☆恵美奈推しの日常★ -54ページ目

まーちゅん推してまーちゅん?






今日もNMB劇場入ってきましたー(^o^)/
まぁ今日はキャン待ちでしたが(>_<)

栄と違って普通に見えます(・o・)ノ
席はI列センターでした。


やっぱりまーちゅんしか(≧∇≦)
ハイタッチの時のまーちゅん…ry(^O^)

やっぱり可愛いですねっ
まーちゅん覚え良い(^o^)/


あ 肩たたきは今日はみるきーでしたっ
みるきーありがとー(笑)


次は…12日(・o・)ノ
というかもう明日入りたいww


入れば入るほどもうSKEに戻れなくなる…w


…明日は1日中しっかり勉強しますww




秋元先生!!はやくNMBにCDデビューを(^o^)/

はやく握手会してくださいっ

まーちゅん何ループするかわからんよ(゜∇゜)w

多分最高ループ数記録しますww

まーちゅん応援してるよー
まーちゅん大好きww









完全にNMBに流れてもイイデスカ?w









とかいうつもりでしたが…11日S公演当たったんですが、
これはどういうことですか?ww

うん ゆりあが戻ってこいって言ってるんですね。←ワカリマスww


てことで11日は栄 12日はなんば 劇場入りまーすww


あー揺れますww









また更新します!!

揺れます(笑)






あー汗のryみてたら…ゆりあ可愛いー…え(゜∇゜)

最近あかねちゃんも…(笑)




…まーちゅんに流れたんじゃなかったんかって?(笑)


やっぱりSKE大好きなんです(笑)
ゆりあ推しはやめれないです(^o^)/

…今日まーちゅんが名前覚えてくれてたらry(笑)
←単純ですみません(笑)


相方のホワイト&カラスさんも
あかねちゃん大好きだったのに、昨日りぃちゃんにやられてました(゜∇゜)w


やっぱり近さには勝てませんw


でもNMB公演としてはめっちゃ良いですよっ

個人的な意見ですが、Sとまでは言いませんが、ry公演よりは良かったです。

ダンスがみなさん良すぎました(・o・)ノ

期待値がかなり高かったのに、それ以上のものを見せてくれました(^o^)/

MCはまだまだでしたが(笑)


推しがいるなら1回いってみてください。
かならず揺れますww




-------------------

あっ メールや…


NMB運営さんからでしたー(笑)
またまた入ってきますww


今日また軽ーくレポあげます(・o・)ノ









また更新します!!

流れまーちゅんw






はーい NMB公演行ってきましたー(^o^)/

席は2列目上手 たしかB-19だった気がします(^O^)




今日の感想を一言…

まーちゅん可愛い(≧∇≦)

ダンスがすっごい良かったです(^w^)




※ほとんどまーちゅんしか見てません(^o^)/w


えーと 前半はまーちゅん上手に結構いてくれてます(^O^)

自己紹介とかは上手にいるとめっちゃ近いです(・o・)ノ


後半は残念ながら下手の方が多かった気が(>_<)
ゆーてもかなりレスいただきました(≧∇≦)
下手からのレスはかなり嬉しいです(^O^)




-------------------
ひとりごと↓(笑)



Beginnerのまーちゅんめっちゃかっこよかったぁ
というかまーちゅん曲ごとの表情がめっちゃ良い(^O^)

蜃気楼も良かったなぁ

MCのまーちゅんのプリキュア(笑)よかったよ(^w^)

プリキュア俺もみよっかな(笑)

MCもおもしろいねっ







帰りはハイタッチ&肩たたき(・o・)ノ

ここで予想外なことが…(≧∇≦)
(笑)


まぁ肩たたきはまーちゅんじゃなかったんですけど…

ねっ(笑)

自分もうまーちゅんしか推せないです(^o^)/


まずハイタッチというか、ハイタッチしながら?
両手握ってくれた時点でもうあれです(笑)


からの


俺『明日もくるよー』

ま『名前なんていうんですか?』



え(゜∇゜)みんなにきいてるの それ?


それとも俺だけ?(笑)
←調子のりましたm(_ _)mw


テンパって下の名前だけ言うつもりがフルネーム言っちゃうっていう(笑)


まぁそんなこときかれたらもう流れるしかないですよね?(笑)

違います?(笑)


ゆりあ…ごめんなさいm(_ _)mw


ゆりあにはちゃんと会いに行くからー(^o^)/

ちょっとだけ回数&頻度が減るけど許してーww




ということで、まーちゅん推しのゆーすけでした(^O^)









また更新します!!

ゆりあを推してまーちゅんw






明日ですねー ん NMB公演(^w^)


まぁ流れない方が良いとの声を
いくつかいただいたので多分…ry

あ、明日ブロタイ変わってても
スルーしてくださいね(笑)

ゆーてもゆりあが一番可愛いです( ̄∀ ̄)




-------------------

沖縄ツアー…ゆりあのパジャマ姿
見れたんですか へー 別にうらやましくなんか…(・_・;)(笑)




あぁぁぁ(ρ°∩°)
行きたかった\(☆o☆)/


うん 行けなかったという事は
もうNMBに流れても良いということですね。

え 違います?(゜∇゜)w




・S公演1回入ったら、いわゆるN公演?10回入れますw

・ゆりあにはなかなか会えません

・名古屋まで行くのかなり疲れますw


以上の理由からry(笑)


ゆーてもSKE大好きです(笑)









また更新します!!

ryに流れろってことですか?ww





今日も東京からアメンバーさんのガッちゃんさんが


大阪に来るということで絡んでいただきました^^


・・・朝はやくからww



そうです。NMB公演当たったらしいですww



まぁ通天閣なりいろいろ行ったあと劇場周辺にもどってくると人だかりが、、



なにかあるなーと思ってみていると・・・山本彩 山田菜々 渡辺美優紀登場ヾ(@°▽°@)ノ


劇場入る前に先にみれてよかったーーー(-^□^-)


ただまーちゅんは見れなかったんですけどね(。>0<。)



うん、やっぱりみるきー可愛いですね(*⌒∇⌒*)




あっそういえば8日も公演当たりましたww


もうこれはNMBに流れろってことですかー??ww


はい 多分そうですね(=⌒▽⌒=)ww




ゆりあ・・・どうしよう(-。-;)


ゆりあたん・・・個別は行くことにしよう^^


劇場は・・・干しちゃうかも( ̄Д ̄;;って言う前にS公演当たりませんがww



でもEもKⅡも始まるんですよね・・今流れたくないな・・・



かんがえちゅーー











また更新します!!



NMBに流れるってどうよ(笑)






自分…リアルにNMBにながry
(-゜3 ゜)ノちゅん
うん だってまーちゅん可愛いんだもんww


あっゆりあ…(」゜□゜)」
もちろんゆりあが一番なんですが…


あれです あれ
彼女がいても、単身赴任先に
彼女の次に可愛い子がいたら
そっちにいってしまうってやつです☆
←ちがう?(笑)いわゆる浮気?(笑)

名古屋遠いんです。なんばでら近いんですw

まーちゅんおもしろいですしね(^o^)/
まーちゅん対応めっちゃ良さそう(・o・)ノ
まーちゅん大好きー(^O^)
ずっと応援してるから( ̄∀ ̄)




でもAKB並にイベは干しませんが(・_・;)
なんてったってSKE大好きですw


はやく会いたいよー
ゆりあに(・∀・>)
まーちゅんに(-゜3 ゜)ノちゅん









また更新します!!

やっと…






NMB公演あたりましたよー(≧∇≦)
1月7日ですっ(^O^)
ちなみに結構良番です(^w^)
運営さんありがとうございますm(_ _)m

やっとまーちゅんが見れる☆

肩たたきとかwktk(^w^)




-------------------

高校サッカーっておもしろいですねっ

まぁryだからもっとおもしろいんですが(^O^)
応援いきたいなっ(^o^)/









また更新します!!

まーちゅんがみたいっ






今日はがねーしゃさんが大阪に(・o・)ノ
ってことで、絡んでいただきましたー(^o^)/

特に何もできなくてすみませんm(_ _)m
色々話せて楽しかったです(≧∇≦)

NMB公演レポ楽しみにしてます!!

あとお土産ありがとうございました(^O^)

次は…東京いっきまーす(^O^)w




あっついでにNMBshopも見てきました(^w^)
劇場の入り口も良い感じですね(^O^)

でも1日はモニ観うるさくて、ジュンク堂の人に怒られたとかw




-------------------

昨日キャン待ちで並んでいる時
周辺の方とお話してたのですが、
その中に古参の方がいらっしゃって
色々お話をきいていると…


うん もっとはやくからSKE応援したかったね(;∇;)/~~

KⅡ公演とか最初ガラガラだったんですね。
『公演もう入らなくてもいいや』
とか言えないな うん(笑)


あとSKEって劇場当落抽選じゃないんですね(;∇;)/~~
運営が選んでるとか(゜∇゜)

だから新規が推されて、少ししたら干されるんですね(-.-)zzZ

あとアドレスかえれば複数申し込み可とか
←どこにでもいそうな名前ならw


なんか知らない話がいっぱい聞けて
楽しかったです(^o^)/




NMB公演がいっこうにあたらないゆーすけでした。
どんだけ~w









また更新します!!

SKE元旦公演




SKE元旦公演キャン待ち033で 行ってきましたーfrom大阪。


うん 行くかかなり悩んだんですけどね(笑)
大阪から行って入れなかったときの切なさとか…w

でもアメンバーさんたちが行くべき!!
と言ってくれたので行ったんです(・o・)ノ




12時半ごろ、いつものごとく近鉄急行で
ゆっくり揺られること3時間半、名古屋到着。
ちなみになんばから片道2300円。


友達の福袋買い待ちしてからの16時30分w




スタッフ『キャン待ち25人まで入れまーす』




…え(」゜□゜)」




これは入れないry(;∇;)/~~




いや でもキャン待ちでも来てない人数人いるよなー
と思いつつ前から数えられると…









最後の1人でしたw
冷や汗が(゜∇゜)




てなわけで入れましたーアメンバーさんありがとうございましたー(^O^)




公演は簡単に書くと
1!2!3!4!ヨロシク!からはじまって

研究生→E→KⅡ→S→アンコール
って感じでした。

各team、曲→自己紹介(書き初め披露)→曲
って感じだった気がします。




研究生はなに歌ったか忘れました(笑)




Eは、やっぱり花音センターでした(^O^)
ポニシュ→?→?w

花音…やっぱり可愛い(^w^)
花音…花音…ww

おっしへーん(≧∇≦)w

とか言わないですけどね(笑)

あと4期生に1人気になる子が…w




KⅡは、未来の扉→チャイムはry→火曜日のry→会いたかった
りさこよかったよ(^O^)
一時まなちゅりの間いたね。




Sは、手つな→制服の芽→大声→仲間の歌




アンコールは…忘れましたよー(;∇;)/~~
はい いつもなぜかセトリ覚えられないんですm(_ _)m


って感じで終わりましたー(^o^)/




あ 最後に支配人からサプライズ(≧∇≦)


KⅡ3rd初日 E初日(演目じらして結局教えてくれなかったw)Sユニットシャッフル決定(^o^)/

日にちは…自分で調べてください(笑)

KⅡは2月13日だった気がします!!
やっときましたねKⅡ(^O^)
千秋楽からながかった。

あれ 茉夏が泣いてた気が…気のせいかw



おしまい☆
お疲れ、SUMMER(^o^)/




PS.
ゆりあ休演orz
体調不良…心配です。

今日は推しがいない公演でしたw

2010参戦履歴