられてる(ρ_;)
TSUTAYAどこにも置いてません台風
まぁいいよ 明後日また栄いくから(笑)




番号がおわっててあんまり行く気がしません(>_<)
入れるだけまし と思って行ってきます。

目的は茉夏への手紙をだすことで、
ついでに研究生公演 …みたいな(笑)


名古屋の友達ともまた絡めるかもやしね(^o^)/
ファンになってなかったら全くないつながり(^w^)
大事にしないとね(^O^)




はい 最近急に寒くなりました。
茉夏は冬のほうが好きらしいです(>_<)

…ありえない(」゜□゜)」
冬は下手したら在宅なります(笑)




あ 紅組と白組 キネクトのMVがYouTubeで
公開されましたね(^o^)/

やっぱり茉夏可愛いですね(^O^)









また更新します!!

キャラアニ






今日14時からキャラアニでSKE48劇場盤の予約がありました…

先着やからめっちゃ重いやん(-_-#)
最初はトップページにすら繋がらない(笑)

まぁ1時間ぐらい格闘してまして…




茉夏4 その他は…ゆりあry ちゅりry(笑)
浮気じゃないですm(_ _)m(笑)
つい目が…勝手に手が…(」゜□゜)」

ということで大阪会場参戦します(^o^)/



-------------------
あと今日来月27日愛知県芸術劇場のSKE48コンサート
チケット発券してきました。




両方1階です。14列と9列でした。
さぁ良席なのか…悪くはなさそうな気が(笑)




連番する方も決まったし、ジャージャーするしか(^o^)/










また更新します!!

Beginner






Beginner劇場盤届きました(^w^)
たかみな3 茉夏12です(>_<)
たかみな少なすぎて萎えるよ(T_T)

まぁ交通費もあるしがまんがまん\(☆o☆)/
というか行くかわかりません(>_<)
理由はのちほど。

ってことで通常盤は回避です(」゜□゜)」

AXはMobileで投票します(^o^)/
もちSKEor愛しさのアクセル(^w^)




-------------------
来月27日芸術劇場、昼夜当たったよ(°□°;)
SKEきてるぜ!!(笑)
茉夏ー(^o^)/

ただまだ発券してない(笑)
席が終わってたら萎えます(ρ_;)

昼連番する方がはずれたので
自分にかかってます(笑)

夜連番する方きまってないよー(-.-)zzZ
だれと連番しようかな(^w^)
いなかったら掃くしか(笑)


ということで名古屋遠征入ったので
幕張いけるかわかりません(笑)




とかいいつつ今週も研究生公演入るかも…(笑)









また更新します!!

週プレ






週プレのポスター神の8人って書いてるから
誰かと思えば珠理奈が+されてた(^o^)/




珠理奈はアンチ多いけど、がんばってる(^o^)/
中2であんなに叩かれたら
俺やったらへこんで起きあがれないw


アンチは嫌いや(>_<)
自分の推しだけよければいいの?

俺はAKB SKEってグループが好きで、
その中の特別な存在が推しだと思います。




あ ちなみに神の8人のうしろは指原ソロww

さっしーもえらくなったなww
どっち表にして貼るかは考えちゅうww




-------------------
今日は家に戻ってから
茉夏への手紙書いてました(^w^)

やっと書き終わった(^O^)

劇場にだしてこよーっと
ってことで今週またまた栄
いってきます(^o^)/
大阪から長旅~


ほんとはKⅡ公演のために行きたいけど
今はしかたないか(>_<)




そういえば手紙が余った…
他のメンバーに書いても
いいものでしょうか?w


…だめですね(笑)

茉夏単推しなので(^o^)/


でもゆりあになら書くことあります(笑)
あ 浮気ではないですよw




-------------------
今までたかみな 茉夏しか推してこなかったけど…
昨日のゆかりさん良すぎたw

まさかのSDNw
東京住なら確実次の写真会行ってる(笑)




次のSKEの全握は人が増えてそうな予感…
萎えるで俺ww




お疲れ、SUMMER(^o^)/









また更新します!!

全国握手会in神戸③









SDN公演今度いきます!!



ほんとですか 待ってますよ?



はい でも東京遠いんですよ(T_T)



あーですよねーがんばってきてください。



がんばっていきますw




ゆかりさんのほうがおいしい気がw

-------------------

おっチョッパー



来月幕張この格好でいくんで!!



はい待ってます。







お疲れさまです



はいお疲れですw




-------------------

もうずっとたかみなしか推せないですよ!!



おっ嬉しいー(^w^)



がんばってください!!
またきます(^o^)/




たかみな超絶可愛いわ(^w^)






しゃべることなしw





-------------------

もう無理しすぎないでくださいよ(>_<)



大丈夫ですよー



またきます!!







最後なんですよー



あーまたきてくださいね



SDN公演いくんでw




-------------------

最後です(T_T)
幕張いくんでそれまでがんばってください(^o^)/



ありがとうございます。




~終了~




結果
たかみな推しはやめるつもりは
なかったのですが、やっぱり
やめられないなと実感しました。

あとゆかりさんめっちゃ可愛かったです!!




帰りは出待ち(^o^)/

はい 予想通りきてくれたよ(^w^)
先週のSKEの失敗を取り戻したぜ(笑)




前歩いてた麻里子様のオーラw

こじはる ゆうこがかなりお疲れのようで(T_T)

ともちんは愛想良く手ふってくれました(^o^)/

みぃちゃんも可愛かったよ(^w^)




ただたかみないなかったような(>_<)




疲れたので寝ます。




おやすみなさい。









また更新します!!

全国握手会in神戸②







チョッパーのTシャツ着ていたので…



チョッパー可愛くないですか?



おー可愛い~きっとたかみな喜びますよ。



ですよね!!いってきます(^o^)/




-------------------

チョッパー可愛いでしょ!!w



おー可愛い(^w^)



またきますね(^O^)




ゆかりさんとの方がしゃべれることに気づきましたw







おーチョッパーきたー!!

ん チョッパー効果きたーw



疲れるでしょこれw
←消毒液シュシュ



これぐらい大丈夫ですよ。



がんばってくださいね!!



ありがとうございます。




-------------------

おーチョッパー!!

チョッパー様々w
ちなみにオアシス21のジャンプショップで仕入れました(^w^)



王様ゲーム読みましたよ(^w^)



あれかなりおもしろいでしょ!!



はい!!またきます。




もっとしゃべる時間をくださいw







今度大阪きてくださいよ!!



はい!!明日いきますよ!!

…知らなかった(>_<)



ほんとですか いきますw



-------------------

フォトブック買いましたよ!!



ありがとうございます。



またきます!!




ゆかりさんイイネ!
たかみなイイネ!








チョッパーまたきたー



ゆかりさんSDNで一番好きですよ!!



ほんとですか?



はいまたきます!!




-------------------

おっチョッパー



はい ミュージャック毎週みてますよ(^O^)



おーありがとうございます!!




⑥へ~

全国握手会in神戸①






今日はAKB48全国握手会でした。

SKEに流れるつもりなので、全握は最後…のはずですw




朝4時起床。外真っ暗w
始発で神戸に向かいました(^o^)/


到着後…人の多さに唖然w
AKBの全握は人がカオスなことを忘れてました(笑)
あと新規の多さにびっくり(ρ_;)
もうAKBの全握には絶対いかないよー(>_<)


SKEもこうならないことを願いますm(_ _)m
といいつつ人気もでてほしいです(笑)
矛盾w




ミニライブ開始が12時なので当然暇ですw
みんなでDSしてましたw


運命の席は…スタンド(T_T)

仕方ないのでスタンドで同じく
SKEに流れるリア友と
超絶うるさくしてました(^w^)




それにしてもこもりんは今日すべってたw




ミニライブ終了後握手会開始(^O^)




ペアはたかみなとこもりんが
セットだったことしか覚えてませんw
申し訳ないですw




始まるまでに握手券掃いて
残り9枚だったので全部たかみなに
行くことにしました。




んーじゃぁどんな会話だったか
思い出しながら書きたいと思います。


ちなみにたかみなレーンの
消毒液シュシュ隊はゆかりさんでした(^O^)


こもりんはしゃべることなかったので
がんばってくださいね!!
しか言ってませんm(_ _)m

こもりん申し訳ないm(_ _)m



俺→俺
た→たかみな
ゆ→ゆかりさん





今さらながら…


たかみなを知って、AKBが好きになりました。



おーありがとうございます。




短いよー(T_T)(笑)




②へ~