神公演KⅡ手つな1
KⅡ手つな神公演です(^o^)/
順番に感想書きたいと思います。
1.overture
あーはいはい…ry
あ それそれ…ryww
これでいつも高まりますよね(^o^)/
2.僕らの風
茉夏センター最高なんですけど(^O^)
この曲は元気でるぜ!!
3.マンゴーNo.2
最初の“あーマンゴーNo.2~”←茉夏(^o^)/
結構好きなんですがリクエストアワー入ってませんでしたね(T_T)
4.手をつなぎながら
やっぱり神曲です

AKBのリクエストアワーこれに投票しようかな(^w^)
KⅡの曲あったらそっちにいくんですが、まだないですからね(>_<)
5.チャイムはLOVESONG
この曲新規がmix間違えやすい曲じゃないですか?(笑)
あー… あっはやかった(°□°;)
ってなる曲ですね(笑)
6.Glory days
茉夏センターです

最高です(^o^)/ コンサートとかでまた見れたらいいな。
まっきぃダンスうまいですね(^O^)
あんな推しの女性の声…(笑)
7.この胸のバーコード
3人ともの表情が好きです。
高2、2人にみえこ姉さん。イイネ!←○クシー風(笑)
8.ウィンブルドンへ連れて行って
ちゅりぶるどんやー(笑)
このちゅり、推しじゃなくても惚れます(笑)
9.雨のピアニスト
玲奈ちゃんのイメージが強いですが、KⅡverも良い(^o^)/
せ~いらせ~いら さとうせ~いらww
10.チョコの行方
S手つな見過ぎててSのイメージが(笑)
ただ個人的にしおりんはめっちゃ合ってる(^o^)/