今年の総括←ヲタ活
深夜にこんばんは(・o・)ノ
これからちょっと忙しいので
ちゃんとした更新はこれが
最後になりそうです。
(※朝プロフの今年のヲタ活を残すためアメ限であげます。からのプロフから消去)
まず今年絡んでくださった皆様、
ありがとうございました。
ファンになっていなければ
絶対になかった繋がりなので、
大切にしていきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
来年は1人でも多くの方と
絡むことができたら嬉しいです。
気軽にメッセとばしてください。
アメンバーさんなら必ず返します。
-------------------
今年はSKEに染まった年です(^w^)
茉夏→ゆりあに推し変もしました。
ゆりあにガチ恋しちゃった年でもありますw
来年もゆりあとSKE48、たかみなとAKB48、まーちゅんとNMB48、芹那とSDN48を
応援していきたいと思います(^o^)/
SKE48 NMB48 元旦公演入られる方
楽しんできてください(^o^)/
←レポよろしくです(・o・)ノ
ではでは皆さんよいお年を(-^〇^-)
PS.
SKE48元旦公演…キャン待ち30番代
大阪から行くべきか否か…意見求む(笑)
おバカ(-゜3 ゜)ノちゅん
にゃはっぴー(^o^)/
最近くーみんも気になるゆーすけですw
ゆりあとくーみん…おバカコンビやー(笑)
あの2人はおバカにもほどがありますねw
まぁそこが可愛かったり(^w^)←
なので、狼とプライドを見ると超絶高まります(^o^)/
-------------------
元旦公演…当たったーって人が
まわりにいるのがうざry(-_-#)w
おれ正月予定あけた理由kwsk←w
当たった人レポよろしくです(^O^)
あ SKEもNMBも。
よーく考えたら次ゆりあにあえるの
春だったり…(」゜□゜)」
これは耐えられませんw
S公演入りたいよー(ρ_;)
NMBに流れても し、しらないからねー(笑)
NMBに流れた理由?しーらなーい とか
言ってても許してください(笑)
まぁ公演入ってみるまでわかりませんが(ρ°∩°)
NMBではまーちゅん推してます( ̄∀ ̄)
ゆりあに会えなくて辛すぎるゆーすけでした。
また更新します!!

当たらないったら当たらない
ry(^o^)/w
最近ゆりあのブログのコメントを
読むのがくせになってきて、
ブログコメントしてる人の名前
覚えてきてる気がしますwwww
はい 今日はヲタ活?のメリットと
デメリットについて考えてみました(笑)
~メリット~
・ブログを書く事によって
文章力がUP☆
・現場でのヲタ絡みによって
コミュニケーション能力がUP☆
・推しに会うことによって
リアルの方でがんばるのん☆w
・遠征することによって
色々な地方、年齢の方と絡める☆
…etc
~デメリット~
・お金の消費量が
ハンパじゃない
・一般人からみたら気持ちryさが
ハンパじゃないw
・推しに会えないときのつらさが
ハンパじゃない
…etc
ぐらいかな?(笑)
まぁ自分的にはメリットの方が
多い気がします(^o^)/
うん ヲタでもしっかり働いてるなら問題ないですね(^O^)
-------------------
一つ
感謝の気持ちを忘れない。
二つ
いつも全力で。
三つ
笑顔と元気を届ける。
teamS!オー!S!オー!S!オー!S!オー!
我らがエース!
teamS!!!!!!!!!!!
S推し( ̄∀ ̄)
また更新します!!
PS.
NMB2日とSKE元旦公演…
両方はずれましたー(^o^)/w
SKEに関してはもう運営に嫌われてるとしか思えないw
ry回連続で干されてます(;∇;)/~~
まぁ元旦公演だから仕方ないか。
次干されたらもうあれですねw
汗の量はry
NMB初日…はずれました(゜∇゜)
べ、べつに期待してなかったんだから(笑)
まーちゅんを初日に見たかった(T_T)
-------------------
結局汗のry買いました(^o^)/
ゆりあ可愛すぎます(^w^)
神戸参戦した時は茉夏推しだったので、ずっと茉夏しか見てませんでしたが(゜∇゜)
1回まわってワン…(笑)
どんだけ可愛いんですかゆりあさん(≧∇≦)
うん 今回ゆりあかなり映ってますね(o^∀^o)
マジジョry歌ってるときのゆりあの衣装好き( ̄∀ ̄)
また更新します!!
PS.
はい にしてもゲキカラは大好きです(^O^)
NMB初日当落(・o・)ノ
はい クリスマスに1人でなにくわぬ顔で
制服の芽聴きながらなんば、心斎橋歩いてる俺って…ry~(^o^)/(笑)
電車から何からカップルばっかでうざry(゜∇゜)w
まぁ別にいいんです。ゆりあより可愛い人とかみてないから(笑)
←重症(」゜□゜)」w
東京だと渋谷とかすごいことになってるのかな?(笑)
今日は友達の家の庭でBBQからの、お泊まりでオールします(^O^)
もち男オンリーwどうぞ笑ってください(笑)
-------------------
NMB初日とAX 当落今日ですねっ
NMBはとにかく頼みますm(_ _)m
あっNMB10日間連続?で公演するみたいですね(・o・)ノ
今年の正月は異常に暇なので全部申し込みましたー(^O^)
これ全部干されたら泣きます(T_T)
でも改めて…地元って良いですね(^w^)
切実に名古屋に住みたい( ̄∀ ̄)
にしてもクリスマスに1人とか悲しいw
まーちゅんにでも遭遇しないかなぁw
また更新します!!
ちょめちょめ
みなさん クリスマスイブですよー(・o・)ノ
昨日優子がちょめちょめで
『今夜寂しい人は一緒にかんぱーい』
とか言うから、余計に寂しくなったゆーすけです。
あ ちょめちょめは関西しかやってないのでちょっとだけ…
久しぶりにAKBのこと書くなぁ…
クリスマススペシャルということで
メンバーが豪華でした(≧∇≦)
優子 あっちゃん 麻里子様 ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん 佐江 ともーみ あきちゃ みぃちゃん きたりえ さっしー
以上です(笑)
SKEのことほとんどでていなかったので
あんまり書きません(笑)
ゆりあが一瞬だけうりました(≧∇≦)
約0.2秒です(笑)
ゆきりんがまさなの名前答えたら、まわりがすごーいって…
やっぱりAKBトップメンバーはSKEのことなんか興味ないのかなー(ρ°∩°)
あとたかみなが変なネタやってました(笑)
-------------------
AKB1/48 SKEメンバーいないかなぁ
汗の量ry 青春はry メイキング
ゆりあがかなりうつってて
可愛すぎてたかまりました(^w^)
キス顔とか反則ですゆりあ(≧∇≦)
はやくゆりあに会いたいです(^O^)
また更新します!!
1/48
1/48届きました(^w^)
うん なんかやりこみたくなるよねw
最初は え?もうおわり?って思ったけど、気づいたらやりこんでるよね(笑)
たかみなにお誕生日メール送ったら返ってきた画像がかわゆすぎた(^w^)
あと…
ゆうこと混浴とかどういうことですかw
『変な気起こさないでね』ってそりゃry(^o^)/w
DDプレイ発動www
これ切実にSKEverほしい(≧∇≦)
ゆりあに…
-------------------
27日はずれたよ(・ω・`)
今年はゆりあにもう会えません(>_<)
はぁ…
また更新します!!
ゆりあの可愛さは・・・
ハンパじゃない^^
汗の量はハンパじゃないDVD・・・お金がないので今買えません(>_<)
なぜかというと・・・うん 明日届く何かにお金を使うからですww
←わかります??ww
買うんじゃなかったと少し後悔してます(T▽T;)
某動画サイトにアップされればいいのですがww
ちょっとだけアップされてましたね(*^ー^)ノ
ゆりあが見たいです(^-^)/
ゆりあ依存症ですねww
ゆりあと話したいです
ゆりあに会いたいです
ゆりあとngngしたいです
ゆりあと写メとりたいです
ゆりあと・・・ry
はい すみませんww
自重します(-。-;)
----------
あー年内ゆりあに会えそうにないです(/TДT)/
とかいいつつまだ27日公演当選メール・・・くること期待してます( ̄ー ̄)
汗の量はハンパじゃない(・・;)
先月から公演の干され回数はハンパじゃない((o(-゛-;)
ゆりあの可愛さはハンパじゃない(≧▽≦)
また更新します!!
思い出以上ゆりあやびゃぁw
さっき某動画サイトで
コンタクトつけずにマカオ公演みてたら
思い出以上のところで
『え ダンスキレキレやん!!』
って思ってコンタクトつけたら
ゆりあが踊ってました(^w^)
←コンタクトつけないとPCの画面もみにくいですw
ゆりあめっちゃかっこよす(^O^)
うん ゆりあもダンスめっちゃうまいんやった(≧∇≦)
狼とプライドみたいな曲も良いけど
こういう曲も踊ってほしいな(・o・)ノ
←S4th まだかなぁ(笑)
またゆりあにメロメロになった瞬間でした(^w^)
ゆりあ推しの人、見てみてください(^O^)
推し変とかDDとか…もうないですね
←多分(笑)
あー思い出以上のゆりあかっこよす( ̄∀ ̄)
-------------------
公演あたらないよー(T_T)
ずっと大阪にいてろ!!ってことですね はい(ρ°∩°)
27日がゆりあに会える最後のチャンス(^w^)
番号はどうでもryから入らせてくださいw
あ SKE1月1日に公演ありますね(・o・)ノ
NMBも… うん両方当たらないでしょうね。
わざわざ今年はわずかな希望にかけて
お正月は田舎へいかず、ひとりで過ごします(笑)
←友達と初詣にいくかも知れないぐらいですw
また更新します!!
コンプリートブック
にゃはーん(・∀・>)え
イベントが今年もうない気がして萎えてますw
けど名古屋とか遠すぎて、行くだけで疲労度ハンパないw
←急行で名古屋まで行くとかいう、安上がりプレイ乱用ちゅう(^o^)/
家から4時間とか(・_・;)
往復で8時間だからね。
1日の3分の1電車乗ってるからね。
交通費>>>公演費
これ定番ですw
地元民、せこいですよ(」゜□゜)」w
名古屋に住みたい( ̄∀ ̄)
←実現したらSKEによって人生ry(゜∇゜)
もうだいぶryってるけど(^o^)/え
-------------------
コンプリートブックのゆりあ可愛すぎでしょ(^w^)
ツンデレが好きとかw
あと茉夏の(夜に…はーと)
って、ryな…はい 自重しますw
なんやかんやでゆりあが1番可愛いんです(^w^)
また更新します!!