KⅡ手つな
生誕祭の様子まで入ってるとか買うしか~
ただ大阪なめられてる(ρ_;)
TSUTAYAどこにも置いてません

まぁいいよ 明後日また栄いくから(笑)
番号がおわっててあんまり行く気がしません(>_<)
入れるだけまし と思って行ってきます。
目的は茉夏への手紙をだすことで、
ついでに研究生公演 …みたいな(笑)
名古屋の友達ともまた絡めるかもやしね(^o^)/
ファンになってなかったら全くないつながり(^w^)
大事にしないとね(^O^)
はい 最近急に寒くなりました。
茉夏は冬のほうが好きらしいです(>_<)
…ありえない(」゜□゜)」
冬は下手したら在宅なります(笑)
あ 紅組と白組 キネクトのMVがYouTubeで
公開されましたね(^o^)/
やっぱり茉夏可愛いですね(^O^)
また更新します!!