☆恵美奈推しの日常★ -57ページ目

写メ会in大阪レポ①






今日は写メ会in大阪でした(^o^)/

レポは新鮮なうちに。ということで、
眠たいですが書きたいと思います(・o・)ノ

まず今日絡んでくださった6人?ありがとうございました(^o^)/
お話できて楽しかったです(^O^)
…ブログみてないかw




-------------------

8時30分ごろ会場に着きました。

9時から1部があります。
さっそくゆりあです(^o^)/
今日はゆりあからはじまりゆりあで終わるんです(^w^)

中に入る前に説明うけて…




ゆ『あ チョッパーだ』

自『はい 可愛いでしょ』
←ゆりあの方がry倍可愛いよw

ゆ『カバン カバン』
自『あっカバン カバン…』


←えーとゆりあがわざわざお出迎えしてくれて
カバン置く場所がゆりあより奥になってしまったので
どこに置けばいいかわからず、あまり握手できないという(T_T)


着席

ゆ『ポーズどうしますか?』

自『じゃぁゆりあぴーすで(^o^)/』

撮影

ゆ 自『ありがとうございます!!』

自『いつもryって名前でブログコメントしてるんですけどわかりますか?』

ゆ『あーはいわかりますよわかります!!』
←うん わかってないやろー(・o・)ノw

自『また夕方にきますね』




うん 出迎えてくれるところ、
携帯とりにいくとき
ついてきてくれるところ
よかったなー(^w^)

会話ももうちょっと弾んだかんじだったんですが、文字にするとあんまりですね(>_<)


でもゆりあ最高でしたよー(^o^)/




~②へ~

写メ会前日 再販結果






明日は大阪で写メ会です。
その前に…再販←ゆりあ当たりましたが(;∇;)/~~

ry枚しか当たらなかった(>_<)
これで名古屋までいくとなると…

絡んでくださる方がいるならいこうかな。




-------------------

明日の写メ会、がんばるのん(^O^)

ゆりあからはじまりゆりあで終わります(^w^)

ゆりあにガチ恋してはいけませんか?(笑)
←うん もうしてますね(≧∇≦)

ゆりあに会えない日々はつらいです(>_<)

でも明日会えるのでにゃはっぴーす(^w^)


ゆりあ応援してるよ(^o^)/









また更新します!!

ホワイトさん






今日はあかねちゃん大好きなホワイトさんと遊んでました(^o^)/
←勝手にあだ名つけられたそうですw


ちなみにホワイトさんは、茉夏の前でネタができるほど強心臓の持ち主ですw

写メ会でもすごいことをやってくれるらしいので、レポ期待しといてください!!




-------------------

明後日写メ会ですね(^O^)

ゆりあ2枚しかないとか泣けてきます(T_T)

茉夏 かのん ちゅり 全部あわせてもry枚です(^_^;)

『写メ会やから別にそんなに買わなくても“いいやー”』(←ちゅり風w)
って感じで、まったく買わなかったこと、後悔してます(・_・;)

珠理奈 玲奈ちゃんも普通に買える時間だったのに…
先着とかいうときにPC前にいたのに…(ρ_;)


これは再販にかけるしか(^w^)
ちなみに当たった場合には18日19日両方、
名古屋にいるのでよければ絡んでください。

←(ゆりあ だーすー くーみん 珠理奈 玲奈ちゃん)
←DDプレイw


うん…マン喫に泊まるかなw
今回はホワイトさんと一緒ですが、1人で泊まると…ホームシックになります(^o^)/(笑)




-------------------

この前よゐこ部をみてるとSDN48芹那がでてましたキラキラ

…ry(笑)









また更新します!!

再販♪再販♪浮気♪浮気♪←え






キャラアニさん再販きましたね(^O^)

もちろん買えたら名古屋いきますよw
←また交通費…w


ゆりあ買いまくれたらいいんですが、
これまた何枚当たるかわからないみたいで…
申し込みすぎて当たりまくったら破産しますからね(笑)

ごめん 払えなーい(^O^)払えない理由?しーらなーい。とか言えませんからねw




ゆりあ15ぐらいほしいな(^w^)
←何故最初から買えたのに買わなかったおれ(」゜□゜)」
後悔\(☆o☆)/


あかりんの対応が神!!とのことで、いってみたいと思っているとか内緒w


ゆりあ一筋です(・o・)ノ
とかいいつつ 大阪、茉夏 ちゅり かのん とも撮るとかこれまた内緒w

許してm(_ _)m


握手会はゆりあしかいかないよo(^-^)o
←あれ この前茉夏にも行くとかブログで言って…なかったよね。
うん 内緒w




これじゃぁめっちゃ浮気性みたいやんかー(゜∀゜;ノ)ノ









また更新します!!

NMB運営さーん(・_・;)






えーと おれNMB運営に嫌われてるのかな?(°□°;)

登録完了しようとしたらこんな文字がでてきて登録できません
↓↓↓↓↓↓

Fatal error: Cannot redeclare check_passwd…ry




NMBに流れるなってことですかー?(笑)




イライラ(;∇;)/~~(笑)




-------------------

写メ会まであと少しです(^w^)

茉夏…たのしみっ(笑)









また更新します!!

あー(°□°;)組閣?






KⅡカルテットみごとにはずされた(°□°;)
新チームKⅡ&チームE誕生(^o^)/

ちょっとなんかショック(>_<)
KⅡはあのメンバーが良かったのに(T_T)
メンバーも相当つらいでしょうね。

4人には、SKEやめずに是非正規メンに復活してほしいんですが。

あー楽しみにしてたのになぜかショックでした。


まぁりさこのKⅡ入りは、かなり嬉しいです( ̄∀ ̄)









また更新します!!

写メ会レポ読み過ぎた(」゜□゜)」






みなさんの写メ会レポを読んでいたらこんな時間になりました。
←多分今日1日かなりしんどいです(笑)


茉夏が対応ひどいと書かれているレポをかなり見ました。正直嫌でした(>_<)

やっぱり茉夏推してるのかな。

がんばってるのはすごく伝わるんですが(」゜□゜)」…

本人なりにがんばってるんだから。
←推し変した自分が言えることじゃないですね。
自分もかなりへこまされてますw




写メ会ですが、茉夏は少し距離があるみたいですね(笑)
やっぱり人見知りなんですね。


んーなんか茉夏はイベ参加するたびにへこまされて、推し変したくなるんですが、家帰るとまた応援したくなるんですよね。
←(あれ でももうゆりあに推し変してるやん!! とか言わないで(笑))


茉夏はこれから大人になるにつれてかなり成長していくんでしょうね(^o^)/
人見知りがなおったら茉夏はやばいよー(≧ε≦)
うん 茉夏応援してます(^O^)

ただもうちょっと対応良くなるようにしてくれたら嬉しいな(‘o‘)ノ



はい 握手会も毎回ちょっとは茉夏にいこう( ̄∀ ̄)

ゆりあ許してw




あ ゆりあ単推しですから!!




-------------------

写メ会のというか、すべての?だーすーの対応 神らしいですねキラキラ(笑)

色々な方のレポに書かれてました!(b^ー°)

自分も釣られないように気をつけないと(笑)
なんとなく行ってしまうと、すぐ推し変フラグryなんですがw

あーだーすーこわいこわいっ(笑)









また更新します!!

トレカ\(☆o☆)/

~SKE48ゆりあ推しブログ~ もうゆりあしか推せないw-101205_2018~01.jpg






うん トレカは買わないとか言ってたのにね…
セブイレに置いてあって、目に入ったら思わず買っちゃいますよね(笑)


茉夏入ってたんですが、どういうことですか\(☆o☆)/(笑)

逆にゆりあ1枚もないとか(笑)

オーシャンアローさん 今度お会いできたときプレゼントしますね(^O^)




-------------------

はやく茉夏に じゃなかった ゆりあに会いたいよー(笑)

茉夏とのポーズ まったく思いつかず、事故ったらどうしようかと毎日不安ですw

茉夏トラウマw
←茉夏恐怖症w




ゆりあは、わくてかすぎてやばいんですが(^w^)



ただ、メンバーに触れてはいけないとか…ハートつくったら亀裂とかどんだけ~(笑)

メンバーがなんか神聖なる存在みたいになってるw

うん きっと触れたら色々問題が起きるんですね。




-------------------

NMB公演セトリ…誰かのために(・o・)ノ

…A公演のなかで一番好きじゃないセトリなんですが(>_<)

Birdとかたかみな以外あんまりみたくないな(T_T)
あ まーちゅんがやるなら(^O^)

まーちゅん楽しみっ
まーちゅん推していくよー(^o^)/
地元とか最高!!




A公演は
4→6→2→1→5→3
の順に好きかな。









また更新します!!

NMB初公演(・o・)ノ






NMB初公演きたー(^o^)/
申し込まないわけがないw
ただ元旦とかやめてくれ←
ということで今年はオールしませんw
12時ですぐ寝ます(笑)


あーセトリが気になる(^w^)
会いたかった公演してください←切実な願い

会いたかった公演大好きだぜ!!




-------------------

ANNのさっしーの ぱふっ ほんまにうけたw
言うまでもなくあっちゃんとは全く違うw

☆フレッシュさしこになりたいの☆
ぶっぶー(」゜□゜)」

さっしー最高やな(^O^)
AKBでたかみな以外に推すならさっしーだけかな(・o・)ノ

たかみなは殿堂入りみたいなかんじです。

たかみないなかったらアイドルに興味もってなかった(」゜□゜)」

たかみな尊敬してます(・o・)ノ




-------------------

みなさん明日の写メ会レポ期待してますよ(・o・)ノ









おやすみなさい。
また更新します!!

ゆりあったらゆりあ(^O^)






ゆりあー(^o^)/(笑)

写メ会先に東京であるじゃまいか(;∇;)/~~

また色んな方のレポ読ませていただいて、勝手に高まったりしときます(笑)



ゆーても今回友人にまで写メ会の券譲れるとか優良すぐるw

連れていきまーす(笑)


自分は ゆりあ 茉夏 ちゅり かのん と撮ります←DDバンザーイ\(☆o☆)/

うん ゆりあが大好きです(^w^)


ゆりあのためなら何でもできry(笑)

うん ゆりあがいるから毎日がんばれるってのはありますね(^O^)




-------------------

任侠ヘルパーのせいしろう君が口つかまれた時、可愛すぎるんですが(笑)

昼間の再放送どうしても見てしまう件w

あっもちろんゆりあの方が可愛いですよ←種類が違うw




-------------------

モンハンの進み具合…
1人でこつこつ村クエやってて、村クエ今週中に終わるかなー









また更新します!!