☆恵美奈推しの日常★ -55ページ目

今年の総括←ヲタ活






深夜にこんばんは(・o・)ノ

これからちょっと忙しいので
ちゃんとした更新はこれが
最後になりそうです。
(※朝プロフの今年のヲタ活を残すためアメ限であげます。からのプロフから消去)

まず今年絡んでくださった皆様、
ありがとうございました。

ファンになっていなければ
絶対になかった繋がりなので、
大切にしていきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

来年は1人でも多くの方と
絡むことができたら嬉しいです。

気軽にメッセとばしてください。
アメンバーさんなら必ず返します。




-------------------

今年はSKEに染まった年です(^w^)

茉夏→ゆりあに推し変もしました。
ゆりあにガチ恋しちゃった年でもありますw

来年もゆりあとSKE48、たかみなとAKB48、まーちゅんとNMB48、芹那とSDN48を
応援していきたいと思います(^o^)/


SKE48 NMB48 元旦公演入られる方
楽しんできてください(^o^)/
←レポよろしくです(・o・)ノ


ではでは皆さんよいお年を(-^〇^-)









PS.
SKE48元旦公演…キャン待ち30番代
大阪から行くべきか否か…意見求む(笑)




おバカ(-゜3 ゜)ノちゅん






にゃはっぴー(^o^)/
最近くーみんも気になるゆーすけですw


ゆりあとくーみん…おバカコンビやー(笑)

あの2人はおバカにもほどがありますねw
まぁそこが可愛かったり(^w^)←


なので、狼とプライドを見ると超絶高まります(^o^)/




-------------------

元旦公演…当たったーって人が
まわりにいるのがうざry(-_-#)w

おれ正月予定あけた理由kwsk←w

当たった人レポよろしくです(^O^)
あ SKEもNMBも。


よーく考えたら次ゆりあにあえるの
春だったり…(」゜□゜)」
これは耐えられませんw
S公演入りたいよー(ρ_;)


NMBに流れても し、しらないからねー(笑)
NMBに流れた理由?しーらなーい とか
言ってても許してください(笑)

まぁ公演入ってみるまでわかりませんが(ρ°∩°)

NMBではまーちゅん推してます( ̄∀ ̄)




ゆりあに会えなくて辛すぎるゆーすけでした。









また更新します!!





~SKE48ゆりあ推しブログ~ もうゆりあしか推せないw-ファイル0939.jpg

当たらないったら当たらない





ry(^o^)/w


最近ゆりあのブログのコメントを
読むのがくせになってきて、
ブログコメントしてる人の名前
覚えてきてる気がしますwwww




はい 今日はヲタ活?のメリットと
デメリットについて考えてみました(笑)


~メリット~

・ブログを書く事によって
文章力がUP☆

・現場でのヲタ絡みによって
コミュニケーション能力がUP☆

・推しに会うことによって
リアルの方でがんばるのん☆w

・遠征することによって
色々な地方、年齢の方と絡める☆


…etc




~デメリット~

・お金の消費量が
ハンパじゃない

・一般人からみたら気持ちryさが
ハンパじゃないw

・推しに会えないときのつらさが
ハンパじゃない


…etc




ぐらいかな?(笑)


まぁ自分的にはメリットの方が
多い気がします(^o^)/

うん ヲタでもしっかり働いてるなら問題ないですね(^O^)




-------------------

一つ
感謝の気持ちを忘れない。

二つ
いつも全力で。

三つ
笑顔と元気を届ける。

teamS!オー!S!オー!S!オー!S!オー!
我らがエース!
teamS!!!!!!!!!!!


S推し( ̄∀ ̄)









また更新します!!




PS.
NMB2日とSKE元旦公演…

両方はずれましたー(^o^)/w
SKEに関してはもう運営に嫌われてるとしか思えないw
ry回連続で干されてます(;∇;)/~~

まぁ元旦公演だから仕方ないか。
次干されたらもうあれですねw




汗の量はry






NMB初日…はずれました(゜∇゜)

べ、べつに期待してなかったんだから(笑)

まーちゅんを初日に見たかった(T_T)




-------------------

結局汗のry買いました(^o^)/
ゆりあ可愛すぎます(^w^)

神戸参戦した時は茉夏推しだったので、ずっと茉夏しか見てませんでしたが(゜∇゜)


1回まわってワン…(笑)
どんだけ可愛いんですかゆりあさん(≧∇≦)

うん 今回ゆりあかなり映ってますね(o^∀^o)

マジジョry歌ってるときのゆりあの衣装好き( ̄∀ ̄)







また更新します!!





PS.
はい にしてもゲキカラは大好きです(^O^)

NMB初日当落(・o・)ノ






はい クリスマスに1人でなにくわぬ顔で
制服の芽聴きながらなんば、心斎橋歩いてる俺って…ry~(^o^)/(笑)

電車から何からカップルばっかでうざry(゜∇゜)w

まぁ別にいいんです。ゆりあより可愛い人とかみてないから(笑)
←重症(」゜□゜)」w


東京だと渋谷とかすごいことになってるのかな?(笑)




今日は友達の家の庭でBBQからの、お泊まりでオールします(^O^)
もち男オンリーwどうぞ笑ってください(笑)




-------------------

NMB初日とAX 当落今日ですねっ
NMBはとにかく頼みますm(_ _)m

あっNMB10日間連続?で公演するみたいですね(・o・)ノ

今年の正月は異常に暇なので全部申し込みましたー(^O^)
これ全部干されたら泣きます(T_T)


でも改めて…地元って良いですね(^w^)
切実に名古屋に住みたい( ̄∀ ̄)




にしてもクリスマスに1人とか悲しいw

まーちゅんにでも遭遇しないかなぁw









また更新します!!

ちょめちょめ






みなさん クリスマスイブですよー(・o・)ノ

昨日優子がちょめちょめで
『今夜寂しい人は一緒にかんぱーい』
とか言うから、余計に寂しくなったゆーすけです。

あ ちょめちょめは関西しかやってないのでちょっとだけ…

久しぶりにAKBのこと書くなぁ…




クリスマススペシャルということで
メンバーが豪華でした(≧∇≦)

優子 あっちゃん 麻里子様 ともちん まゆゆ たかみな こじはる ゆきりん 佐江 ともーみ あきちゃ みぃちゃん きたりえ さっしー


以上です(笑)

SKEのことほとんどでていなかったので
あんまり書きません(笑)

ゆりあが一瞬だけうりました(≧∇≦)
約0.2秒です(笑)


ゆきりんがまさなの名前答えたら、まわりがすごーいって…
やっぱりAKBトップメンバーはSKEのことなんか興味ないのかなー(ρ°∩°)


あとたかみなが変なネタやってました(笑)




-------------------

AKB1/48 SKEメンバーいないかなぁ


汗の量ry 青春はry メイキング
ゆりあがかなりうつってて
可愛すぎてたかまりました(^w^)

キス顔とか反則ですゆりあ(≧∇≦)
はやくゆりあに会いたいです(^O^)









また更新します!!

1/48






1/48届きました(^w^)

うん なんかやりこみたくなるよねw

最初は え?もうおわり?って思ったけど、気づいたらやりこんでるよね(笑)




たかみなにお誕生日メール送ったら返ってきた画像がかわゆすぎた(^w^)



あと…
ゆうこと混浴とかどういうことですかw

『変な気起こさないでね』ってそりゃry(^o^)/w


DDプレイ発動www


これ切実にSKEverほしい(≧∇≦)
ゆりあに…




-------------------

27日はずれたよ(・ω・`)

今年はゆりあにもう会えません(>_<)

はぁ…









また更新します!!

ゆりあの可愛さは・・・






ハンパじゃない^^


汗の量はハンパじゃないDVD・・・お金がないので今買えません(>_<)


なぜかというと・・・うん 明日届く何かにお金を使うからですww

←わかります??ww


買うんじゃなかったと少し後悔してます(T▽T;)



某動画サイトにアップされればいいのですがww

ちょっとだけアップされてましたね(*^ー^)ノ



ゆりあが見たいです(^-^)/

ゆりあ依存症ですねww

ゆりあと話したいです

ゆりあに会いたいです

ゆりあとngngしたいです

ゆりあと写メとりたいです

ゆりあと・・・ry


はい すみませんww


自重します(-。-;)





----------


あー年内ゆりあに会えそうにないです(/TДT)/


とかいいつつまだ27日公演当選メール・・・くること期待してます( ̄ー ̄)



汗の量はハンパじゃない(・・;)

先月から公演の干され回数はハンパじゃない((o(-゛-;)

ゆりあの可愛さはハンパじゃない(≧▽≦)










また更新します!!




思い出以上ゆりあやびゃぁw






さっき某動画サイトで
コンタクトつけずにマカオ公演みてたら
思い出以上のところで
『え ダンスキレキレやん!!』
って思ってコンタクトつけたら
ゆりあが踊ってました(^w^)

←コンタクトつけないとPCの画面もみにくいですw


ゆりあめっちゃかっこよす(^O^)
うん ゆりあもダンスめっちゃうまいんやった(≧∇≦)


狼とプライドみたいな曲も良いけど
こういう曲も踊ってほしいな(・o・)ノ
←S4th まだかなぁ(笑)


またゆりあにメロメロになった瞬間でした(^w^)

ゆりあ推しの人、見てみてください(^O^)

推し変とかDDとか…もうないですね
←多分(笑)

あー思い出以上のゆりあかっこよす( ̄∀ ̄)




-------------------

公演あたらないよー(T_T)
ずっと大阪にいてろ!!ってことですね はい(ρ°∩°)

27日がゆりあに会える最後のチャンス(^w^)

番号はどうでもryから入らせてくださいw




あ SKE1月1日に公演ありますね(・o・)ノ

NMBも… うん両方当たらないでしょうね。

わざわざ今年はわずかな希望にかけて
お正月は田舎へいかず、ひとりで過ごします(笑)

←友達と初詣にいくかも知れないぐらいですw









また更新します!!

コンプリートブック






にゃはーん(・∀・>)え


イベントが今年もうない気がして萎えてますw

けど名古屋とか遠すぎて、行くだけで疲労度ハンパないw

←急行で名古屋まで行くとかいう、安上がりプレイ乱用ちゅう(^o^)/


家から4時間とか(・_・;)
往復で8時間だからね。
1日の3分の1電車乗ってるからね。




交通費>>>公演費
これ定番ですw


地元民、せこいですよ(」゜□゜)」w




名古屋に住みたい( ̄∀ ̄)
←実現したらSKEによって人生ry(゜∇゜)

もうだいぶryってるけど(^o^)/え




-------------------

コンプリートブックのゆりあ可愛すぎでしょ(^w^)

ツンデレが好きとかw


あと茉夏の(夜に…はーと)
って、ryな…はい 自重しますw

なんやかんやでゆりあが1番可愛いんです(^w^)









また更新します!!