KⅡ手つな | ☆恵美奈推しの日常★

KⅡ手つな






生誕祭の様子まで入ってるとか買うしか~

ただ大阪なめられてる(ρ_;)
TSUTAYAどこにも置いてません台風
まぁいいよ 明後日また栄いくから(笑)




番号がおわっててあんまり行く気がしません(>_<)
入れるだけまし と思って行ってきます。

目的は茉夏への手紙をだすことで、
ついでに研究生公演 …みたいな(笑)


名古屋の友達ともまた絡めるかもやしね(^o^)/
ファンになってなかったら全くないつながり(^w^)
大事にしないとね(^O^)




はい 最近急に寒くなりました。
茉夏は冬のほうが好きらしいです(>_<)

…ありえない(」゜□゜)」
冬は下手したら在宅なります(笑)




あ 紅組と白組 キネクトのMVがYouTubeで
公開されましたね(^o^)/

やっぱり茉夏可愛いですね(^O^)









また更新します!!