orz(-゜3 ゜)ノちゅん
今日は昼から劇場へ行ってきました(^O^)
まーちゅん強ヲタのたくちゅんさんと、絡んでいただきました(^o^)/
最近公演入りすぎ&うらやますぎて、僕もう耐えれませんwww
その後公演終わるまで木下百花生誕委員の方々とずっと行動させてもらいました(*^o^*)
あーめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
みなさん強ヲタすぎてryですwww
あと百花生誕して、みなさん 百花大好きになったみたいで(o^∀^o)
公演後はみんなでポッキーたかってました(笑)
ゆっぴポッキー1.5で剥がして10Kで掃くとかなにごと(°□°;)
昼から劇場まわり人が多すぎてgkbr
今日は1日かなり充実してまーちゅん(≧∇≦)
あ、14日落選ですけどなにか?www
38連敗だぜ!!www
-------------------
今日からバンザイVenus抽選ですねっ
とりあえず大阪ゆりあ各部5ずつ計25(^O^)
当たったらいいなぁ(^w^)
短いですがおわりまーちゅんwww
また更新しまーちゅんwww
干され期滞在中www(-゜3 ゜)ノちゅん
みなさんこんばんは。
昨日栄公式サイトみて、嬉しくて泣きそうなゆーすけですww
…バンザイVenus劇場盤大阪会場あるじゃないかー(^o^)/
ゆりあたーん(*^o^*)ガチるから待っててねww
全握はライトにいこう(゜∇゜)
バンザイVenusのサビが頭から離れません(^w^)
まぁとりあえずなんば干さないで~(>_<)
あ、今までのまーちゅんハイタッチ時の会話なら
一番おいしかったのは僕な気がします( ̄∀ ̄)ドヤww
なかなか入れないから嫌味でも書きましたww
-------------------
ベッドの右の壁萌え~(*^o^*)
これが噂の壁萌え!!
←なにそれ(°□°;)
部屋の壁に占める割合が
栄:なんば=5:5になりますた(゜∇゜)
・みるきーとかいう乳製品のポスターも貼ってますけど?ww
・↑notでぃーでぃー
・みるるんとかかなり目につくとこ貼ってますけど?ww
・↑notロリコンnot推し
というかみるるん、ゆりあ好きなだけで、
ロリコンとか言うのはやめてほしいですww
あれ(゜∇゜)アメンバーさんにもいたような…(笑)
・さやねぇのポスターも貼ってます(*^o^*)
・↑まーちゅんが大好きだからーww
・もちろんまーちゅんとかベッドの真横の壁と机の前に(*^o^*)
・↑なんか気持ちわryな(笑)
机の前とか、常にあの可愛い笑顔が目に入ってきて勉強できまry(笑)
やっぱり個人ポスター良い(≧∇≦)
あかねちゃんの『僕のイタズラ~♪』
のポスターほしいなww
←not推し(゜∇゜)
また更新しまーちゅんww
PS.
なんばおまけ含め36連敗www
まぁようするに18日間干されてますww
先月7回入れたのは何だったんですかw
これ以上干されると精神崩壊しますww
というか今ここまで干されてる人あんまりいないでしょww
ということで運営さん。
ほんまに頼みます(T_T)
泣きますよ(ρ°∩°)ww
昨日まーちゅんの妹見たかった(°□°;)
私、お風呂大好きだやん←なぜか大阪弁に(=゜ω゜)ノ
↑大阪弁じゃないです茉夏さんww
おさかにゃさんちょい前コメ返忘れててごめんなさいm(_ _)m
明日難波いこうかなぁ
shopわず(-゜3 ゜)ノちゅん
みなさんにゃはっぴー(*^o^*)
くーみん大好き7歳のゆーすけです(^O^)
←んなわけ(笑)
今日は昼からshopに行ってきました(*^o^*)
アメンバーさんのピロシキさん
絡んで頂きありがとうございました(^o^)/
劇場で見かけたらまた声かけてください!!←私信
ちなみにピロシキさんはまーちゅんより可愛いです(≧∇≦)www
あ、みるきーヲタのアメンバーさんとも絡んだ気が…気のせいか( ̄∀ ̄)www
個人ポスター俺何枚買ったかなぁ…
9枚!!どーん
まぁそのうち4枚は自分のじゃないですが(笑)
←結局5枚買うっていうでぃーでぃーなry\(☆o☆)/
え、ポスター代?
3K!!どーん
3回ngngできると思うと買ったのがryみたいです(笑)
まぁグッズは買いませんが、ポスターは大好きなんです(o^∀^o)
そうです ポスターヲタです!!
←なにそれ(°□°;)
部屋の壁が栄仕様からなんば仕様に変わりつつありますwww
ゆーてもゆりあは顕在です(≧∇≦)
あ、ちなみにくーみんもいます(笑)
ゆりあ可愛いなぁくーみん可愛いなぁ(*^o^*)
おバカコンビ大好きです(o^∀^o)
なんばより栄の方が遠いのに、
まだ栄に興味があるので、
やっぱり栄の方が好きみたいです(^O^)
-------------------
はい 今日のおまけも落選しました(ρ°∩°)
もう期待してませんけどなにか?www
ただバレンタイン企画中に入りたいんですが、チャンスは残り3回なんですよね…
今日の12日の結果?
落選しますた(-_-#)
おまけ含め34連敗www
残り2回になりましたーwww
…ハハハハハ(^O^)
もう笑うしかないです(^o^)/
はい 俺 当たりません!!
当たる気がしません!!
まーちゅんに嫌われましたー?www
栄より当たらないんじゃないかって思えてきた今日この頃です(笑)
また更新しまーちゅんwww
栄なうed(笑)(-゜3 ゜)ノちゅん
~最初に~
携帯の充電がバグって、
Web10分ももちません。
ということで、しばらくあんまりコメ回り
いけませんが許してくださいm(_ _)m
-------------------
今日はS公演行ってきました(^o^)/ヤッホイ
~ユニット~
・思い出以上
松井玲 小野 高田
・狼とプライド
松井珠 中西
・女の子の第六感
可愛い矢神さん 出口 木下 平田 (小林)
・枯葉のステーション
大矢
・万華鏡
桑原 加藤 須田 平松 ゆりあたん(≧∇≦)キャハww
-------------------
手紙のこと終了後、高柳、向田、石田、小木曽、古川登場(°□°;)
バンザイVenus披露してくれました(*^o^*)
フリ覚えさせられましたが、ほとんどのみなさんついていけませんでしたww
あかねちゃん可愛かったなぁ(o^∀^o)え
その後PV流してくれました(*^o^*)
ヲタのダンスのそろい具合がうけました(笑)
~感想~
・やっぱり自己紹介後のMCがやたらおもしろい(笑)
←おもしろくない人いないww
・MCで反抗期の話中、ゆりあは小学生のころお兄ちゃんに反抗してたらしく…
く『あーお兄ちゃんになりたい』
誰か『アニメとかでよくあるやつね』
ゆ『足引っ掛けたりとかしてました』
く『ちょっとやられたいかもー』
ちょwww矢神さんwww
気持ち悪いーって言われてましたwww
・矢神さん可愛い(≧∇≦)←あれwww
・くーみん(*^o^*)
・にゃはっぴー\(^ー^)/
・くーみん可愛いなぁ(^w^)
・…(笑)
・ゆーても万華鏡のゆりあ可愛かったです(^O^)
・バンザイVenusの間奏のダンス良い(^O^)
・バンザイVenus大量に買うしか( ̄∀ ̄)
・やっぱりS公演フルメンは良い(*^o^*)
・S公演完成度高い(*^o^*)
・珠理奈のダンス好き
・栄となんばの劇場の盛り上がりの差kwsk(笑)
・栄楽しすぎる(≧∇≦)
・くーみん大好きになりますた(≧∇≦)www
…ゆりあの次に(笑)
見送り剥がされまrym(_ _)m
あかねちゃんも全員いたよ(^o^)/
また更新しまーちゅん
にゃはっぴー
愛しの栄はry(-゜3 ゜)ノちゅん
SUNSHINE栄~♪
みなさんこんばんは(^O^)
明日は3D撮影以来のS公演です(*^o^*)
栄劇場本年3回目( ̄∀ ̄)
今気づきましたが…明日は時間的に
急行を使っても間に合うので
往復約8時間電車です(°□°;)
難波発!!小笠原特急(^O^)
じゃなかった、難波発!!近鉄“急行”でいきます(^w^)www
誰か明日難波から栄行く方いらっしゃいませんかー?(笑)
やっぱり栄は遠いなぁ(>_<)
まぁゆりあに会えるならどこまででもいきますwww
ゆりあ休演 とかなったらどうしよ…
現に元旦にそうなってかなり萎えました(;∇;)/~~
まぁきっと出てくれるので
明日はゆりあの笑顔拝んできますwww
そういえば明日はシャッフル後初公演?ですよね(*^o^*)
楽しみるきー(≧∇≦)
ゆいみん気になってたり(*^o^*)えwww
あ、7日はなんば行きます←shopオンリーwww
また更新しまーちゅんwww
PS.
なんば当たらない(;∇;)/~~
30連敗www
運営さんkwsk(笑)
プレゼント ゆりあver(-゜3 ゜)ノちゅん
今日は映画館へ…ひとりで(笑)
初ひとり映画です(゜∇゜)
ひとり映画も悪くない(*^o^*)
(にししみたいになったらどうしよ…(°□°;))
みたものは…もちろんわかりますよねwww
映画始まる前に、栄の3Dの予告?が
流れて高まりました(笑)
←この公演生で見てry( ̄∀ ̄)
ゆりあが…ゆりあが…眼帯(ρ_;)
あれはかなりかわいそう(>_<)
可愛さはかわりませんが(^O^)
映画の内容は…是非みてください(^o^)/
由依ちゃんのところで思わずry
もっかい見ようか悩んだけど
さすがにやめました(笑)
あーたかみな推しててよかったです(o^∀^o)
-------------------
今さらですがモウソウ刑事
ゆりあは可愛いですが
あまりにしょうもなさすぎてうけます(笑)
まぁゆりあの巫女さんの可愛さは異常です(≧∇≦)
『ゆりあも活躍したーい』
『ゆりあも正義の味方がいいー』
…可愛すぎですゆりあさんwww
あ、そんなゆりあからプレゼント届きました(≧∇≦)
はい 6日栄に行ってきます(*^o^*)
やっぱり最低月1でゆりあに会わないと
我慢できません(・∀・>)
あー楽しみるきー(^o^)/www
なんばの当落まだわからない…
今日落選で28連敗だぜ!!(笑)
また更新しまーちゅんwww
栄(-゜3 ゜)ノちゅん
昨日のKⅡメンバーのブログを読んで、涙がとまらなかったゆーすけですwww
はい 僕はやっぱり栄が大好きです(*^o^*)
SもKⅡもEも好きなんです(≧∇≦)
※決してでぃーでぃーではありません。
今日は久しぶりに汗の量はry見ました(o^∀^o)
…ゆりあきゃまちぃ(^w^)
うん、間違いなくSKE中で一番可愛いですね(≧∇≦)
…あかね?だーすー?
なんか反論が聞こえますがスルーしまふ(・◇・)www
チャイムryの間奏のゆりあのダンスのかっこよさ(≧∇≦)
ゆりあにはもっと踊ってほしいな(*^o^*)
シャッフルで思い出以上希望(^O^)
ゆりあって かっこいい 可愛い 両方ありますよね(≧∇≦)
天然?というかおバカwwwだけどやるときはやる!!
ゆりあの行動ひとつひとつが可愛いです(*^o^*)
ゆりあ最高です(^w^)
※ゆりあに溺愛中www
ゆりあに会いたい(>_<)
ゆりあとか約一ヶ月会ってません(>_<)
14日もS公演じゃなくなったんですが(°□°;)
ゆりあ生誕どこいったー(;∇;)/~~
この日バレンタインとゆりあ生誕かぶってて、かなりryなはずだったのにwww
ゆりあって何回言ったかなwww
ごめサマなう ゆりあなうwww
汗のryのごめサマのラストサビ入る前のゆりあの笑顔の可愛さハンパじゃないですwww
ゆりあより可愛い女性はこの世に存在しません(≧∇≦)キャハwww
また更新しまーちゅんwww
PS.
NMB全く当たりませんwww
なんでですかー?(笑)
8日も落選(°□°;)
しかも今日はついにキャン待ちに入れない人がでたらしいですね(>_<)
ただいまおまけ含めて26連敗www
48連敗目指してますけどなにか?www
元気ハツラちゅん(-゜3 ゜)ノちゅん
みなさんこんばんは。
公演が全く当たらなくなったゆーすけです。
7日も落選しました(゜∇゜)
えーと、もうすぐで2週間干されます(・_・;)
落選の文字見飽きましたwww
前までは『月1で入れたらいいやー(^o^)/』だった、栄の公演。
近くなったこともあり、今や毎日入らないと、落ち着きませんwww
←先月当たりすぎたせいでも(」゜□゜)」
まーちゅんに会いたいよー
まーちゅんに会いたいよー
まーちゅんに会いたいよー\(☆o☆)/
まーちゅん大好き
まーちゅん大好き
まーちゅん大好き(^o^)/
…(笑)
これ以上当たらないと
ゆ、ゆりあに浮気しちゃうからね(`ε´)
ゆりあたーん(*^o^*)
ということで、数打ちゃあたる精神で、6日のS公演申し込みましたwww
栄ヲタにもどっても、イイデスカ?
←冗談ですゆ
NMB当たった方、ゆーすけが大好きと言っていたとまーちゅんにお伝えくださいwww
あ、まーちゅんのブログが更新(^o^)/ヤッホイ
元気ハツラちゅん とか可愛すぎじゃないですか(≧∇≦)
オロナミンCとの2ショットが異常に可愛く見えます(笑)
よし、明日オロナミンC買いに行こう(^O^)
←単純www
また更新しまーちゅんwww
PS.
KⅡ新公演また延期ってどういうことですか(°□°;)
ここまで延期するとKⅡメンバーがかわいそうです(・_・;)
今日のちゅりブロでまた謝るんでしょうね(>_<)
はやくはじめさせてあげてー(T_T)
豆まきまーちゅん(-゜3 ゜)ノちゅん
みなさんこんばんは。
1年中同じ服を着ている、ゆーすけです( ̄∀ ̄)
←んなわけwww
ということで、今日は相方と通天閣の豆まきに行ってきました(*^o^*)
ちょっとゆとって行ったので、場所がかなり後ろ…
のはずがなぜか真横の関係者の
ところに紛れ込めましたwww
うん、かなりヲタヲタしてますねwww
さや姉とみるきーがきたときのうるささkwsk←
平松市長びっくりされてました(°□°;)
まぁ関係者付近にいたおかげで来た瞬間最前っていう(≧∇≦)キャハwww
←がっつりカメラやら写真やら晒されましたwww
まるで餌を求める鯉のようにみなさん豆を求めました(」゜□゜)」
さや姉ちょっと引いてましたね(・_・;)
笑顔がひきつってたよ\(☆o☆)/
ただめっちゃ近かったです(^w^)
さや姉とみるきーから豆いただきました( ̄∀ ̄)
写メ撮ってもいいんですか(゜∀゜;ノ)ノ
僕は紳士なので撮ってませんwww
いったん掃けて、帰りは花道作ってお出迎え(^O^)
花道もなぜか車近くの最前www
はい。今日のイベントなかなかおいしかったです(*^o^*)
やっぱり地元ですね!(b^ー°)
これまーちゅんきてくれてたら
僕かなりおいしかった気が…www
-------------------
帰りは相方と癒しを求めてスパワールドへ(^O^)
←関西以外の方知らないですね(・_・;)
簡単に言うと…世界の大温泉でふ( ̄∀ ̄)
相方とお風呂4時間ぐらいつかってましたwww
風呂上がりに2階におりると…僕の彼女発見!!
←まーちゅんが僕をあまりに干すから、付き合いはじめry(笑)
せっかく会ったので写メとりますた( ̄∀ ̄)
え?晒せって?(゜∇゜)
…
※シケメソすぎてアメーバ運営さんからはじかれますた(°□°;)
あらら、残念www
そこをなんとか?
どーん

みなさんきもryとか言わないでくださいwww
また更新しまーちゅんwww
PS.
6日もNMBはずれますた
←完全干され期
みるるんのパジャマ姿…可愛いなwww