写メ会っ11
さぁゆりあとどんなポーズして撮ろうかなぁ(^o^)/
ゆりあ大好きだぜ!!w
なんか…ゆりあに惚れちゃったみたい(^w^)(笑)
やびゃぁw重症w
アイドルに恋したらどうなるんでしょうか(笑)
あーはやくゆりあに会いたいよー(>_<)
-------------------
モンハン買いましたなう(^o^)/
やり込みちゅうなう(^o^)/
また更新します!!
ちゅりーだー
ちゅりのブログよんで涙がとまりませんw
ちゅりはKⅡのことを常に考えてて頼れるキャプテンですね。
色々なメンバーのブログをみてると、信頼されているのがよくわかります。
今は新公演がなかなかはじまらなくて色々悩んでるみたいですが、がんばってほしいです!!
~KⅡを最強のチームへ~
だそう(^o^)/
ちゅりがんばれー応援してるよー
また更新します!!
にゃハッピーバースデイぴーす
あかねちゃん、にゃハッピーバースデイぴーすw(^o^)/
もう19歳とかはやいね。
10代最後を満喫してください(‘o‘)ノ
-------------------
昨日の茉夏ショックがまだry
推し変とかさいてーですねw
その分がっつりゆりあ推すので許してくださいm(_ _)m
それにしても、ゆりあ…可愛かったな。
ゆりあ可愛かったな。
ゆりあ可愛かったな。
(笑)
重要なことなので3回言いました。
ゆりあにはやく会いたいよ~(笑)
←重症w
次のイベは写メ会ですが、ゆりあもとっておいてよかったー(^O^)
茉夏どうしようかな…ry枚もいいや(>_<)
うん かといって掃くにはryいるよね。
…掃けない(T_T)いくしか~(笑)
あっ ゆりあはS公演で見れる!!
ということはS公演いくしか~(‘o‘)ノ
写メ会より先にS公演入りたいかな。
クリスマスの日S公演て…これ なんか嫌ですねw
また更新します!!
SKE48全握in大阪レポ③
はい 4部はゆりあにあんなことを言った罰があたりました。(;∇;)/~~
うん 晒したくない(笑)
茉夏ににらまれました。怒られました。かえりに手も振ってくれず無視されました(笑)
←なにしたおれ(笑)
これで一気に萎えましたよ。
残り4枚…絶対いきたくない!!(笑)
ということで友達に2枚あげて連番して消費しました。
…はい 友達も事故りました(笑)
にらまれたそうです(笑)
もー茉夏恐いです(笑)
全部消費したので、会場見回してました。
黄色いちゅり生誕祭委員T着た人何人いてるんですかwみなさん何連番してるんですかw何ループしてるんですかw
4部最後あたりは珠理奈玲奈ちゃんも過疎ってました。
なのでまわりがずっと騒いでました(笑)
↓
ファン 『珠理奈ーSKEとかけましてー?』
ちょっとまってというしぐさ。
珠理奈 『色鉛筆とときます』
ファン 『そのこころはー?』
珠理奈 『いろいろなカラーがあります』
さすが珠理奈っ(‘o‘)ノ
むちゃぶりとか余裕ですね

珠理奈可愛かったな。え
あとかのんがおもしろいぐらい、いじられてました(笑)
かのん対応めっちゃ良い(^o^)/
笑いがとまらなかったです(笑)
かのん可愛かったな。え
DDフラグ…
とか言いつつゆりあにメロメロなんですが(笑)
もうゆりあしか推せないw
ゆりあ単推しゆーすけですwお許しをw
ははっ…SKEファンになってから初推し変かな。
茉夏も嫌いじゃないですよーもちろんSKE48を応援してますし、茉夏も応援してます!!
ただ推しではなくなりました←推しの定義って?(笑)
さぁゆりあにがっつり行くために、明日から握手券集めます。
また更新します!!
SKE48全握in大阪レポ②
2部は暇なのでずっと座ってしゃべってました。
3部もこの調子で暇なのか…と思ったら勝手に足が動き、勝手に手が口が…CD2枚購入(笑)
ゆりあ2枚追加しました。
3部
ゆりあ可愛かったな。対応良いな。普通の会話でも高まれるな(笑)
俺 『はじめまして。ずっと茉夏推しだったんですけどゆりあに推し変してもいいですか?』←おいっ(笑)
ゆ 『はい!!ありがとうございます。』
俺 『じゃぁ次の握手会からめっちゃいきますね』
ゆ 『はい、待ってます(^o^)/』
話きいてるときうなずいてくれたり、大きくリアクションしてくれたり可愛かったな(^w^)え
推し変フラグ…
俺 『ゆりあ写真撮るときいつも上目遣いですよね?あれ意識してやってるでしょ(笑)』
ゆ 『えっほんとですか!?そんなことないですよー』
俺 『そうなんですか、あれめっちゃ可愛いですよ。』
ゆ 『あっありがとうございます』
俺 『はい 大好きですw写メ会いきますよ(^o^)/』
ゆ 『はい、待ってます。』
普通の会話しかしてないのに、ゆりあにやられたーかな?(笑)
もうゆりあしか推せないw←あれ?
だって対応良いし可愛いし…あれ(笑)
③へ
SKE48全握in大阪レポ①
今日は全国握手会in大阪に行ってきました。
コンサートレポはあとでかきます。
-------------------
朝6時30分頃友達と会場到着。
…あー(;∇;)/~~
ごめサマより絶対人増えてますよー
まぁ今日は9枚での参戦だったので、とりあえず茉夏1部4枚4部1枚引き替え。
~ならびなおし…ながい(・_・;)
人やっぱり増えちゃってる。
その後、茉夏4部4枚引き替え、
1部4枚、4部5枚です。
ミニライブはO列で、はいれました。
抽選系はいつものごとく当たりません(笑)
まなつーって結構叫びましたよ…枯れた声で←コンサートの影響(笑)
トークで印象に残っているのは、まなつが、青春は恥ずかしいのMVで、
あかりんが飲んでるジュースみたいなのは実は飲めなくて…と言った瞬間
えー私飲みましたよあれーとみなさん(笑)
着色料が多いのかな?とだれか。
珠理奈 『ちゃくショックりょう』…
~1部へ~
まず昨日体調悪そうだったのが気になってたので、聞くことにしました。
俺 『コンサートお疲れさまです。』
ま 『ありがとうございます。』
俺 『昨日の夜のコンサートめっちゃしんどそうでしたよね。』
ま 『え そんなことないですよ』
俺 『え でも青空の時めっちゃしんどそうでしたよ?』
ま 『あーあれはry』
的な感じで、体調は悪くはない?ということなので安心しました。
俺 『ブログryって名前でコメントしてるんですけど、ありきたりなんでなんか考えてくださいよ。』
ま 『んーえー…』
俺 『じゃぁ4部までに考えといてください。』
ま 『じゃぁいくつか候補だしてくださいよ。その中から覚えやすそうなの選びます。』
俺 『わかりました。』
…1部はあと忘れました(笑)
②へ
(*゜□゜*)
…結局寝れませんでしたw
←あほw
行きの電車で爆睡したいと思います。
多分ちょっと寝たら復活します(`・ω・´)シャキーン
さぁ朝風呂でもはいって目さまそうかな。
はぁ昼寝したのは間違いやった\(☆o☆)/
しかも今になって微妙に眠たい(-.-)zzZ
まぁ今日は高まるみるみ(笑)
まなつ 楽しみっ
まなつしか見ないよー(‘o‘)ノたぶんw
まなつでてるときと引っ込んでる時でテンション違うから(笑)
(*゜□゜*)
(@゚▽゚@)
じゃぁ朝ご飯でも食べますか。
また更新します!!
前日やびゃぁ
明日コンサートやびゃぁ(笑)
茉夏お久しぶりーっていっても幕張以来(‘o‘)ノ
今はレッスンで忙しいみたいでアメブロ更新ないです(>_<)
ただ公式ブログ更新は超絶はっぴー(≧∇≦)
また今日寝れないなー多分(;∇;)/~~
いつもイベの前日高まりすぎて寝れないんですが(笑)
寝坊したら新幹線で…というかいっそのこともう新幹線でいっちゃおうかな( ̄∀ ̄)
また更新します!!
目撃者
あー目撃者になりたい(笑)
A公演入りたい(・o・)ノ
-------------------
KⅡ新公演12月もないってどういうことさ(-.-)zzZ
27日発表してくれるのかな?
あと2日後(‘o‘)ノ
朝はやいのがだるいな(-.-)zzZ
急行でいくか特急でいくか…もしくは新幹線?(笑)
寝坊したら確実に新幹線です(;∇;)/~~お金…(笑)
早起きして、ほぼ始発の急行でがんばります!(b^ー°)
さぁ大閃光買いに行ってきます\(☆o☆)/
また更新します!!
コンサートたのしみぃちゃん
最近A公演はまってます(^o^)/
もちろん劇場には行けません\(☆o☆)/
炎上路線の2人
愛しさのアクセルのたかみな
美しき者のあっちゃん
最高です(‘o‘)ノ
やっぱり永遠にたかみな推し やめれそうにないです(笑)
-------------------
さっしーのブログ最近めっちゃ人気じゃないですか(^O^)
自分もずっと愛読してます(笑)
あのおもしろさ 来年総選挙期待(`▽´)
-------------------
コンサートまであと少しー
昼夜両方参戦します!!
サイリウム調達しないといけないですね。
U系って秋葉のドンキにしか売ってないのかなー?
この前幕張の帰りにちょっとだけ買いました(笑)
あとは全部大閃光かな。
行く前に道頓堀ドンキで買おうとしたら開店10時とか(-.-)zzZ
ちなみになんばから名古屋いきます(^o^)/
その次の日全握とかわくてか
また更新します!!