みるるんが(-゜3 ゜)ノちゅん
今日はAX最終日!!&NMB劇場公演!!にもかかわらず、在宅ww
まぁAXネタは書かれてる方が多いのでおいといて←
相方によると、NMBの倍率が80倍をこえてるとかww
そのなかで6回も当たってる自分はかなり幸運な気がしてきましたヾ(@°▽°@)ノ
でも現在3連敗中です(/TДT)/
みなさんに比べたら当たりすぎですが( ̄▽+ ̄*)
まーちゅんプレゼントをくださいww
あ、みるるん今日体調不良で休演らしいですね(>_<)
みるるん疲れたまってたのかなー
しかも選抜メンバーからはずさないでー(ノДT)
色々心配です。
昨日の菜々ちゃんのブログ・・・
・まーちゅん可愛すぎますw
・きゃまちぃってなんですかww
・可愛いの最上級ですかin小笠原家
・へー( ゚ ▽ ゚ ;)
・まーちゅんきゃまちぃ(*⌒∇⌒*)ww
色々なNMB関連のサイトをみていると、まーちゅん認知
もらったって言ってる方が多すぎてなんかry(☆。☆)ww
ニンチッテナンデスカ?ww
明日はゆっくりして明後日またまーちゅんをしっかりみてきまーちゅん^^ww
昨日からコメ全然できてなくてすみません( ̄Д ̄;;
今からみなさんのブログみにいきまーす^^
また更新しまーちゅん!!ww
妹(-゜3 ゜)ノちゅん
最近タイトルつけるのが楽なので
(-゜3 ゜)ノちゅん
←乱用中ですwww
まーちゅんから借りてます( ̄∀ ̄)www
はい 今日はNMBがAXに登場しました(^o^)/
これで全国にまーちゅん推しが増えたことでしょう(≧∇≦)キャハwww
ただSKEの曲が思ったより少なくて萎えてます(ρ°∩°)
枯葉ry 手つなは明日でてくるんでしょうか?
今日ごめサマもでちゃったようで(T_T)
ごめサマの時のゆりあの可愛さkwsk←www
いまだにゆりあのパジャマ姿みるとnynyしてしまry(笑
昨日のカツオのブログにゆりあたんが…
顔丸すぎ(」゜□゜)」wwwもはやry(笑)
あーまーちゅんに会いたいなぁ
よし 内容も薄くなってきた手紙3枚目かくしかwww
まーちゅん…大好き(≧∇≦)キャハwww
また更新しまーちゅん!!www
PS.
・みるるんとゆりあを妹にすることが夢www
・コメ周り明日いきますm(_ _)m
・いつもコメントしてくださってるみなさんありがとうございます。
アメンバーになったはいいものの、コメント返してくれない方などがいらっしゃるので、明日アメンバー整理しますm(_ _)m
なのでアメンバーは直接お会いした方以外これ以上ふやしません。
アメンバーのみなさんはこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
MC(-゜3 ゜)ノちゅん
今日もNMB劇場いってきました(^o^)/
←ry回目(≧∇≦)
席はry列目の上手(^O^)
←上手大好きwww
ほんまにNMBは完成度が高いなぁと今日また実感しました。
まーちゅんは…2曲目ぐらいで気づいてくれたよー(≧∇≦)キャハwww
気づいてくれたからもういいやってことでwww
まーちゅんみつつ、みるるんもかなり見てました( ̄∀ ̄)
みるるん可愛い(^o^)/
…まーちゅんの次にwww
制服がryの時の2番のはじまりのみるるん、良い表情してます。
今日のMCかなりおもしろかったです(‘o‘)ノ
・みるるん変顔←可愛い(≧∇≦)
・奈々ちゃんMCうまい
・奈々ちゃん目にごみはいってどっかいく(」゜□゜)」www
・まーちゅんはさや姉に死んでって言われたら死ねる
←さや姉好き過ぎでしょwww
・さや姉に妬くMC中のまーちゅんが今日は可愛すぎました
・可愛すぎました
・可愛すぎましたwww
・さや姉うらやまwww
・1日さや姉になりたいwww
まーちゅんがNMB48を歌ってるときは、かなり飛んでますwww
明日もしAXでNMB48歌ったら、まーちゅんに注目しててください(^o^)/
見てて気持ちが良いぐらい飛んでますwww
あれは相当しんどいはずです(;∇;)/~~
肩たたきはみるるんでした(^O^)
劇場5回入って肩たたき全員違うメンバーっていう(^w^)
まーちゅんはまだですかー?www
まーちゅんはまたまた名前を呼んでくれました( ̄∀ ̄)
まーちゅんありがとー(^O^)
まーちゅん…大好きwww
今日もラブレター?wwwだしてきましたwww
あ、そういえば昨日まーちゅんから(≧∇≦)
じゃなかった 運営さんからプレゼントが…
はい 25日の当選メールです(≧∇≦)
またレポかきます( ̄∀ ̄)
今日も1日お疲れさまーちゅん(-゜3 ゜)ノ
また更新しまーちゅん!!www
名前(-゜3 ゜)ノちゅん
今日は4回目のNMB劇場に行ってきました(^o^)/
劇場付近にて3時半ごろ、アメンバーのヒロユキさんと待ち合わせ。
そこからLOFTにラブレター☆じゃなかった 手紙を買いにいきましたwww
もどってチケット買って手紙だして劇場へ(^w^)
ヒロユキさんありがとうございましたm(_ _)m
はい 今日はry番目に劇場入りましたwww
最前やっぱり良すぎます(^w^)
もちろんry(^O^)←センターいくか悩みました(・_・;)
-------------------
感想:やっぱりNMB大好きです(^o^)/
というよりまーちゅん大好きです(≧∇≦)
もちろんNMB全体が大好きですよぉ?
今日もまーちゅんしか見てませんでしたwww
まーちゅんは、もちろん歌もうまいし表情も良かったのですが、
みるるんが涙売りのryの時良い表情しているのに気づきました( ̄∀ ̄)
気づいてから…うん まーちゅん以外も多少は見るべきだったなと(笑)
席が後ろの時は全体をみるみるwww
ただ前に座ってると…まーちゅんしか見れません(≧∇≦)
なんかひきこまれますwww
MCもまーちゅんおもしろかったです(^o^)/
3億円あたったら小笠原諸島買いたいらしいですwww
小笠原特急乗車しまーちゅん☆www
今日は右の方2人がryだったので楽しすぎました(^O^)
やっぱり楽しさは連番する方にもよります(≧∇≦)
ハイタッチはまーちゅんが最初でした。
ま『あ、ゆーすけさん』
←えwww
俺『うん 手紙書いたよー(^o^)/』
←かなりテンパったwww
ま『ry』
俺『ry』
名前言ったの7日なんですけどー(笑)
なんで覚えてるんですかー(笑)
それ以来名前言われなかったから当然忘れてるものかとwww
まーちゅん嬉しすぎます(≧∇≦)
覚えてくれててありがとーございまーちゅん(*^o^*)
ゆりあゆりあばっかり言ってごめんなさいwww
また更新しまーちゅん!!www
パジャマ姿(-゜3 ゜)ノちゅん
~昨日のゆりあのブログ~
・パジャマ姿とか何事(」゜□゜)」
・可愛いにもほどがあります
・可愛いにもほどがありますwww
・あんな可愛い子を
・妹にしたくないなんて
・そんな奴
・どうかしてるぜ!!www
・妹にry←www
・↑切実www
・↑ちょっとry?www
・それだけゆりあたん
・可愛いすぎるんです どーん
おつぽよーwww
ゆりあ推し“ずっと”やめれないですwww
-------------------
昨日のまーちゅんのブログへのコメント、反映されてないってどういうことですかー(笑)
ゆりあネタはNGですかー?
手紙にもゆりあネタあるんですがシャットアウトしないでくださいよー運営さんwww
手紙届くか不安になってきました(・_・;)www
また更新しまーちゅん!!www
PS.
最近ゆりあ推しのアメンバーさんが冷たいですwww
朝コメントしなおしましたwww
ゆりあ空に発見!!(-゜3 ゜)ノちゅん
こんばんわんこそばんそーこーwww
←ん 誰かが使ってたような…まぁいいか(笑)
今日のお月様はゆりあみたいです←まん丸www
ゆりあが空にいるよー(笑)
お月様可愛い(≧∇≦)じゃなかった ゆりあ可愛いwww
はいwwwということで今日は劇場にちょっとだけいってきましたぁ(・o・)ノ
相方についていって、自分だけ帰るっていうryな(;∇;)/~~
、別に い、いいよ いいよ(ρ°∩°)
明日最前入るからさ( ̄∀ ̄)ドヤ
お久しぶりですまーちゅん(-゜3 ゜)ノ
ただ24日…落選(ρ°∩°)2連敗www
これはまた連敗記録がのびそうです。
よし まーちゅんへの手紙、2枚目書くしか(^w^)
また更新しまーちゅん!!www
PS.
今日心斎橋を歩いていたらお笑い芸人の鎌鼬?が彼女とあるいているのをみました。
ラブレター(゜∇゜)
おはようございまーちゅん(-゜3 ゜)ノちゅん
今日はまーちゅんへの手紙書いてました(・o・)ノ
・ラブレターみたいにならないように
・細心の注意を払いました
・ラブレターになりましたw
・ラブレターになりましたww
・ラブレターになりましたwww
・あとから読み直すと内容ry
・仕方ないのでryのまま、だしてきます(゜∇゜)www
うん 多分ラブレターになってないはずwww
あ、23日はずれましたー(-.-)zzZ
プレゼントくれなくなりました(;∇;)/~~www
これは毎日ラブレター書くしかwww
はぁ 秋元さんはやく握手会してくださいm(_ _)m
また更新しまーちゅん!!www
まーちゅん一筋(^o^)/
さや姉とみるきーの高校が、ふつうにばれているのが気になる今日この頃ですwww
遊びにいきますよぉ?←迷惑www
はい 今日もキャン待ちおまけはずれましたー
3日からはじまったキャン待ちおまけ、すべてはずれてますwww
その分、本当選はありますが(≧∇≦)
まーちゅん応援してまーちゅん(^O^)
ただいま恋愛中www
あ、でもね…3月9日に発売されるSKなんちゃらのCD…
大量に買ってしまう気がするなーwww
ん 気のせいかな(゜∇゜)www
やっぱりゆりあにも会いたいんですよ!?www
って言ってもみなさんに比べたらライトですがwww
昨日のゆりあのブログ…
・すっぴん可愛すぎます
・すっぴん可愛すぎます
・すっぴん可愛すぎますwwwwww
・ほれましたwww
・いや もともとほれてますwww
・付き合っ(ry←www
・いや 妹になっry
・兄貴と楽しく雪だるまつくるとか
・兄貴うらやまぁwww
・1日兄貴…ないかなwww
・あんな可愛い妹がほしいwww
・ゆりあ妹になって、くーれますか?
・イイデスry(・∀・>)
・え イイの!?www
・じゃぁまず(ry←www
・ということでゆりあは僕の妹になりました(゜∇゜)
はい 妄想すみませんm(_ _)m
なんてったってまーちゅん一筋ですから(^o^)/えwww
また更新しまーちゅん!!www
プレゼントありがとうございまーちゅん②ww
今日はプレゼントが2つ届きました(^o^)/
(ひとつはプレゼント?って感じですけどwww)
ひとつめは…
マイメロ×SKE?のTシャツ届きました(≧∇≦)
もちろんゆりあのやつですよぉ?(^o^)/
ゆりあからのプレゼントですねー?www
写真ついててそのゆりあが可愛すぎて高まったんですがwww
まぁ集めてませんがwww
ゆりあありがとうございまーちゅん(^O^)
※これはNMB流れる前に注文したので許してくださいwww
ふたつめは…
寒すぎて家にこもっていたら、
でてこいと言わんばかりに
まーちゅんからもプレゼントが届きましたww
まーちゅん、僕に会いたいのはよくわかりますが、
そんなにプレゼント送ったらみんながひがみますよぉ?wwwwwwwwwwwwwwwww
←調子のりすぎました(^o^)/
はい 21日の当選メールです(≧∇≦)www
2日連続とか珍しい(^w^)
さぁ20日までしっかりやることやって、楽しんできます(^o^)/
また更新します!!
PS.
明日もキャン待ちおまけは送ります(^O^)
当たった場合、絡んでいただける方は連絡くださいねっ(^O^)
プレゼントありがとうございまーちゅんww
はーい 今日はキャン待ちおまけ送るのを忘れていたので、アメンバーのみずがめさんと劇場にモニ観しに行ってきました(^o^)/
ただ小さすぎて誰がだれかわかりませんwww
今日はさや姉とみるきーが休演ということで、まーちゅんがBirdをやっていたらしいのですが…モニターでは確認できず(;∇;)/~~
ただモニ観ちゅうに嬉しいメールが届きまーちゅん(≧∇≦)
これはまーちゅんからのプレゼントですねー?www
ありがとうございまーちゅん←www
帰りはみずがめさんと晩ご飯食べに行きました(^O^)
そろそろ劇場あたるといいですねっ←私信
ちなみにまーちゅんからのプレゼントは20日の劇場当選メールでしたっ(≧∇≦)
会いに来いってことですねー?www
え 違います?(゜∇゜)www
えーと 当選番号は…え(」゜□゜)」
え(」゜□゜)」www
最前!!どーん(-゜3 ゜)ノちゅん
一桁ですwww
さぁ大好きな上手一列目いこうかなっ(^O^)
今年SKEも含めて劇場6回目ですwww
ただNMB劇場もう9回入った人もいるとか(゜∇゜)
今日はまーちゅんへの手紙書いてから寝ることにします(-.-)zzZ
あ、今日SKE全握参加された方、レポ期待してますよぉ?
きっちり晒してくださいねーwww
また更新します!!